SSブログ

荒野のコトブキ飛行隊 第5話 華麗なるアレシマ の感想 [TVアニメ]

サネアツ。。。

コトブキ飛行隊はぞろぞろと歩いて。お子さまと。。。キリエは食い気。
管理社会にキリエは抵抗。
もめて。 車とぶつかる。あれしま。

会長があやまる。陽気なおっさん。
レオナは大変。船長から伝言。ユリアは依頼。
ユリアはイサオとの会談に文句。言い訳がいっぱい。早口。

でてくるあの男。ユリア議員の対談相手。紹介。
レオナをからかう?

レオナは仕事を受けると。お金がいるから。切実なこと。修理費用。

ごねるキリエ。寝室で。
レオナとザラ。 借りを返すこと。
キリエらはザラに聞く。なぜと。

レオナ 
階段。握手。

飛行隊の接触。ナサリ飛行隊。
。。。キリエが聞くことに男達は?

階段が放送に流れて、 イサオがいうことにユリアが反論。
やってくる空族。誰に。

警備隊が出撃。 それぞれ。
当てが外れて、爆撃機が迫る。まずいこととに。
勇み足のコトブキ飛行隊・

数で来る空族。激しい空戦。

階段。。。イサオがいうこと。、ユリアはぶっち。

空族はすごい。コトブキ飛行隊がきて、反撃に。
コトブキ飛行隊がみせる戦術。あざやかに。
レオナがしていることにキリエがあたふた。

空爆。慧とは撃たれて。キリエが文句。 レオナに。
。。。気が戻るレオナ

階段。おかしな2人。イサオは空族へ戦いを。いうこというあっさり。
イサオ。戦闘機乗りと。 レオナは借りがと。

迫る爆撃機。それと家にコトブキ飛行隊。
空中戦。
爆撃機、一機は落とすが。護衛が早く。

見えるあれしま。

出撃する機体。イサオ。戦場の奇術師。
レオナがいうこと。伝説。。。助けられたレオナ

イサオがするこ、下からの攻撃。アホをする奇術師。
爆撃機は落とされ、ビルに直撃。逃げないユリア。
nice!(2)  コメント(0) 

けものフレンズ2 第5話 ひとのちから の感想 [TVアニメ]

フレンズ、それはこXあんとおなじような存在。
ラッキーさん、エネルギーは少なく。省エネモードに。しゃべるのはやめ。
・・・しゃべるのは人とだけ。 ちゅうかん人とは話さないだろうね。

キュルルはまた絵をたよりに
いがみ合う二組。 噂するサーバルとカラカル。 わけを話す。
家探し。 縄張り。。。。人ということで、おかしいと相手。
人。 その存在。  。。。証拠をしめせと。ラッキーと話すこと?
それはさっきいったことを忘れて。
信用されない。 確かめる方法、親分が判定と。怖い存在と。

誰が呼びに行くかでもめて。 サーバルは聞こえて。
来るのはゴリラ。。。なんかなあ。姉御。

ケンカの理由にキュルルが人だといったこと。
別の場所で話すとゴリラ。

別の場所。ゴリラは脱力して、虚勢をはっていた。なんてことを。
キュルルのことを信じて。
ゴリラの頼み。人が動物を操る方法を教えてほしいと

似た組はどっちが上に立つかで。
・・・どっちもどっち。はんとう人みたい。けものだね。

キュルルは動物を操る方法なんてしらないと。残念なゴリラ。お腹がいたいと。
ゴリラのお願い。 ふりでにもいいと。
威嚇。。。できない。
怖がるのもおかしい。

人の怖さを見せつけに。ゴリラが見せつけに。
怖がらせにもならず。 さくらもおかしい?。。おかしな3人。

ゴリラがいうことに、想いこみ。
質問するもの。動物を操る方法。。。で、取り合いにあなる。
。。。逃げるキュルル。 ゴリラと。

がっかりなゴリア。キュルルはもしかしたらできるかもと。

サーバルらは押さえつけて。。。信用する4人
キュルルはかっこつけて。その方法。。。。紙相撲。

やりかたを教えて、熱中するフレンズ。のせられて。
楽しさに。

ラッキーさんが起きて、よほどのことが起きて。キュルルは逃げ遅れて。
トラ。  紙飛行機に目が。

サーバルはあ?
助け来た人、サーバルとの再会に。
nice!(3)  コメント(0)