SSブログ

エガオノダイカ 第6話 運命の岐路 の感想 [TVアニメ]

北からくる帝国軍、王国を押しつぶしに。
。。。なんか南北戦。

攻防戦は打破されて。ハリアットの攻防戦に。
。。。都へ襲来。ソXル。  ソレイユと似ている。

ハリアットの民は避難。南へ。 女王の気遣い。
ユウキは戦いを避けることを。 人質もいいのではと。不甲斐ないことに。

避難。残るものも。 
ユウキに子供は、ヨシュアのことを。言えない王女様。
花。 ひまわり。   説得するユウキ。逃げることに。。。おかしいとノエル。
知らないままでいたこと。このままじゃ。

王国の最終防衛線。三割になった機動兵器。


王宮で、レイラは。
ユウキは勉強。過去の歴史。 父母が望んだこと。
新型クラリスで右戦争になった。 ユウキがしたいことを。

ヨシュアの墓に花。 ハロルドが妻のことで。
。。。前線に? その意図は

上の会話。止めない戦い。帝国の参謀長がいうこと。
もう今日で終わる王国。

防衛線は、悪鬼を叩くがごとく。
ハロルドは決死戦に。後に戻れない。

ハロルドがいうこと。私怨? 獣も必死・・・帝国
ハロルドは敵にとどめ。 止めるユウキ。 甘さ。
邪魔が入って。 回収。
。。。敵も同じ人間とレイラ。ユウキはなにかを

地雷の残り。指示を出すユウキ。すること。。全地雷の誤爆。
撃って落ちる地面。石灰質。一時的ながけ。
ユウキは戦いを終わらせて。

姫が決めること。降服を受け入れて、決意。
受けるもの。 イザナがいうこと、欺し。帝国にいうというが、南に
欺されてユウキ。 ハロルドは受け入れて。

イザナは残って、足止め。

。。。で、国軍はハイアットに入って、いい気に。 落ちるソXル。
買ったとばかりに帝国。おかしな連中。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ