SSブログ

デート・ア・ライブIII 第2話 私を見つけられる? の感想 [TVアニメ]

ロンドンでのこと 会社の者がアイザックに注意する。
・・・なん日産のあれと会わせたパロディ? こういうことをゴーンができればよかったのに。
解任は失敗に。挙手は。。。すべて手斬り。
せこい役員に少し待てとばかりに。


七罪からのメッセージ。士道が当てないと、消えていく。
・・・犯人捜し。なりすまし判定。
消されると戻るかどうか。
でも士道は楽観的に信用する。士道は琴里にとう。
。。。明日から始めること。士道にみんなとデート

違和感のチェック
十香と。  記憶の確認。 。。。しかける士道。 裏目になる。。。でもおごまかし。
おバカな十香。 食べ物にそらして、 十香は落ち込み。
お昼。十香は食べる量がいつもよりすくない。違和感?
。。。それぞれ
腹ぺこ十香。テレビの影響。男子にドン引き。 士道がいうことが・・・店を食材なしに


四糸乃。あやしくでる。魔女の帽子でいたずら。
ホットケーキ。 おかしでなく。・・・パンケーキとも言わない。
おいしいと四糸乃。同じ反応に。 あのときのことを。親子どん。 よしのんは知らないと。
おすそわけ。
。。。イベント。 シロップがシロップのほっぺに。なめる四糸乃

殿町

弓弦。待たせる士道。
めずらしいと士道。 受け入れる夕弦。呼んだわけ。。。たまには二人だけでと士道。
二人で夜景を。。。お約束を夕弦。
夕弦が士道に質問。。。。優柔不断な士道。答えはいろいろ。
夕弦は耶倶矢が同じ事を問いをいったら・・・こころがだだもれな夕弦。
気まずさで走って去ってしまう


その後、士道は琴里に叱られて。4人、化けているのは。士道にはわからない。
明日、明後日を見ないとだめということで。
明日の予定。

諭鶴羽戻って、耶倶矢に。

時間、次の日へ。七罪は魔方陣。


耶倶矢は夕弦がいないと士道のところへ。
士道と琴里、令音。令音はなにが起きたかを24時間撮影。
七罪の天使によってさらわれた夕弦。
士道の決意。他のサポート。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ