SSブログ

荒野のコトブキ飛行隊 第3話 ラハマの長い日 の感想 [TVアニメ]

帰る飛行艇。 襲い飛行機の里達。
知らせ。ラハマは燃えて。

村長は消化できたことを。 コトブキ飛行隊はからかう。
なぜこうあった? やっていたエリート興業。

。。。いきさつ。 やってくるエリート興業。。なんかえ中韓みたい。
商談。 戦闘機と絵の交換。 いうことがおかしい。文化の拡大。。。せれってなんとか開放軍?
おかしな絵。価値があると。

商談決裂。おかえしに攻撃。なんかチベットを攻撃した連中と一緒?
だめだめ村長と自警団。

雷電。それをどうするかに。戦闘機一機ならと。
コトブキ飛行隊への仕事はマダムと契約。
村のものは統一性なし。 軟弱村長。 皆から聞いて決めると。だめっぷり。

村人らを集めて。なにも決まらない。だめな大人の例。
うわさ。。。マダムはリーダーと話

村長はあきらめ。エンマがたきつけて。最初は小さいが大きくなる要望。
。。。フィリピンの海みたいに。

たきつけられて、村長は主戦へ。


エリートの動きを。二手に別れて読み違えて。自警団が時間稼ぎ。
数でくるエリート・・中韓?
いうことが過激な男。

エリートは攻撃。雷電を狙って。えさに。

自警団は弱い。空中戦。。。数での戦いに。
やってくるコトブキ飛行隊。錯塩通りいくと。 戦力の差は大きい。

空中雑技団? 細工がいろいろ効いてくる。

数の差。誘い込みで数を。
摘芽すること。なんでもアリ。背後に攻撃。エンマはまずくなって。
村長が頑張るが、おっさんだけにだめ。 

エンマはなんとか不時着。

村長はむりやり交換、強奪されて。
敵は去って行く。

コトブキ飛行隊は撤退と。 やるだけの価値があったと自警団。

戻って残念な事に  村長に感謝するエンマ。

契約。雷電も入っていると取り戻しにいくことに。コトブキ飛行隊。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

けものフレンズ2 第3話 うみのけもの の感想 [TVアニメ]

ぱんだの回のおさらい。

。。。つく海獣園前。

そこは、海。海岸で遊ぶフレンズ。 キュルルはきょとん。
見つける建物。なにかがない。

聞く相手。カラカルには見えて。さすがなけもの。

イルカとアシカはみせる芸。ご褒美。サファリマン。
たのしいかどうかに 物足りなさ。

そこにくるサーバルら。歓迎がおかしいイルカら、ご褒美をほし
食べ物で。

キュルルはお家探し。絵に描いた場所。
教えあげるとイルカとアシカ。 海に繰り出す。 底に見える珊瑚礁。カラカルは怖がり。
見えてくるあの場所。 海の底。

近くで見ることを。泳げない。。。サーバルが見つけるもの。それで水の中へ。
イルカとキュルルは話を。超音波。

その場所へ。。キュルルはなにかを。
すぐに戻ることに。船の上。

ご褒美を欲しがるイルカとアシカ。 なにも渡す物なしで、帰すわけにはいかないとイルカら。
・・・褒美という対価

イルカとアシカはボイコット。
。。。いつもの遊び。飽きてきたとイルカら、

キュルルはステージで見たことの記憶。楽しく遊んぶために。
イルカはワクワク感。 。。。みせるステージ。
アシカには輪っか。

。。。サーバルもおかしなことを。
サーバルを助けるイルカ。 拍手するキュルルら。
足りないものを知るイルカとアシカ。

イルカらは戻してあげると。もっといい物をもらえたからと。

キュルルは、二人に進呈する絵。友情を育んで。送る。
キュルルらは先を。

次への移動。カラカルは陸では強きにもっといたかったと。ツンデレ。

後をつける二人。報告。。。報告を受けるもの。待つのは慣れているから。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ