SSブログ

けものフレンズ2 第2話 ぱんだとぱんだ の感想 [TVアニメ]

パンダっておとなしそうで、実は強いという設定

絵のことをキュルル。サーバルとカラカル。
絵の書いた場所へと。

竹林。絵に描いた場所を探して、フレンズと会う。パンダ。
おっとりなジャイアントパンダ。 絵の場所。。。案内、しているうちに眠くなる。
出てくるレッサーパンダ。 違い。。。地味と自虐。めんどうな生活。
家探し。で、見せる画。 ジャイアントパンダを起こすのはまずいと。
知っている思うとレッサーパンダ。 思うが問題

起きるジャイアントパンダ、天然。思い出して、道案内。教えてあげないと。

案内されていくとどこか山の上。適当なレッサーパンダ。
かなり歩いて、元いたところまで戻って。
だめだめなレッサーパンダ。使えない奴。。。泣き出す。
キュルルは人がいい。甘い。 なにかを見つけるサーバル。

パンダの説明


直すキュルル達。遊ぶ場。
レッサーパンダにも修理。ブランコ。

フレンドには未経験な乗り物。それぞれで異なる。
レッサーパンダは至って普通に。

落ち込むレッサーパンダ。 キュルルは絵の場所はここだったと。
ジャイアントパンダにも教えたいとレッサーパンダ。
やってくるジャイアントパンダ。 遊ぶこと。 丸いものに。おちついて。
切れるひも。 レッサーパンダは間に合わず。

ジャイアントパンダはレッサーパンダに御礼。いつものこととあわせて。
遊ぼうとジャイアントパンダ。
やってくるセルリアン。 ジャイアントパンダは怒って、一気に倒す。すごい早さとパワー。
疲れて眠るジャイアントパンダ

キュルルらは別の場所へ。見来るパンダら。
人を探しているフレンズの噂とジャイアントパンダ。


次の場所。キュルルは絵を。
水? 。。。。海
海獣園前


後をつけるもの、カルガモのペースに、うんざりl。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

エガオノダイカ 第3話 微笑みの兵士 の感想 [TVアニメ]

王国は侵攻を受けて
・・・なんか南北みたい。

あれから1ヶ月。北部の要衝を押さえて。戦争を。
・・・バカをしている。消耗戦。物資が不足は変わらない。鮮(すくない)。

帝国のものら、隊長のことで噂。。。
隊長に特殊命令。 物資腸活のための偵察。

部下はあっけなく受け手。穏やかな地域。産業レベルの違い。南北?
王女の写真。 ステラがいうことは命令遵守。

施設に入る。食料貯蔵庫。運びだした後
子供と出くわして、取り入る潜入帝国人。 ごまかし。。。騎士団の存在。

戦災孤児がいるところまでいって。そこにある施設。
食べ物でうまいこと手なずけて。 ステラはまじわらない女の子に。
騎士団のこと。どこにいるかで。そこの建物。。。探り。

ステラは居場所のことを。同じ待遇と。見つけたい場所・・・煉獄か?
あめをあげると女の子。
。。。通信。 騎士団。 大隊が向かっていること

見つかる新型クラリス。・・・みっけもの。

新型クラリスの食料プラント。それを伝えて。
指示される。新型クラリスを手に入れて食料プラントの爆破指令。
時間が限られて。 短期できめることを。

ステラは子供達を。隊長と部下で別れて行動。
襲撃は成功して。。。油断する王国人を屠る。
隊長は子供達を集めて、

隊長は子供達を。。ばれる帝国人であること。
地下では戦いに。あっけなく。 。。。なぜピンクと青の色。

隊長が警告すること。ステラがする強行策。顔色を変えずに。
ものともちない帝国人。

。。。撤退して、プラントの爆破。

子供らは介抱するが。当然の非難。ステラはラナに
。。。言い返されること、
。。。侵略者の帝国。隊長はステラに。

隊長は部下に。 部下を信頼していると。
ステラはいない。
ひとり外で雨をステラ。隊長はこたえてないかと。
平然とするステラに。いかれているなあ。
・・・平気な顔してしたことをはぐらかす生物ですから。ロックしてもしらんぷり。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ