SSブログ

荒野のコトブキ飛行隊 第4話 エリート砦 の感想 [TVアニメ]

エリート砦に
のんきなキリエ、エンマをいじりながら。なんとか格差。
いくまではしゃいで。 雷電を取り戻すための行動。

エンマはもよおして。 キリエがばらして。
ドウターにいくことに。 昔の思い出。

いくとその駅は、ぼろぼろ。 撃ってくる持ち主。
おりると、やさしいじいさん。 
空族が襲ってぼろぼろになったことを。 ローターが自販機が壊されてつけない。
ザラの手作り弁当。大絶賛。
エリート興業への忍び込み。 それは難しいと。
。。。いろいろ情報

やってくる別の客。 出張酒場。 やめていく踊り子。
ザラの提案。

砦。絵描きの娘、社長はかっている。

そこにくる出張酒場。のりのりで。。。なんかばりばりなんとか。

出張酒場は大絶賛。エリート興業。
絵がある酒場。 社長はおごりに。  酒飲み。。。社長はすぐに酔って。

ザラは探りに。 雷電には鍵。社長と姐さんが。

ザラは姐さんと接触。絵のことを褒めるザラ。 モデルの話。


コトブキ飛行隊は急襲。ザラの仕事の援護。

ザラはモデルを。
急襲が始まって。

攻撃。。。作戦。コトブキ飛行隊。時間制限。

エリート興業。は襲撃。数が出せず。

ザラと姐さん、脅迫を受けて。。。それが好機に・
外での空戦。 社長は怒って。。。でも人事部のものが裏切って。営業部もぐるに。
ことの目的を人事部長。 内部混乱。 社長は飛行機がだめに。

ザラの方。。。あっけなく倒す。 わけを話して。
姐さんはあの人を助けるためと雷電の鍵を。

ザラは上がって、エリート興業の社長につく。
逃げる反逆者ら。 失敗して。。。退散。
ずっこいだけに逃げ足が速い。

終わって。目的を果たしたので、追撃をやめて。
エリート興業と和解。 絵の。。ザラが手に

食べれなかった自販機の物。
戻る。。。会話が荒い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

けものフレンズ2 第4話 いろんなおうち の感想 [TVアニメ]

前回のあらすじ。いろいろあって、脳天気な海獣。

で、次へ。 なんかおかしな絵。きらきらしている。街なのでとキュルル
。。。コ×アの洞穴群でないの?つい最近までカリバニズムで洞窟くらしの・・・

止める!?ない線路。

勧めなく。カラカルには。
ラッキーは心配なしと。 次のラッキービーストに託して
場所の検索。ばか正直に。
絵の場所。 検索して。。。近くに似ている場所。
キュルルは御礼をして、いってきます。

あるきでいく。 蟻塚。。シロアリ。
つく目的地。 蟻塚。 ここまでの制度と。

出会うフレンズ。住むところを探して。住処を教えるもの。
いろんな巣を見ることに。

いろいろな条件。なんか人みたいに。セキュリティ。
高い木の上からぶらさがって、 セキュリティ。。。スズメバチの巣。外敵は近寄らず。

次。滝。その裏のくぼみ。

山の中。静。山の木に、コウモリ。あやしげに。。。食事。。。実はサファリパンだった。

後をつけるもの、人の気配と。

アリヅカゲラは物件を紹介。あやしい天気に。
雨が降って、雨宿り。いい具合に洞穴。

。。。待っている間に遊ぶことを。
狩りごっこ。 元気なサーバル。しょうもない。
楽しいこと。キュルルは発案。 パズル。
フレンズは楽しむ。 見ているだけのキュルル。
。。。できて。
雨も止んで。 いいかんじで時間を過ごせて。

絵に、そっくりは景色。アリヅカゲラ。。。最初のところへ、
光っている蟻塚。そこに住んでいる虫が光って。 絵にそっくりな場所。ラッキーさんが見つけた場所はあっていて。
アードウルフは気に入って

キュルルは物件探しはもういいと あの2人がキュルルをつれていくと。依頼主に言われて。
カラカルは止めに。 弱い二匹。草食動物?。。。怖がり。 丸まって難から

3人は移動して。 アリヅカゲラは人だったんですねとキュルルに
別れることに。
ラッキーも次のものに変わって。 ラッキー。。。バッテリで動くということが。ロボだった。
キュルルは人がいる可能性に。
。。。ちゅうかん人って、フレンズみたい。獣だし。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ