SSブログ

W'z 第5話 Turn Time gear 《ターン・タイム・ギア》 の感想 [TVアニメ]

タヅナの参戦することで、バランスは傾く。シングルギア。
圧倒される二組。 格の差。
タヅナの提案。引いてくれと。

。。。タヅナはユキヤに。 そしてチヅル

タヅナはユキヤの居場所がばれたわけ。発信器。リアルバレはまずかったこと。
フェスのこと。 DJ ニールセン

コヨリのこと。タヅナがなんとかすると。
タズナはユキヤは似ていると。 もしよかったら、もう一度ジグラードに

入って、初めて戦った場所とタヅナ。
ニムロデのこと。 ディスク。ユキヤ。
タヅナがだすもの。 
特別。そうでない?

ハンドシェイカーのことで話。 なにで力になるかを。
タヅナの助言。 守る人。

ユキヤはハルカからのメールに。
ガイとマサタカは願いごとを。 組むことを。。。しかけたことがあると

センリとハナ。タヅナの強さ。強くなる方法を。
。。。なんかいうことが真逆のような。勝ち続けると力を失う?求めることをは。
コンポーサーはなにを企んで

センリとハナの出会い。幼稚園。手を取り合って。
幼なじみ。 小学校でのいじめ。
中学校。距離を。。。でも手を繋ぐ。 離れるセンリ
手を繋いで、ジグラートに。 始まる戦い。

2人は勝つために。その情報


ユキヤは文化祭で。 ハルカが話しかけて。手を。。。
そして入ってしまうジグラート

コネクトの2人に狙い撃ち。強くなるコネクト。
ユキヤは守りだけに。ハルカを庇う。 。。。ハルカの想い。  出会い。

守る立場だったハルカ。
2人で音楽とで合って。変わっていったユキヤ。 助けくれたのはユキヤ。嘘をついているのは自分

ハルカはユキヤに逃げることを。逃げないとユキヤ。
センリとハナは強くなって、伝え合う気持ち、百合。 花が咲く。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ