SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第18話 独立国同盟 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

ロシアの声明。もっともらしいが。なんかなあ。学園都市のせいにする。
無秩序な科学技術。 各地でのすることをとめて、先端技術の開示。
、、、なんかいまでもそういいそうな。中国、かん国とかはぱくるが。言ったもの勝ち
不安な美琴。 バカにするフィアンマ

雪景色。滝壺と浜面。浜面がすること。。。襲撃
でも、ロシアの地がひどい地。すでに強盗が?浜面は間が悪い?
やることして、感謝してお土産。

列車。アクセラレータとラストオーダー。行く先は?
なんでこうなったとアクセラレータ。 追っ手!? ラストオーダーの気遣い。
パワードスーツでくるもの。

当麻はインデックスのためにフィアンマを。レッサーが同行。その意図。
いうことがもっともらしいが、間女的にそそのかそうと。
。。。ばればれの当麻の行動。 動揺もしない。あきれてきる当麻。

基地。違和感をおって、フィアンマにたどり着こうと。

フィアンマの動き。

イギリス清教。船で。
フランス側の動き。凍る海。
歩きで来るフランス? ロンドンへ向かって。神裂がすることに。
キャリーサははっぱを。変化する凍る海。神裂の一閃で。


当麻は列車にのって。レッサーの色気仕掛け。当麻にはラッキースケベは通じない。
真面目な当麻。本気度。
。。。止まって

物資の運搬。ロシア教会。
隠れて。

施設。 フィアンマがいうこと。必要な空間。プロジェクト ベツレヘム
当麻は性急。 止めるレッサー・。
サーシャの居場所。エリザリーナ独立国同盟
・・・中央アジア?

浜面は滝壺と逃避行。きつい滝壺。
接触する男。ギブアンドテイク。交換条件。

。。。ロシアの声明。白井が見ている。
御坂はげこたに。

レッサー、当麻のトラップ。げこた。。。レッサーの女のカン
。。。エリザリーナ独立国同盟へ。

エリザリーナに会う2人。右方のフィアンマが来ることを。
話が通じる。市民第一のエリザリーナ。サーシャが目的のフィアンマ。
。。。交渉。どちらも守るものがあることを。

作戦会議かとフィアンマ、すでに着いている。
とんでもない攻撃。建物は崩壊。レッサーのあきれ。
当麻の守り。イマジンブレイカー。
フィアンマは学習力なしにあきれ。物理にはきかない。
追いつめるフィアンマ。 当麻は。。。すべての攻撃を防ぎきれないと。
エリザリーナへの攻撃。当麻が受けて。。。自分に。守るレッサー。
フィアンマが魔術師のやりかた。 出てくるサーシャ。
目的の二つも入ることにフィアンマ。
割り込むヴェント。


アクセラレータは来たが、ロシア軍の基地がぶっ潰されて。手にしているブツ。羊皮紙。
列車の終着地。 魔術師がアクセラレータに警告。
アクセルブレードは


学園都市の爆撃機。投下するもの。
番外個体と呼ばれるミサカワースト・・・ヤンデレ属性
学園都市第1位を狙って
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

W'z 第6話 Cherry lily Cam 《チェリー・リリィ・カム》 の感想 [TVアニメ]

ハンドシェイカーのこと。本来人の持っていた力?
想いをつなげる。
。。。半島種にはありえないこと。上か下の関係。獣だけに

ハナとセンリは力を。  ハルカはユキヤに。
。。。ぶつかる想い
負けるハナとセンリ。
二人の想い。守ってあげたかったと。

ユキヤは、力のことを。
元に戻って。ハルカのことを気遣う。記憶は?

戦いの後。センリははリリに怒られて
ハナとセンリ。嘘つかれたと。コンポーサー。情報の伝えもと。
センリは天然。 ユキヤはだんまり。
ハナはなぜ店員。センリは引っ越す。
ユキヤの居場所がわかったわけ。
マサルが二人と話。発進機での場所。。。予想される場所。
パイルに疑惑。センリを呼んだこと。誘き出し。
W'zへの借り。 パイルにはなにもなし。
マサルが話を。 ユキヤもいくと。


マサルとリリ。ユキヤの両親のことを。

ガイとマサタカは待ち合わせ。。やってくるもの。ユキヤら。
戦う事。ユキヤ。 ガイとマサタカは不利さに。逃げられない。
スタンバイとマサル。カードゲーム。


ガイとマサタカの過去。キャンプ。 マキムラとナガオカと会っていた。
ハンドシェイカー。
おとぎ話として。願いを賭けての戦い。

。。。それからの二人。別々で。
再会する二人。天文台。星を見る二人。憶えているガイ。マサタカ。
子供の頃。
で、ハンドシェイカーになって

戦い。マサルはガイを押さえて、拘束。
ユキヤにマサタカを。

ガイは仲間から受け入れられなく。
マサタカとは夢を。山、星の話。宇宙へいこうかとガイ。マサタカの・・・
ユキヤはマサタカに。

タヅナとコヨリ、話。一緒に歩いて。出会うのは。フミユキ。
話があると。ユキヤのこと。 ミドリ。

報告を受けるミドリとセバ。自分らが動くと。
。。。二組の敗退に。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ