SSブログ

ガーリー・エアフォース 第7話 惑いの先 の感想 [TVアニメ]

那覇で、慧はファントムにケンカを売る。
あたふたするポンコツグリペン。。。。ロボコン?

慧は八代通にいきさつを。それでもいいかと八代通。作戦の成功のためには・・・
する勝負。基地のシミュレーター。 協力する室長。

慧はグリペンと。あきらめのグリペン。。勝てないと。
。。。捨て猫みたいなグリペン。
慧がいうこと。勝つことを。 先のこと。。。。勝つ方法

慧は明華にいいわけ。
。。。待ち合わせ?
イーグルが抱きついて。まずいことに。
八代通がけしかけて。。。。天然なイーグル。
慧がもしものことを。戦い。おバカなイーグル。 慧はあきれて。
それぞれの個性ゆたか。 前向きな慧。

シミュレーター、倉戸が細工して。 ファントムがきて。していることを。
慧の言い訳。
ファントムがいうこと。条件。。。。グリペンがいこと。
始まるシミュレーター。

始まって、すぐにばれる細工。ファントムには簡単。
慧が独り言。

ドッグファイト。ファントムは細工を。
慧はグリペンに任せて。 消える機体。電子?
いろいろでて、グリペンは限界に。 慧はファントムを見つけて攻撃。

。。。勝敗は決まって。
落ち込んでいるファントム。慧は種明かし。
慧の機体情報から。。。操縦。 慧がしたと。  ファントムは意外性に。
遅延プログラムは囮と慧。 
ファントムは明朝の作戦を受け入れて。でも条件に慧の操縦。

あの日のことを慧。夢。
慧はファントムからいわれたグリペンのこと。役割分担。もっともらしいこと。
ザイと戦う事を慧。

起きて、グリペンを。 起きてくるアニマ。
慧は震えが。操縦する事への恐怖。
グリペンが想っていることを。 ともにいうこと。
グリペン。贅沢は敵と。。。お子さま?

グリペン、慧の不安をしって。
倉庫にヴァイパー0。。。そのわけ。
イーグルが絡む。金髪少女。

三機がザイの基地へ。見方はなし。
。。。台湾機は全滅。
艦隊にザイが二手に。。。いくのはイーグル。
ファントムがイーグルに。。。嘘をつくファントム。うまいこと乗せて。。。わんわん?
嘘ですというファントム
・・・それをいえないの半島にいるサルもどき

敵がやってくる。レーダーロックオン。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第7話 御せぬ君たち の感想 [TVアニメ]

素晴の家。ハルはすやすやと。  河瀬は言いたい放題。
素晴が想うことは。なにごともなく。 河瀬はサイン会に。。拒絶する素晴、せいぎょできなことは
来訪者。 河瀬ができて。  時には制御できないものは。奇襲を仕掛けてくる!

矢坂のところの兄弟。大翔が親がいない間の子供の相手。
渚は素晴とひさしぶり

子供達はハルを探して。 河瀬はそわそわと。ハルのことを。

素晴はなにかを。 冷蔵庫、大翔が。。。そして夕飯。出前

子供らはハルを捕まえて。
大翔は晩は出前と。

素晴は子供に困ってと。人数分の湯飲み。
渚はなにかお手伝い。  。。。母との記憶。 見つける湯飲み。
渚は素晴の家の本。おすすめの本。 、聞かれる立場?
難しく考えて素晴。無理だと。

で、素晴は本を薦める。渚くらいの歳の時に読んだもの。

やってくる出前。中華。 ハルも欲しがる。
素晴のラーメン。
にゃあにゃあ泣くハル。

。。。夕飯後、かくれんぼ。
素晴はいいようにされて。

にらめっこ。素晴をおもちゃに。

。。。犬はほえて。
帰る矢坂家のものたち。子供達はなついて。

疲れた素晴。ハルが顔を。で。。。一緒に。
寝るハル。いびき。
素晴は制御できない物。想定外の先にあること。。。。握手会に素晴。


。。。猫のターン
ハルは子供らの襲来に。逃げ回る。
トラ姉さんがいっていたこと。 対抗するハル。 大翔は諭す。

逃げるのはとハル。 大翔がいないならと。
河瀬。
。。。後から抱きかかえられて。小さな人間。トラ姉さんが言ったこと。弱いものいじめはしないと
。。。半島人は真逆

かまうのが終わって。

出前。 ハルはおいしそうな匂いと。
出前の母子。同じ名前のハル。

子供達のあそびに、ハル。やってられあい。
ねこじゃらしに、ハルはたのしい。
見ている犬。 一緒にあそびたい。

。。。疲れるハル。
帰った子供達。

倒れる素晴。ハルは。。。大変だったことを。
素晴がハルにいうこと。撫でて。 いいかんじに寝てしまう。

素晴はその後、子供達のいたずら。辞書のありか。
ハルは勘違い。価値観。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ