SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第4話 バベル旅団―交戦開始 の感想 [TVアニメ]

あすかの日常。 魔法少女がいない世界を。
でも、希美はバベルに誘拐されて

あすかに、希美からのSNS。くるみがいうこと。大切なひとがいるから戦わないは矛盾。
。。。それにつけいる生物がいる。

あすかは、悪夢にうなされて。過去のできごと。仲間の魔法少女の死、リーダーの受け継ぎ。
守るべき価値。

あすかに飯塚からの電話。
牧野は、、、誘拐に。東アジア戦線。 牧野はすることを。救出作戦

希美は拘束されて。相手はいやがらせ。

あすかは、希美の写真。彼女は公安のもののため。
動けない公安。魔法生物兵器があるため。 協力するのもいやがる公安。
。。。生け贄がでないとうごけない組織。防衛だけ。

あすかは公安が動かないと。特戦班も自衛隊からないと。それぞれは面子だけ。
こっそりとあすか。くるみは一緒にと。サッチュウもと。
。。。応援なしでいくことをあすか。 飯塚は後方支援だけ人払い。
あすかの決意。

M班の通報を公安。それを受け流して

希美は脅迫のために拷問を
ロシア式拷問。えぐい双子。いうことが意味不明。中と外からの拷問。
撮影されるそのこと。 誘き出しに使われる希美。魔法少女を誘い出して。
嘆願する希美に物理的な拷問。

魔法少女の生け捕り。その利用。
傭兵の魔法少女?男。

やってくる魔法少女。
あすかとくるみは、アジトを。屋上から。。。飯塚のサポート
中には原始的な罠。 妖精が壊して。

中の組織のもの。自白剤で聞き出す情報。。。解説付き
人質と仲間の情報。

地下室へ。制圧は早く。
待ち受ける3人。希美は拘束されて。誘い出すためのえさと相手。
女王様の協力のためと。 従わないと。。。あすかいうこと。
ふどいことをする相手。
従わないところすにあすか。。。そうするが、すぐに攻撃。
希美を連れて逃げ出す。でも相手は本性を。

追撃するロシアの2人、あすかに。
オーナースを追うもの。

システマがいくロシアのもの。もらった金のぶんは働くと。 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

約束のネバーランド 第4話 291045 の感想 [TVアニメ]

ノーマンがすること。罠。

イザベラはクローネにいうこと。いうことを聞けばいいと。
でも、裏切りに走り満々のこまったメイド。その本性。民族的な関係?

エマとノーマンは、レイ。チームで鬼ごっこ。
ドンとギルダを引き入れをすること。

鬼ごっこ。 見ているママ。
いいかんじに。

探るレイ、疑うことはエマには。。。ママとの関係。
ノーマンはレイに。。。脱獄決行日。 ノーマンがママの裏をかくことを。
残り10日ですると。

ドンとギルダに話を。
怪しげな歩行。 ドンとギルダに、起きていることを話す。
信じないドン。
ギルダはなにやら。 エマとノーマンが門にいってから。 変わってきたエマに。
。。。ギルダの問に、ノーマンがいうこと。
兄弟のスコア。行くものの値。
エマは二人を仲間に。

レイはノーマンに抗議。 生きているという嘘。
ノーマンは裏切り者。二人にいってどうなるかでわかると。裏をかくこと。

ギルダはエマに。
。。。約束すること、。これからもずっと一緒

ギルダは夜に1人で行く。エマは気づいて。まさか。

ママに手紙を。。。ノーマンのベッドにロープ

ギルダはクローネに。。例の件。なにもいうことないと。
クローネは気づいてしまう。探りをいれて。。。。引っ張り込もうと。仲間を売ることを。
ギルダをぐらつかせるクローネ。

出てきたギルダに、エマは。
。。。ちっとクローネ。 ギルダ以外にも誰かを。

ノーマンとレイは内通者のことを。

ノーマンはエマの考えを。 内通者をどうするかを。エマは連れて行くと。
いなくなったときにどうなるかを。 エマがいうこと。信じたいと。

ノーマンはレイの見ている前で見せるローブ。
ベッドの下はなくなって。
レイが内通者だったんだねとノーマン。
・・・実は2人は言ってなかったこと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ