SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第3話 もっとひどい戦争 の感想 [TVアニメ]

紗綾子はトラウマ。あのときのこと。

くるみはあすかを見つけて、そばに。執拗さ。百合展開?
転校してくるあすか。 あきれるあすか。


メキシコ
そこでの戦い。魔法少女 ジャストコース ミア。
マシンガンを使う魔法少女。 麻薬カルテルの一掃。なんでも貫通させる。
捕まっているもの。始末。 もっとひどい戦争。

あすかとくるみ。
。。。脅したくるみ。 いうことが。
くるみの迫ること。 希美と紗綾子。。。打ち解けて。

お昼も一緒に。なんか百合にくるみ。
それぞれのこと。
。。。ふざけるクラスメイト。 紗綾子はトラウマで。
希美は危機回避の方法。
今度の日曜にプール。 希美がいうことにくるみの想像。あすかのボディライン。

二人は一緒に筋トレ。学校なのにすごい施設。
くるみが戦えるわけ。 学校であったいじめ。。。平成ゆとり?
あすかが鍛えるわけ。怖い。自分が弱くなること。


あすかは、飯塚と。あやしいメイド。陸自?M班の偽装施設。
飯塚は危険を。 新しい敵。 変わった世界。 あすかが求められて。

キムは自白を。魔法少女。世界を作り替えると。バベル。 もっとひどい戦争。
牧野がいうこと

プール。みなでで楽しむ。希美は二人が来てくれたことに。
紗綾子のためと。 
飛び込み。。。変わろうとする紗綾子。吹っ切れて。
。。。ダウン

一安心。紗綾子がしようとしたこと。
希美の観察。
あすかは、こんなんでいいのかなと。希美が。
。。。次は映画。バイオレンス。前売りを買って


別れて。
くるみはあすかに学校のこと。あすかがいうこと。もう魔法少女はいいんだ。
。。。くるみがいうこと。

希美悪誘拐されて。公安の娘


あすかにSNS?それも希美から
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

約束のネバーランド 第3話 181045 の感想 [TVアニメ]

あたらしい大人。 監視者が増えて、三人はそれぞれ。
レイがいうことは前向き。情報源が増えたと。 外の世界。
発進機の在処。。。レイの推理。 場所の特定、破壊はできないと。
予測からとレイ。
ノーマンはキャロルと。 手術跡

ママ達の会話。 クローネに教えることイザベラ。
検討がついているとイザベラ。 プラントの利益。 クローネには見張りと。

クローネは野心家。独り言。あぶない性格? ぬいぐるみと話して、ちくりをと。

クローネの観察を2人。
ノーマンとレイは話。  そこにクローネっが言い寄る。探り。
ノーマンは疑いをかんじて。 ママからの情報。

エマはキャロルを。ギルダはあの日の夜のことを。
エマは耳のあと。 手術跡。
。。。得られる情報。 あやしいギルダ。

イザベラはグランマからの連絡。上物の出荷
。。。鬼達はそれがいいことと。

ギルダの行動。

三人は、発進機の在処を知って。 レイの推測。
通知する条件。 壊れたら。。。壊すタイミング。  レイはなにかを調べに。
みんなを連れ出すタイミング。 能力不足。。。エマの考え、鬼ごっこで訓練。頭と身体。

レイは教える。ノーマン。
。。。クローネはなにやら探り。 鬼ごっこの鬼になると。

クローネは驚異的な身体能力と探しだし。
誘き出し。
追跡すごい。

エマは子供達を助けようと かくれんぼ。障害物。
クローネがいう三人の弱点。 さぐりを入れるクローネ。

あと二人に。ノーマンの逃げ。フルスコアを見せる
レイが時間を。

クローネは三人とギルダ。。。?

三人はイザベラの行動が。 しくみをいれたママ。内部にいる見張り。内通者。

。。。エマは疑心暗鬼。
にやっとするママ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ