SSブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第13話 そして誰もいなくならなかった! の感想 [TVアニメ]

クーパーを追い込む。
外では様子見。

キリルはクーパーに負けを。仕方なく従うキリル。
・・・後でわかるどんでん返し。

ついていって、残務処理。極秘事項。。。抹消するためのオペレーション。
すbて話すクーパー。 いうことがとんでもない。すべてをなくす。 いうこというクーパー。

キリルの反抗。。二回目に成功。
キリルは自分をえさに。 聞いてくるクーパー。 キリルがいうこと。
特性アンセム。
・・・それも伏線。
かったなとクーパー。 すごく強くなる。

ここでディーナとケイがくる。追い込み。
すごいクーパー。素手で銃の弾を。
マックスがくる。勝ち目?
ここまできたことをクーパー。 キリルがいう。ダグが行ったとおりに
ダグは生きていた。クーパーは悪党。

。。。ここにきて種明かし
攻撃を受けて、クーパーは暴走する。 ダグがとどめのことを。
オーバドライブする。

ダグが治療を。。。キリルに。 力こそクーパーの・・・
捕まるクーパー?  忘れていたこと。空爆。
。。それは、長官から副官から。なぜかキリル? 
・・・どうしてそういう位置に?

偉そうに言うキリル。
煙幕でくクーパー。。。自爆装置。 それぞれはばらばらで逃げる。
ダグがいうこと。キリルを助けに。

デリックは中の報告。脱出。
出てこないので、車で足止め。とんでもないことを。

ダグらを待つ仲間。ディーナとマックスと。デリックがいうこと。
・・・なんかなあ。

キリルがいうこと。 いいかんじでクライマックス。
。。。キリルはダグから打ち合わせ。作戦?
いろいろずれて。 立場?

なんとか出て、キリルは無事。
ヘリからユリ。ダグはピンチ、挟まって。
いうこというダグ。 でも助かるという、汚れ役? 刑事。 コミカル

クーパーはあきらめが悪い。ザベルがとどめを。復讐だと
食べるものを粗末にしたことのお仕置き・・・だべ。


戻るSEVEN-O。デリックはミラにいいわけ。
いろいろ管をまくミラ。 キリルはユリ。
事情をトラヴィスから。 土下座のすごさ。
トラヴィスがあのときにしたこと。 翔子を隠しにしたこと。隠蔽工作。
・・・ああ、日産でもしてそう。あの連中。

マックスにいいわけトラヴィス。ソフィーが財布をとって、いいように

キリルが責任を。なにがきても白を切ると。
すべて終わって。 適当にいいようにまとめて。
。。。その後

SEVEON-Oは存続。アンセムがなくなるわけでもなく。いつなくなるか・・・ある限りは仕事が。

いつもの二人。しがない刑事の物語

。。。ナレーションが意味深なことを。

最後に。二階。 コロニーがうごめく。
とんでもない世界。 いつでも送り込むぞと。
・・・なんかぼろぼろのステーション。ガンムみたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ