SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第2話 日常と戦友 の感想 [TVアニメ]

前回のテロ。 あすかの介入で、助かるクラスメイト。
テロリストは公安に。。。キムだから、こ×あかな。

その夜、あすかの家に自衛隊特権ではいる男。今日のテロリストのこと。
いきさつを話す。 死人扱いで情報取り出しに
あすかは、特選軍はいるのを拒否

学校。なんかあやしい紗綾子。あすかと話。
希美は気にして。父のこと。

警察庁。希美の父がテロリストから情報をはかせることに。
飯田橋の戦闘。
娘のことを話す父親。仕事のことは隠して。裏仕事。
自白させる。

運び込み。テロリスト。武器の密輸。。。報復。
わたす贈り物。s

。。。お昼。紗綾子ははらが足りない。希美が分ける。
あすかがいうこと。昨日のこと。魔法少女ラプチャーのことを。普段のことを気にする紗綾子。
・・・目の前に?
あすかがいうこと。想像だけどと。。。真剣な内容

女王様からの電話。テロリストへの援護。悪い魔法少女

。。。下校時間
紗綾子はぼっと。 トラウマになっている紗綾子。パトカーの音。
あすかが過呼吸をおさえることを。
紗綾子の打ち明け。あの日のこと。 弱さの自覚。
あすかは、それを、自分の弱さを認めるのはしぶといと。知り合いに

あすかに電話。魔法生物をつかったテロ。出撃させたのは胡桃だけと。
国内にはそれしか。

あすかちくるみのなりそめ。あすかがさそって。
。。。後衛役。あすかがまもってほしいと。

あすかは怒り。
とんでもない魔法生物。えぐい。。。こ×あ的なぐろい。
くるみの応戦。魔法攻撃。。。でも苦戦して、倒されかかる。
あすかがくる。攻撃のつよさ。 サッチュウと連携して倒す。

あすかはくるみに。

さしむけた女。ついている妖精・・ごぶりん。こ×あ。
女王様の贈り物を台無しにしたことを。
警官の職質にすることは、さすがは人外。

サッチュウは鳩以下。
あすかはくるみと。 飯塚があすかの居場所をおしえてくれなかったことに。
あすかは避けていたことを。 くるみは誘ってきた緒はあすかさんと。誘って、逃げたことに
あすかは後ろめたい。 くるみがいうこと。

。。。学校。魔法少女の噂
あすかは、魔法少女は国家機密と。認識阻害の魔法で移らないと。
転校生。 それはくるみ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

約束のネバーランド 第2話 131045 の感想 [TVアニメ]

日教組が日本に企んでいることに暗喩かな。
でも失敗も。
箱庭でもほころびはある。

エマの夢、衝撃的。よく見せいのも演出。

朝。朝食の準備。 ママを見るエマは表情が。ノーマンが注意。
。。。ばれないように。
わらうことでごまかす、 出荷の条件。 なんてこと。
成績がいいと12歳まで。 気づく脳の大きさ。発達したサイズ。
出荷の順番。。。それから謀られる次の時間

外にでる方法。森か門。
森の先。
登ってみる
・・・壁の向こう側

変わった塀。登れるかどうか。エマとノーマンならできると。

。。。呼び出される


いなくる子供。ママは装置をみせて、安全を。
連れ戻すママ。ナイラがどこいるかがわって。見せつけられたことを。
ママは敵。 
レイは中から。

エマとノーマンはさっき塀までいったことがばれてないかと。
それはないと。
。。。

エマはコニーを思って。ママが話しかけて。探り。
まずいとノーマン。 エマは取り繕う。うまく話を。
レイが知らせる夕飯。

ママはエマとノーマンに門にいたかどうかを。いってないと。
さぐり。
。。。その後、動揺するエマ。ノーマンは手を貸して。見ているレイ。

その夜、エマとオーマンは忍び込む。テーブルクロス。
。。。逃げる手段

塀の前で準備が整ったが、。どう逃げるかと レイにどう話すか。

レイはつけてきたと、問い詰めに。
あの晩のことをレイは問う。

ママはなにかを。

レイはすべて理解して。鬼の食材だった自分ら。
現実主義なレイ。 理想主義のエマ、皆を助けることを。
レイは現実を、この先にある世界。鬼の社会。 連れていけるには数が限定。
エマは無理なことを。皆が逃げることを。Sノーマンは笑う。 ダダの子のエマ。
ノーマンはわかっていても。エマが泣いている意味。家族g死ぬのが怖く泣いていたこと
現実主義なレイ。 ノーマンにレイ。 エマが笑っていてほしいと。
泥船のことをノーマン。
。。。おかし盛り上がり

なる鐘。大人二人の紹介。
ママは脱走の沿いに。
。。。商品の確保。人食い鬼の商品。カニバリズム。アジア種
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ