SSブログ

とある魔術の禁書目録III 第15話  迎電部隊(スパークシグナル) の感想 [とある魔術の禁書目録III]

アクセラレータはデパートとあって、交渉する。なにを買ったか。
デーパトを買ったと。

アクセラレータがしたことの報告。


ラストオーダーとアクセラレータの会話。
そこに割り込み。ルームサービス。

土御門兄妹。義理。
だめ兄貴。シスコン。 部屋にはいかないと。

あつまるグループ。いろいろある。結標と子萌先生の残念な電話。

海原とショチトルの裏事情。アステカでのこと。仲間ということで
なぜか兄妹? 師弟関係。  土御門の乱入、ややこしくする。組織を裏切ったわけ?
男どもはロリコン、結標はショタコン?

グループに囲碁と、スパークシグナルの始末。

滝壺は入院。もうつかえないあれ。
絹旗が滝壺につけるもので、動揺する浜面。

絹旗と滝壺、これからのこと。バニー姿井こだわり。
絹旗はおかしな対抗意識。しかけるが。。それではスカートがあがると。まずい!
。。。しかける絹旗。見えそうで見えない。見えて
浜面は逃げだす。

スパークシグナル。いうこという。要求に従わないと人質に
子供はヒーローを求める。 やってくるアクセラレータ。悪に特化。ヒーローでないと。

事をなして、アクセラレータ、
テロリストの上層に求めていたこと。ドラゴンの情報の開示。

ステファニーに依頼する男。砂皿をたすけたこと。ターゲットはアクセラレータ。
いうこという男。 砂皿さんの体内に小型の爆弾をいれたものにも制裁と。
。。。すべてをタイショウにしているとステファニー。上から目線、偉そう。


浜面と絹旗の電話。絹旗は依頼事項に。 第三学区の個室サロン。

グループに統括理事会が接触する。依頼するだけ。なにも教えない。
どうするかに。ドラゴンの片鱗に近づきたいとアクセラレータ。そうもいかない。

絹旗は浜面と合流、残党だけであつまったことを絹旗。単独でスパークシグナルの一掃。
絹旗にいいように使われる浜面。運転手。

テロリスト。、グループが駆除を。
。。。逃げるテロリスト。

アクセラレータは外で。けが人の妊婦を助ける手伝い。
夫へのいうことはきついが、言い方がへた。悪党を名のるだけに。
恩なんてと。
・・・アジア来陸人とか在日は恩をかんじない。

浜面と絹旗。6枚羽根の自暴ヘリに追われて、対抗。
なんとかなるが・
心理定規から浜面に電話。絹旗への伝言。テロリストは三学区の個室サロンの占拠。
浜面はそれを。。。そこには滝壺

テロリスト。は個室サロン内で。滝壺は隠れて。
徒歩でいく浜面。
・・・追い込まれるものらは交錯する。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

W'z 第3話 Cafe CUP PUCk 《カフェ・カップ・パック》 の感想 [TVアニメ]

タヅナは修理を。。。そして

ユキヤは、コヨリからの警告に悩む。

ユキヤはハルカに。。。話したいこと。
勘違い?ぐずぐずと悩むハルカ

二人で。。。あの動画を消したこと
おかしな記憶のハルカ。 いえないユキヤ。
。。。あぶないといキーワード。
かみ合わない。コメントもみたくないとユキヤ。困惑。

ユキヤとハルカの違い。 消えない動画。
。。。格差されて。ネットだけに


とある店。どこに集まる元ハンドシェカー。
コヨリも来て。  。。。センリに上がらせる。・・・つながり
こないメンバー。 タヅナのことをコヨリ。
牧村先生はどこかずれて。
くるレイジロウ。マサルに首根っこを。
いったこおが問題。 
運命に立ち向かうべきと

。。。コーヒーでヒートダウン。あついがうまい。
コヨリは謝って。 マサルのたぶらかし。 W,zは拡散。できないことだけに。

コヨリはお願いしたことに。今の現状。。。歳をとってない。・・・誰が?
レイジロウはユキヤは養子だと。 別世界からきたユキヤ。ジグラートで生まれて育った。

。。。何年前?・・で10年
ユキヤを託されたレイジロウ。

まずいこと、ハンドシェカーに存在が知らせれて、ユキヤの特殊性を話す。ジグラートにものを好きに
もの出し入れが、なんかマジックポーチ。 コヨリが父の研究に。
ユキヤは国家レベルで狙われること。 パートナーもなく。サポートをしたいとコヨリ。
レイジロウは拒否。ハンドシェカーを嫌って。

レイジロウは嘆く。ハンドシェカーは暴力でしかと。
親馬鹿なレイジロウ。。ユキネはユキヤの意思を尊重。硬派なレイジロウ。
いいように振り回されるレイ。いい夫婦でいく。

やっとくるタヅナ。コヨリの笑顔。手を触れて、真っ赤になるタヅナ。
みんなこと。 無口なタヅナ。 みんなにはばればれ。
気遣いのコヨリ。 どぎまぎなタヅナ


。。。ハンドシェカーらは
それぞれの日常。 探し出す方法。。。すること。

オリオン座と蠍座。 その関係。 追いつくことを。不可能を可能に。

ユキヤは家に帰る。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ