SSブログ

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 第11話 楽園、そして の感想 [TVアニメ]

話がおかしな方向に。 神イコール悪魔。見かたでかわる存在

フィリップ。は落ちて、そそのかされる。
。。。悪霊の父。 なんか陰我みたい。

モンモランシは未来を見せさせられて。火あぶりのジャンヌ。

ジャンヌの前には神が乗っ取って
神はモンモランシを依り代に。 意地になるジャンヌ。モンモランシを戻そうと
エンリュウとい神。

フィリップはそそのかされて、神殺しを。切り札があると
。。。戻るフィリップ。。切り札の弓。
グラスデールがいうこと。矢は当たらないと。 フィリップ。は共闘を。。。。信に当たるかどうか。
フィリップの決意。仮面をかぶると、大人の体型に?

エンリュウを倒して、モンモランシを戻そうと。
相手は神、封印された次元から魂だけをこっち側に。

ラ・イルとジャンヌだけでは勝てず。裁きの日を。。。神は眷属を呼ぶ。

グラスデールは不安。フィリップがまだユリシーズであると。身体を捨ててないと。
神がいうこと。不完全さ。

。。。眷属は人間を襲う。
神がするおと。人間は滅ぼして、継ぐにつくものは、同じ形にしない。

ニコラ・フラメルは終わりか。
アスタロトは自分を義姓に逃がそうと。。。不死身で足止め

神は天の分で攻撃。
フィリップは羽交い締め。グラスデールに弓を。
ジャンヌは弓を止める。 モンモランシはまだここにいると。

神へ攻撃は失敗。
わからなかった彼の存在。フィリップ。。。。ジャンヌだけが救えると。力を。
ジャンヌはモンモランシの身体にテーベを。
。。。潜るこころの中。

ジャンヌはモンモランシを探して、引きこもり世界に。
・・・いつわりの世界

ジャンヌはモンモランシに声を掛ける。ついくられた世界に介入する。
。。。突き放されて、違う時に。昔の出来事

4人の近い。 ジャンヌが呼ぶ。聞こえる。 賢者の石について、それからのこと。
聞きたくないモンモランシ。
記憶が。。。

そしてさらに過去。モンモランシの黒歴史。 妹達の墓標でなげくモンモランシ。
戦争、争う世界。
悲劇を終わらせるために錬金術

ジャンヌは一緒に悲劇を終わらせることを。 モンモランシは一緒にはいられないと。
。。。それは、ジャンヌは異端者として火あぶり。未来に起こること。

モンモランシはエンリュウと同化して過去と未来をみて。
避けられない未来。 ここにいさえすればと

出会った場所に。ジャンヌの世界。 引きこもるモンモランシ
・・・お約束!

ジャンヌは否定する。あの世界が好きとジャンヌ。みんながいるあの世界が好きと。
モンモランシにも。 
。。。ジャンヌの居場所がないと。 ジャンヌがいう。2人がつくった世界に行き続けると、ずっと一緒だよと。
聖女みたいなこというとモンモランシ。 うちとけるモンモランシ。。。ジャンヌに抱かれて
・・・XXXは最高だとはいってない。
帰ろうとわたしの世界へ。
ああ。俺たちの世界へ。


。。。ジャンヌは離れて、モンモランシは神を追い出す。
離れる祟り神。こんなばかなと。。。攻撃。 天の船。
あってはならないと。

モンモランシ、俺たちは選ばれたと。俺たちの世界に。
。。。跳ね返光線

ばかな!?
てめえの出番は終わりだ。この世界は俺たちの手で作る。

・・・天岩戸に封じられるエンリュウ。それとも時を超えて干渉する?DNA劣化生物をつくって
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

とある魔術の禁書目録III 第12話 傭兵 の感想 [とある魔術の禁書目録III]

ヴィリアンの聞きに来るウィリアムなんとか。後方のアックア、ただの傭兵で戻ってくる。
待ちかねた帰還。 。。。王の指輪のなんとかでなく
口を合唱するはキャーリサとナイトリーダーら。くさい。

キャーリサが発する伝令。クーデター。
不思議で世界の攻防が始まる。 騎士と魔女の戦い。
騎士が跳ぶにはおかしさがある。。。重いのに。それとも想いのに。


騎士とイギリス清教とで争い。

女王とローラばかな話を。親馬鹿。
騎士が迫る選択。 女王のいうこと。指示はこうだっただろうと。

インデックスはトンネルの破壊の術式。キャーリサは大義名分を。
英国の立場を守るためすること。
母上と姉妹のしまつに第二王女


当麻はレッサーの治療になんとかしたいが騎士が。
騎士を襲う魔術師。オリアナの提案、受けて当麻

キャーリサは身内の処分に。まずはヴィリアン
そこにくる神裂。 対決に。。。刃が立たない神裂。 カ-テナでの効果。力がナイトリーダーに

ヴィリアンは追いつめられてわけを知る。
キャーリサがいうこと。味方はいないと。。。ナイトリーダーがヴィリアンの始末を。
いうことはひどい。
そこにくる傭兵さん。ウィリアム・オールウェル
戻ったか!
・・・なんか劇のように。
第二王女がいうこと。

陽平さんがすること。 ヴィリアンを逃がす。
ヴィリアムは殿に。あきらめていたことをヴィリアン。 騎士である男。戦う理由は揺るがないと。

ナイトリーダーはウィリアムになぜ戦うと。そのわけ。
やるべき事はかわらない男。

やりあう2人

電車。当麻は乗って、巡回に。
はちあう。フロリスと。囚人?。。。当麻が触れると壊れる。ばればれに!

。。。とびこむこと。川に。
おバカな当麻とフロリス。ついてない!

ナイトリーダーとアックア。タイマンは。力の差。
アックアとナイトリーダー、力の行使。
強化の術をかけていくナイトリーダー。ウィリアムに選ばせる。
ウィリアムはナイトリーダーに選び陣営の意味。国のため。
アックアにはどうるか決まっている。


女王とローラ、なんとか開放?
でも移動手段なし。 ヒッチハイク。
トラックは来た道を引き返す。避けられるローラ。
その判断はただしいとエリザード
エリザードは馬で移動する。乗馬の技術なしで帰るローラ・・・ばかな女。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

SSSS.GRIDMAN 第12話 覚・醒 の感想 [TVアニメ]

アレクシスはアカネを怪獣に。。。引きこもりモンスター!?
インスタンス・アブリアクション
六花はあっけに


怪獣を倒すグリッドマン。

店に帰って、裕太はアンチ・ママさんは
全員がそろってされ。いない内海と六花

裕太はアンチ君にアカネを。
裕太は二人を探して

アレクシスはいうこといって。六花に。いうことがひどいアレクシス。作り物と友達の神様。
つきおとすことを外からの侵略者。六花は開ける緒

響は六花を助けに。アレクシスは・・・

アンチ君は怪獣の中に。そこにある道。なぜかアンチは分離して

裕太は内海を説得に。 六花が声を。
裕太はみんなが必要なんだよ。 六花が内海くんは響君はなんなのと。友達。

アカネは作った者にさいなめられて
つけるアンチ君。  なんでとアカネ。失敗作。

。。。アレクシスは失敗作を始末して
アカネに役に立ってほしいと取り込む。
すばらしい。  で、見て、ここにはなにもないな。
・・・あれはては世界。 はんとうみたいに。しんの封冊時にはなにもなかった。

ジャンクの前に集まる。アクセスター。5人が中に。
アンチ君がいう。

。。。光るジャンク。内海にアクセスコード。
本当のグリッドマン。 それは光の戦士。

アレクシスがいうこと。倒して、次のアカネ君を探すよと。
。。。典型的なウルトラマンとの戦い

倒してもしなないアレクシス、不死身。限りがない命。ようかい? アカネ君ならと。。。取り憑いたわけ
アカネが求めたと。
なにもなかったのが、怪獣をあつめて、街を作った。 心を満たすためにアレクシス。アカネ君は役目を終えたと。

アレクシスが不死身性を。グリッドマンには勝ち目なしと。

グリッドマンから落ちるもの。力。。。本当の力!

グリッドフィクサービーム。  世界を修復する力。この世界の作った新条アカネの心を救う力
皆が新条を。アカネは不安。無理と。。。応援するみんな。 六花、内海、裕太。

。。。閉じた部屋
関係を。アカネは友達と。作った世界。そこから自分の世界に帰ることをしないと。
。。。開かれる部屋

アレクシスは力をなくして。アカネの心を直して。
グリッドマンは人間の力を信じると。

。。。パンチ。アレクシスは倒れる。
これが、限りある命の力か!
。。。倒れる侵略。世界は修復されて元通りに。光る星に
・・・なぜか地球が。

アカネが出るために部屋を整理。 六花が話しかけて。懺悔するアカネ。
アカネのいうこと、すべて知ってる六花。一部だけに。。。フラッシュバック。
・・・アカネの内面世界。
あやまるアカネ。

六花はアカネにプレゼント。定期入れ。。。どこにいってもわたしと一緒と。
。。。不思議な関係
六花からのお願い。アカネと一緒にいたいと。この願いがずっと敵いますように。

。。。消えるアカネ。どこからも

内海と響。 内海が新条さんにいいたかったこと。
六花がきて。神様には神様の世界。グリッドマンにもそういう世界。
内海がいうここと。。。。グリッドマンは目覚める裕太を託して。

。。。グリッドマンが分離して。いうこと。
協力の感謝。アレクシスは封印して、ハイパー空間に帰ると。
・・・アレクシス、悪意をもった不死身のなにか。赤い意思とか。
わかれを。
君たちがいたことに感謝して。友達の大切さ。
グリッドマンを送る内海と六花。 
アンチ君?
あいつは来ない。借りを返せなくなった。

。。。世界は修復。
響の家族は戻って

店にはジャンクはない。 響。。。内海と六花は。
響とアカネの関係。
寒くなって降ってくる雪。。。いいかんじに

アンチ君、アノシラスに助けられて。命の恩人の怪獣
借りは返すとアンチ君。

。。。現実。定期入れ
目覚めるアカネ。

。。グリッドマンが次に託す使命。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴブリンスレイヤー 第11話 冒険者の饗宴  の感想 [TVアニメ]

。。。迫るゴブリン。 その動きは。。エXンキのように。

ゴブリンスレイヤーは牛飼い娘に逃げることを。せまるゴブリン。
数がおおいので勝てる見込みがなし。それも地上。 敵はゴブリンの王。ロード
ゴブリンスレイヤーがいうこと。力不足で無理と。
牛飼い娘は決意。逃げないと、ゴブリンスレイヤーが残る気なため。
ゴブリンスレイヤーがいうこと。死ぬよりもまずいこと。

ゴブリンスレイヤーに。。。牛飼い娘。
わがまま。
ゴブリンスレイヤーはやれることを。
牛飼いのおじさんからも託される。泣かせるなと。

ギルド・・世界連盟みたいなもの。蛮族への対応
今夜、ゴブリンが牧場を襲うこと。 手伝ってほしいと嘆願。
冒険者は受けるにしたって、報酬。

ゴブリンスレイヤーは報酬に自分の総て。命まではだめと。死ぬとなくすものはいるからだめと。
本気をはかって。槍使いうける依頼。

かつての仲間も賛同して。報酬は冒険、その他。
魔女も入って。
受付嬢はギルドからの依頼。

動くものら。報酬でいいわけに騎士。 新人冒険者も参加に。
縁、いいわけで参加する冒険者。いいわけして。
・・・義勇兵、蛮族(山葡萄原人)の侵攻を防ぐ。

ゴブリンら、ロードに報告。指示するロード。・・だいとうりょう

牛飼い娘は恐れ。付き添い冒険者

責めてくるゴブリン。肉の盾。 すでにばれている。
。。。眠らせて、盾は回収、助け出す。

ゴブリンの駆除に。亜人らはあっけなく。新石器人。
ロードの指示。あせり。

出てくる騎兵。コボルトにのるゴブリン。
その対策。近づけて、油断でやっつけてる。

数が多いゴブリン。

。。。ゴブリンスレイヤーの戦力がはまって、優位に。

ゴブリン殲滅が。。。まずいことに
でかいゴブリン。ゴブリンチャンピオン。騎士が相手に。

ベテランが前に。

いないゴブリンスレイヤー。それは。。。ゴブリンロードの前に。
・・・そうして、ロードは倒れて、つぎにかわる。洞窟に逃げ帰る。悪魔の洞窟。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

色づく世界の明日から 第12話 光る光る この一日が 光る の感想 [TVアニメ]

瞳美とユイと。お互いの想い。
謝る瞳美。魔法使い。。。唯翔には違って。

残された時間。瞳美はここに来た意味を。
・・・送り出された理由。


はじまる学園祭。 瞳美はみんなとすごすことを。
受け入れられて。

。。。同じ服

魔法写真美術部の展示
ポストカードの販売にあさぎ。売れて、」

琥珀と瞳美。。。。絵の中でまねく。
魔法ができるようになったこと。

唯翔には絵のことでファン。
浅川先輩が来て、 唯翔の絵への影響。誰かのため。

。。。一日目が終わって、記念写真。
瞳美がいうことに。

帰り、琥珀は瞳美と手を繋いで。願う琥珀。

家ではごちそう。最期の夜と。
琥珀があしたできるかどうかに。 明日のことを。

やってくる客。魔法具。星砂時計。

唯翔はできることを。
瞳美はひとり、カメラ、写真を。

。。。二日目。大好評
記録係にでる二人。文化祭。

皆は瞳美と唯翔に時間を。 あさぎは将と相談。
。。。将がしたことを知っているあさぎ。いつか。

唯翔のことを男達。
女性達。 胡桃にも経験があると。

二人の時間を瞳美と唯翔。
お化け屋敷。手を繋ぐこと。

瞳美が思うこと。。。あしたのこと。
瞳美がいうこと。 そっけなく。早く帰って。

。。。月白の家族があいさつに

後夜祭
琥珀はサプライズに魔法花火。盛大に行って。
。。。大成功したイベント
皆は瞳美に御礼。 瞳美はドキドキして温かい。。。。幸せ。

色が見えると瞳美。。。戻る色。
。。。瞳美のおもい。小さいときにみた花火よりも。

帰ることに。琥珀は瞳美と手を繋いで。 また見えなくなったと瞳美。
瞳美帰りたくないわけ。

琥珀は時間魔法を。みんなの協力。
瞳美の心の残り。それは 恋という花火。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

やがて君になる 第12話 気が付けば息も出来ない  の感想 [TVアニメ]

合宿の最終日。侑はめざめて、七海先輩がいない。外で挨拶。
なにやら、元気さがあやしい先輩。侑の目が。
。。。侑は観測者から変化?

劇。七海先輩がいうことに、現在の心情があわさって、鬼気迫ることに。
演じる? 
・・・なんか通名を使うもの不安とか。
仮面をかぶって、自分でもわからない。ペルソナ。
どれかを選んでいきるしかないと。

沙弥香に侑は先輩のことを。 沙弥香がいうこと、子供扱い。

劇。。。七海先輩は。
こよみは、台本に。

舞台で体験。。。体育館。
演じてみる。

侑はして。先輩のことを案じて。
。。。この前のこと。先輩がしていること。劇が現実と。

切実さ。自分がだれであるかという劇。
めぐらされるパズル。

合宿終わって、 箱崎と市ヶ谷への感謝。

侑は七海先輩w誘って、帰ることに。
いきなり家に誘う侑。先輩の気遣い。 侑がいうこと。。。あやしいこと。大胆に。
なんだか矛盾。 
先輩は今行くと甘えると。


侑は部屋に先輩を入れて。待つ時間に先輩は。
侑がくると。

横に座らせる先輩。膝枕。。。甘えて。
アイスを食べさせてと。。母みたいに厳しい侑。
甘えることに。。。想像。 どっちも想像。

いきなりくる七海先輩。とけるアイス。
侑がみせるめ。 先輩は。

七海先輩は市ヶ谷から聞いた姉。違った姉のこと。
。。。侑がいうこと。
迷う七海先輩。誰かになること。

かさねる逢瀬。
七海先輩が侑にもとめること。・・・呪い。ゆれだす侑。
先輩がいう。自分の事キライだから 
・・・矛盾があうこと。自分が嫌いな自分を侑好きなことを
侑はそれなら。

電話、侑はこよみに劇の結末について。変えないと。
。。。先輩への変化を。

侑はでかけて、 七海先輩に求めること。自分の事をキライでなくなってほしいと

こよみに侑。 そうしたいわけ。過去から選択では今の選択でないと。
過去を結末にしてきめるのは。
こよみは気が付く。過去の中からなにかを選んで。
・・・それでは儒教でしかない。大陸的なことから変化。それとも半島?

こよみは、面白くするために台本をかえる。
侑がそうおもったわけにこよみ。  侑は変えないから。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神ノ牙 JINGA-  episode 11 「虚構の大儀/事実の真理」 の感想 [特撮]

番犬所、葉祐に男がホラーから戻ったことの証明。
男の心で。  ケレスは信じたいと。  葉祐は認められたいと。
・・・そうれはどうやって? 背乗りにあったものらが戻るとは?

狼斬は神牙を追いつめ。番犬所に連行の指示。
。。。えらそうな神牙。 アルヴァの忠告。
神牙すること 俺の正義。 傲慢な神牙。
狼斬は力でくる。紫杖を殺した疑い。 。。。おいつめ。

そして、楓沙は助けに。 狼斬がいうこと。神牙の相棒。
。。。連携でいく

神牙は楓沙に刀眞を託して。
刀眞は追っ手に。 楓沙が助ける。。。逃亡。

神牙は三人に。典型な連携。三連星?
楓沙は神牙の危機に。

狼斬が神牙従うことを。 楓沙はなにもできずに、刀眞がいうこと。大義?
楓沙は信じる。負けない神牙。 刀眞は否定、番犬所にいくと。。。奇蹟の力の証明。
兄を助けるため

楓沙に。。。楓沙は逃げないと。

狼斬はおいつめて。楓沙は従うと。 神牙は嘘だと。
とめようと楓沙。。。。あきらめの神牙。拘束をうける。

狼斬は楓沙に。その決断。 刀眞が決めたこと。
刀眞は兄のことを。

楓沙に神牙を託して
。。。それが裏目に。

神牙は楓沙に・・・裏切りを感じて。こころが高ぶって。暴れる。
アルヴァのいうことは聞こえない。
。。。殺しまくる神牙

楓沙は神牙に!? 
狼斬は刀眞をあずけて。
でてくる女。あれか。。。魔戒の存在。 前にも感じていたことを狼斬。

楓沙に近づく神牙。 楓沙の問。二人いる神牙。
神牙すること。安心?。。。話。刀眞のこと。
楓沙の説得。手助け。 神牙いうこと。。。異なった守りし者歴史。
いいかんじが。
。。。神牙することは紫杖にしたことと同じ。
(うらぎりものは) だけどもういらない。
神牙が楓沙にいうこと。俺の力を信じていなかったと。

。。。刀眞の叫び。
走るが、障壁。 神牙は封じられて、外は時間が止まって

神牙は、もう一人の神牙と対面、腕には楓沙。
問われる神牙。もっともらしいいいわけ。。。赤がいうこと。
それを悪というじゃないのかともうひとり。

斬ろうとしているのは誰だと、終えrかお前か。

。。。互角の存在
ともに魔戒騎士に。 ボコリアイ。
アイデンティティーに。

差があることをもうひとり。 腕の傷に剣を。大切さ。
そろぞろ決めることを。俺とお前どっちが残るか
・・・南北どっちになるか。そういうことと同じ。どっちに大義があるか。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゾンビランドサガ 第12話 グッドモーニング アゲイン SAGA の感想 [TVアニメ]

記憶、生前のもんをさくらは戻して、なくす今まで記憶。
さくらを仲間達は、なんとかしようと。レッスン。

。。。いつも通り。
でもさくらはさめて。
応援するもの。人気。。。自分の事をさくら。

なにかを。。。不幸にするだけと。
たえは励まそうと。

仲間は、さくらのことが。たえがすること。なぜか泣く?よだれ。
さくらを襲うたえ。いうことは意味不明。

たえを指導するさくら。いつもどおりのくせ。
さくらのことをみんながしてもらったことを。かえそうと考えて。
しらけるさくら。 そこにゆうぎりが平手。すごい一発。
さくらを求める仲間。 つなぎ止めた張本人。
運なし。。。みんな、なにももってないと。 愛がいう。
さくらは、自分のせいでライブがと。

せまるなにか。

。。。さくらは踊れるようになる。身体はおぼえて。
鏡が割れる。サキがすること。 いうこという仲間。ベストを尽くすのみと。
やってくるあれた天気

巽は、さくらのもとクラスメイト。

今夜、ライブ。。。外は大雪!?
ライブの準備。 皆がすること。
。。。よくふる

集まるファン。 巽は思いにこたえることを。
始まるライブ。。。さくらはなにかを

くずれる会場の気配。
大荒れな外。 危険区域に。壊れる会場。。。台無しに。
さくらの不応体質。後悔するさくら。

巽の拍手。 仲間は立ち上がる。ゾンビだけに。
最後にいさくらが・・・背中を押すように仲間と巽。
ファンもおす。背中を。 追いつめられたときに覚醒すると

よみがえれ!
・・・復活怪人

つながるライブ。。。いろいろあって。
センターにさくら。

アンコール
さくらは記憶が戻って、仲間は。
さくらがいうこと。 みんなは迎え入れて。 巽が活を入れる。
これからだと。

。。。最後に雑誌社が過去と現在の写真に。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第10話 俺は妹に萌えていい の感想 [TVアニメ]

祐は過去を。 涼花がはぐれて、探しあてたとき。
そのときにいった祐の言葉。

また、涼花はあの場所へ。涼花の後悔。

祐は探して。 桜にいわれたこと。妹萌であったこと。
思い出す過去のこと。探して。

祐は探し当てて。涼花がいうこと。きつく。。。誤解。信じない涼花。
桜いわれたことに、嘘をつかないと祐。ここで告白する祐。妹萌え。
。。。語る祐。

はずかしい涼花。 確かめに。。。ごまかしていたことを祐。 嫌われたくなかったと。
覚悟をきめていったと祐。傷つけたくないと。
涼花の反論。 もっと早くいってくれたらと。

戻ることに。勝負の結果。。。涼花の価値。 ツンデレする涼花。
昔と同じと涼花。 あのときの約束。
祐はなにも知らない。

明日ことを祐。桜田さんとのこと。
眠れなく、そして桜と会う。 今日のことを桜、本の主人公のまねをして。
明日こと、話す祐。 なにやら気づく桜。

。。。朝、いない桜。手紙で。
涼花が来て、手紙を。

再度の挑戦。涼花は祐に。。。時間になって。
怪談。。。。話は平行線。 祐は桜田と対決する。妹萌えで競う。
妹論。  桜田がいうこと。。。変態さん。 祐はあきれる。ずれ。 自分の欲望だけと。
誤解している桜田。
祐がみせる妹萌え。 認めないと桜田。暴れて。。。ばかな事を

入ってくるそれぞれ。
そこには桜がいる。兄さんと。。。桜田はあたふた。桜には弱い兄。
。。。桜は兄に問い詰めて。

あきれたことと桜。桜田さんはいうが。土下座する兄。
桜田が妹萌え悪化したわけ。 作品から。
あきれる桜。 。。。謝罪に。  桜はさらに反省。

桜田は祐にすごいと。 この場でも話さない妹。

後。。。
問題は解決して。全員集合して。。。問題の解決。

帰ること。 皆は競争して、それぞれが祐に。
涼花は兄につきつける。 ツンデレする祐。

祐は入庫を手伝って。
そこに涼花の制服姿。新学期。 。。。ほめてほしい涼花。
祐は褒めて。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RErideD -刻越えのデリダ- 第12話 総ては在るべき場所へ の感想 [TVアニメ]

記憶。月下こうが咲いているとき。
待っているとマージュ。 デリダを。
。。。分岐点。 想いがつまった場所。。。ア大陸では禁句みたいな願い。


デリダとユーリィはマージュのところへ。 ユーリィは想いを。いうことは、自分の記憶。消えてしまうことを。
忘れたくないと。。。その想い。フラグメントに

ヴィドーはランボーに。機械と戦って。 マユカが来て、よけいにハッスル

デリダらは部屋内に。そこにはあの10年前の部屋。記憶の部屋。
。。。タイムライドのために、再現された部屋。マージュを探して。

マージュは眠る。それはマージュの記憶をタイムライドのエネルギー源に。
マージュは自分に記録。 気づくこと、デリダを助けるためにマージュ。世界を救うため
アンジュという名前。
デリダはすべてを理解。その仕組み。 デリダに起きたこと。。。。マージュがしかけたこと。デリダに託して。
デリダの場所をしていたのは時計。 マージュの危機、記憶の消費

目覚めるマージュ。記憶があの日のパーティの夜

バカの官僚がいうこと。ちゅうかん人か?偉そうに言う唯物論者。事大主義。

マージュがいうことに、デリダはあの時間あの場所に気が付く。
。。。分岐点

すべての災いが始まったあの時間とあのとき。
ユーリィが聞くことににデリダが。。。最後のタイムライド。いかないといけないと。世界を救うために。本当の答え。
動き出す。 ユーリィは送り出す。 

ユーリィはデリダに。忘れないからと。
マージュとデリダで越える。最期のタイムライドを。何をするかでなくなにを求めるか。

あの時、あの場所。マージュが父のことを手伝わないデリダに。
話すデリダ。 マージュはデリダを信じて。 
デリダは、謝罪する。二人にいって。 人を幸せにする科学なら、協力すると。

。。。変化する事象。 マージュはデリダからネイサンに。
動き出す歯車。 警告。。。アンドレイがしていること。 バグのことがわかっていて
変わっていく世界。 アンドレイは内部告白で逮捕・・・いいこと。習もそうなれば。

デリダはアンジュに。。。書き換えたマージュ。
あなたがしなかった世界のマージュと。

話すアンジュ。いろいろな世界。マージュがデリダに託したこと。夢限の選択で世界の救った
何をするかでなく、なにを願うか。

デリダはマージュと手をとって。 総は在るべき場所へ

時間変動で変わった世界。。。。マージュとデリダがいう。
ヴィドーは妻とのこと。はじめての娘。
マユカと接触。

。。。マユカはグラハムと会う。
ドナ

ネイサンがハンスト話す。

ユーリィはデリダとマージュを受け入れて。ユーリィは心が温かく。なにかを。
マージュがデリダにいうこと。

。。。あの庭に
人がなにかを願うかぎり、未来と過去は生まれ続けるのだから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ