SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第19話 番外個体(ミサカワースト) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータとロシア正教会との異なる戦い。
。。。エイワスがいっていた別の法則。

上から学都市の刺客。サードシーズンの御坂。第一の抹殺。 アクセラレータのトラウマえぐり。
。。。ロシアって、カニバリズムが混じっているそうな。ちゅうかんと同じように。だから嘘つき


フィアンマはヴェントと対戦。同じ陣営なのに。
差の埋めあい。 ヴェント、最初は押すが。それは?フィアンマには意味がない。
右手の能力とインデックスの知識 ヴェントを圧倒して。 当麻は気にする。
フィアンマがいうこと。 圧倒的なことにレッサー。語るフィアンマ。 信じられないとヴェント。
4つの属性が不安定に。 。。。当麻の助け、いけず。

フィアンマは当麻にいうこと。なんか棒読み?冷静すぎる。 推理的ないいかた。
善の到来。 善悪でいうフィアンマ。 当麻が戦う目的。
フィアンマは、それを当麻がインデックスにいえるかと。 感覚が通じているこの場でいえるかとフィアンマ。
なんか。
フィアンマはサーシャをさらって、当麻は後回し。
。。。だめだめな当麻。駆け引きはへた。


滝壺はうなされて。浜面はなにもできず。。。療養はできないと。
村人。わびしく。 この村はまずいこと。エリザリーナとの対抗でこの村は前線基地


戦い。山賊がくる。村の更地化。 逃げ道なし。


アクセラレータは番外個体と戦うが、後ろめたいので反射を使わないと。
番外個体は考えを、。
アクセラレータは確認を、フェイク?。。。顔がわかって。
番外個体はこここぞと。混乱する人格。弱みをつつく番外個体。
・・・これって、かん人へのベトナムからのあれを暗喩

番外個体はラストオーダーの始末を。きれるアクセラレータ。反射を使って。
圧倒するその差。番外個体をボコる。
してしまって、あいや! 精神にくる。これが普通。番外個体が頭から血を。
吐き気のアクセラレータ。 学都市の計画に抗議するアクセラレータ。
計画の失敗をしよぅと番外個体に手を? なにかを守る力がることを。
。。。助けるのでした。それはちゅうかん人とは違う。やつらは証拠隠滅に食する。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

W'z 第7話 Get back boys 《ゲット・バック・ボーイズ》 の感想 [TVアニメ]

ハンドシェイカーがしていることに。神への願いを届けること。
。。。アジア大陸には縁遠いこと。勝ち負けは死に直結する和に縁がない生存戦略世界。ガトXXィス。

ユキヤはマサタカへ。
ガイはマサタカとの思い出。 破壊する鎖。

マサタカはユキヤと。後にガイ。
マサタカの攻撃、ユキヤがさけてガイに。
ユキヤはマサタカを撃破する。

。。。かたるなにか。ユキヤが想うところ。かみ合わないが、もうすこしでなにかが。
ガイとマサタカは負けて

で、マサタカとガイに履歴を消させて
ガイはユキヤをべた褒め。W's。
リリのことを褒めるガイ。 ハナはバカにする。

学校。ユキヤは学園祭に。。。ハルカとあって、話す。音楽祭への申し込み。
ハルカはユキヤになにかを。。。言えてないこと。
。。。追いかけているハルカ

音楽へはユキヤが先、後追いハルカ。その後ろめたさ。
ハルカの嘘。 ジグラートへ入ったときの記憶、。

タヅナとユキヤ、入って。 タヅナは気がかりなこと。
現実でのことでつきあってほしいに、ユキヤは最初断って、そのあと了承?BL的な勘違い。

タヅナ行きつけの店に。タヅナのフェチに、より修理。
あやまるタヅナ。ユキヤと同じセリフが口に
ユキヤの趣味の店。音楽。 。。。それぞれの趣味。
似ているといたことをタヅナ。昔の自分と似ていると。昔を話すタヅナ。。。。それからハンドシェイカーと
なって変わったこと。。 ハンドシェイカーとしての意味。
。。。やってくるコヨリ。動揺するユキヤ。 コヨリがいうことに男お二人

カラオケ。 いいかんじ
タヅナは音痴。コヨリは気にしない。

コヨリはナガオカと姉といつかと。ユキヤは。。。
ユキヤのお願い毎。修理。 ユキヤはいいかんじと。
はってくるレイジロウ。再会に、ユキヤは意外性

過去を話す荒城達。
ユキヤにとう。どうするか。願い。
ユキヤは願いがないというが、コヨリさんのためにナガオカとお姉さん探し。
昔のことを。傷つけてばかり。 大切な人に嘘をついて、本当を伝えたいと。。。ハルカに
レイジロウはユキヤに願いがあることを。背中を押すレイジロウ。

ハルカははやなんで、嘘をつくことを
。。。あれあれ、かん人は嘘をつくけど、そういう後ろめたくないの?だから、発病するのかな
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ