SSブログ

やがて君になる 第4話 好きとキスの距離/役者じゃない の感想 [TVアニメ]

七海の朝。 着替え。。。侑がいったことを思い返して、おめかし。

登校。。。朝の挨拶。 冗談。
いよいよ始まる。七海の生徒会。

小糸は。。。こよみに。 朱里は部活
七海は小糸を迎えに。。。距離感。 気にする侑。 素直は七海先輩


やること。まずは文化祭。裏方の生徒会。
表でやりたいこと。生徒会劇。 。。。過去にあったこと。 7年前に途切れて。
賛否が分かれて。 反対者。そこに侑。 がっかりな七海先輩

資料整理。 侑に聞くもの。 児玉が聞くこと。
槇の場合。裏方。
昔の台本みつけて。伝統だったのに都議たわけ。

つかれて。なんとかたどりつく。
残る七海先輩。侑には目配せ。 。。。残っている筆箱

で。二人だけに。積極的な七海先輩。侑にせまるキス
?と侑。 そういうことしたいんですかと 七海先輩は欲しがる。侑のせい。
侑はうらやましいと。 許可。 興味
からかう七海先輩。。。。駆け引き
でして。 窓の外、見ていたもの。

筆箱の忘れ物。小糸は槇君のかな。
槇はくちびるに手を。



槇は二人の関係に。
小糸は槇にわすれものを。 昨日のことをきく槇。 小糸はごまかし。
侑の焦り。

生徒会。侑は劇に反対。餌付けしても。 侑は人前では
先輩らはできることと。
七海先輩は小糸にだだを。 槇は観客。 児玉は。。。誰派。 槇にはないと。

資料室。佐伯と槇で劇のこと。 反対する一年生。
七海先輩が小糸を気に入って。さぐりをいれる槇。 佐伯は口調にけんがある

小糸と槇、劇のこと。七海先輩との関係に槇。 つきあっているの?
きのうをみちゃったんだ。 侑は七海先輩のことを気にして槇にお願い。みたことを言わないで。
槇にはそれが。  。。。二羽の蝶

槇の内面。恋を見る観客。客席から舞台を見る槇。
見つけた新しい劇。秘密の劇。
・・・百合劇場

槇は話さないと。
槇は小糸も七海先輩のことが好きなんだねと。気遣い。特別扱い。
婚約する小糸。 普通のこと。 。。。相手のことを気にする。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

神ノ牙 JINGA-  episode 03 「決意 悪意」 の感想 [特撮]

神牙はあのときの記憶に。なにかが集まる?
ないもなかったことに改ざん?

神牙は夢の様な夢を見たと。
。。。刀眞の寝顔に、笑顔で手するグローブ

下町。路地にて、絡む男。男がいうこと。 食ってしまう。。。ホラー

神牙らはあの通りに。財布。。小悪党がやられて。

地下試合。 そこでホラーに憑かれた男。
絡む若者ボクサー。。。やられて。

。。。ニュース、新聞
おばさんらが噂。なまなましさ。 悪人がやられて。 楓沙・。
みてしまう男。

地下試合で負けなしの男。

。。。マスクをとる。妻子の写真

過去。 若者を改心させようとしたこと。それが徒になる。
・・・ちんぴらにはそれは。半島人のようなもしても逆恨み。

妻子は通り魔に殺されて。
男は息子の死に嘆く。 逃げている犯人。 あのときにしたことがまずかった。
嘆き。

。。。楽しかった家族とのこと。ビデオでみて、酒に逃げて。
身体は鍛える。 息子に言ったこと。 後悔。  クズは殺しておくべきだった。


刀眞は楓沙からわけを。
楓沙は神牙聞く。 なにが悪いか。 神牙いうこと。なるべきしてなるものはいないと。

。。。試合
男は対戦相手に襲撃されて。チンピラ行為をうける。
燃やされるマスク。


で、晩。対戦。 こないあの男。
でもやってくる。ぼろぼろの男? マスクが。見える顔。

反則でいく相手。男はそれでも。。。
顔をばらす対戦相手。 強い男。

ばけものとして変化。 
神牙が出て、倒しに。。。見ているものら。
これは対戦でない。

ホラー化しない男。強化だけ。

。。。爆発
ここぞと神牙は男を斬って、ホラーを退治。 元に戻る男。
・・・か病になったものも斬れば治るのかあ。

人に戻った男。
対戦相手から教えてくれと、、息子に用に。
目的を。

彼は大丈夫そうねと楓沙。神牙がすること。 。。。協力すると二人


組織。 ホラーを討伐せず人間に戻る魔戒騎士。
それを捕まえて連れてくることを男。 御影神牙。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ゾンビランドサガ 第4話 ウォーミング・デッド SAGA の感想 [TVアニメ]

で、巽が挨拶。朝。
からかう巽。。。いうことが。
成長して、本当の。。。これから。活動資金がなくなって、営業。
大手製薬会社への営業。

温泉ですると。 入ったらダメと。 ばれるとまずいと。
製薬会社は 湿布を

。。。嬉野にて

巽はレッスンを釘をさして。巽は観光

いないことをいいことに観光とさくらら。
巡って。

スイーツみて。

巽は製薬会社の社長と話。いいかんじで。今夜のこと。
見てしまう巽、あいつら。することはジゴロ


さくらら。温泉に。今夜のこと。
アイドルとしてやっといくことに。  それぞれの決意。
やるき。 浮いているたえ。
会社のことを調べに。

湿布。人にはると医療行為。 でもゾンビには。
。。。踊りにすること


温泉のショー。号で呼ぶ。 改造なんとかみたいに。
慰安 歌と湿布。

で、夜、巽は露天風呂

さくらとサキ、温泉にばれないならOK。すること。
純子もきて。

。。。ゾンビが美肌。 
化粧をとって。露天風呂に。温泉効果がすぐに。
湿布が浮いて。

今日のこと。。。反省点。次に向けて
客がはいってくる。製薬会社の社長。 まずいことが。

人にみられてしまうことに。怖い目にあう社長さん。
薄暗い廊下。 そこにいるゾンビ。 怖い!!
お約束の展開。 逃げ惑って。。。

三人は退散。鉢合わせ? シップですべって。
・・・あははは

巽はタイアップを。 社長はひどいことに。 

雑誌。 あれがばれて。。。巽に釘刺されて。
めげないゾンビら。次に向けての。活動手段を稼ぐこと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第3話 俺と妹は二人で一人のラノベ作家だ の感想 [TVアニメ]

永見家、涼花の兄への教えてほしいこと。パンチラ、
・・・わざでもない。

そのわけ。新しいヒロイン。篠崎編集者が言い出したこと。
涼花は兄から説明。。。聞いて、問いただす。 サービス?
そのわけ。 涼花は兄を問いただす。 葛藤が涼花に。見せようと。
。。。ラノベを書くため

パンチラのことで。兄がさせること。冷静な妹にはずかしい兄。目をそらして。
。。。体験

新しいヒロインの件。 涼花が兄に言うこと
任せろと祐。 実はないもでない。空っぽ。意見を。。。氷室とWピース先生。
わけを話して。

。。。あやしい立ち位置。ばれない関係。
氷室に教え。 いうことをあれがいう。

。。。取材。 コスプレに。
見せるWピース先生。 好みを試してみると。反応で。取り合いに。
妹もそれはと。

氷室はアピール。 Wピース先生も露出がおおい。 涼花はむっかと。
いろいろある服。 涼花も来て、ブルマとニーソックス。

兄は黙ったまま。視線。。。祐の対応。
妹は強いと負けて帰る。

涼花はなにやら怒り顔。

。。。それから数日
篠崎からの原稿の話。 祐は涼花の部屋に。 原稿を。。。見て、いれすぎでおもしろくなく
起きる涼花。兄がいることに。。。。用事、原稿がきてないと。
締め切りが近づいて。書けないと、書きたくないと。。。涼花がいうこと
兄は苦しそうと。涼花への気遣い。 大事なことで。

涼花は兄がいうことに。憶えている最初の感想。まあまあ。
つい口からでたこことと。。。

どこが面白いかと。 いえない祐。
あきれる涼花。一人にとさせてくださいと

祐はに兄として。涼花の作品がどこが面白かと。
気づく。 

祐は涼花に。。。いうこと。書きたくないものを書かなくていい。
兄妹のいちゃいちゃラブコメを。。。いってしまう兄。
動揺する涼花は。舌がまわらず。
嘘をついているかは顔をみればと。。涼花はそれに答えて。

のりのりの涼花は最高のものがかけそうと。
口にする涼花。

兄に昔の話をしてくださいと涼花

。。。朝。できる作品
寝ている兄に涼花は、ここぞとすること。ふれるないか。

涼花がいうこと。
。。。寝ているから言えること。s
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

RErideD -刻越えのデリダ- 第4話 時間跳躍者 の感想 [TVアニメ]

マージュの映像。 消えたわけ。。。ヴィドーがいうこと。
デリダの価値。リビルド社の存在。 そこにマージュの情報。
接近は大変。

。。。なんかメイズ・ランナーにありそうなトンネル。
よくある噂。 なにかでる。リディが出る。 ヴィドーがいうこと。タダでは働かないと
デリダの思惑。

壁の向こうへ。 なにかが出る。それは、リディ。いっぱいいる。燃料切れで動けない。
刺激を与えなければ通り抜けられると。

。。。お約束の音
いっきに逃げに。

倒して。。。深追いしないと。
地上へ。

そして、リビルド社に。。グラハムを使って地図アプリあつかい。
偽造パスで入るデリダ。 とんでもないこと。

無人の社会。会社がやっていることは
もしものことをヴィドーはデリダに。 アンドレイがいたら。。。。復讐ならてを貸さないと。
席議の戦い?

二手別れて、情報を探りに。
あやしさ。

あっけなくパスワード。 マージュのことをデリダ。
なにかがくぁわる。。。世界線を越えて。

アンジュという少女。メッセージ。
銃に。。。ヴィドーのいったこと。顔を見ること。
砂嵐。元の世界にデリダ。別の記憶。

ヴィドーが来て、したことを。
デリダは情報を。。。そこには驚愕のこと。

まずいことがユーリィ。
警報は鳴らず。。。出ることを。
電子的な足跡。 それを残したこと。

ユーリィは運転に。。。。あぶなそう。

無許可運転のユーリィ。決意。。。。マリカがいうこと、

デリダらは脱出。。。なんとか車も来て、
写真を撮る。 ユーリィは不安

情報。。。デリダは知ってしまう真実。会社と政府が黒幕だったこと。故意にしこまれたバグ。リディの暴走。
デリダのパッチファイルは不要だったこと

デリダは別れを。するべきことを。 マージュを見つけて、泥沼をなんとかしたいと。
ヴィドーは手を貸してやると。気分。。。デリダの優秀さ、特許。

政府。受け入れて。。。止められないパンドラの箱

デリダは誕生日の夢。 記憶との食い違い。
映像はデリダとは違って。過去改変。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

転生したらスライムだった件 第4話 ドワーフの王国にて の感想 [TVアニメ]

アメルド大河。 ドアルゴンに向かう。
狼の速度は早く。。。抑えが効かない。

兄に名前をつけたもの。魔王軍の幹部に。 リムルはやっかいごとはさけて
嵐牙にリムルは気になっていたことを。 感謝していると嵐牙。

ゴブタに向かっているところのことを。リムルはエルフに。
争いを禁じられているドワーフ族の国。
。。。前のことをゴブタ

3日で走破して、ゴブタとリムルでいくことに。

門の前の行列。自由にリムル。
人族に絡まれて。ゴブタは震えて。
ルールをリムルは戦う。 擬態して、格の違いを。。。咆哮で蹴散らす。
まわりはすごいことに。威圧の効果。
まずいことに。 スライムになって

つかまる。ゴブタは寝てしまう。ずっこい。
いきさつを。
魔物に恐れて、まずいことに。リムルは回復薬をあたえて、恩を売る。

夜。リムルはひまつぶしに。
ドワーフが御礼をしに。。
・・・半島人とは違って。

開放されるリムル。わけを話す。鍛冶師を紹介されて。
あれあれ、ゴブタは?

いろいろあって。鍛冶師に会いに行く。腕はいいと。
カイジン。 三バカ兄弟もきて。
用。 立て込んでいることを。ロングソート。 無理なことでも押しつけてくる王国。
ない材料。魔鉱石。
リムルがそれを体内からだす。笑って。どこに入っていた? 魔鉱塊

なんでもすると。。。カイジン
知り合いで技術指導をしてほしいがほしいと。人の紹介。

リムルは剣を見て。たしかな腕。 リムルは剣を解析して、コピー。簡単に。
・・・あれみたいに

納品が終わって、エルフがいる店で打ち上げ。
リムルは想像して。

そこにいってリムル。いいと。
歓迎されるリムル。胸の感覚にうっとりのスライム。

。。。飲むことに
リムルが思うところ。楽しい時間は長く続かない。それが人生。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第4話 帰って来た、デリック! の感想 [TVアニメ]

デリックは退院して。
ダグからキリルはデリックのことを。 戻る気はなしとデリック。。。帰ってきたデリック。
今回はマックスとロボット。 ルーキー。  そして、ピンク。
・・・いっきに見せ所。

トラヴィスはピンクとルーキーの働きをと。
さぐりに、 ピンクは暴走に。 それぞれの捜査範囲。

ディーナは派手に。 ケイは地味に。 お金。。。トラヴィスの財布だった。
派手派手なことをディーナ。

薬のことで。アンセムは見つからず。 担当範囲。
極端な二人。

規則と物騒。。。責任について。それぞれおやり方

新人歓迎会。来ないディーナ。
キリルは酒に弱い。 ケイは酔うすごい。。。。使えないキリル
ダグのフォロー。

ケイを受け入れたディーナ。そのわけは?
ケイは息巻いて

ディーナはデリックに息巻く。。。トラヴィスの策。
それぞれの持ち味。
デリックがやめたわけ。 つまないわけ。 犬好き? 快天いわい。

ケイは薬物捜査班に。そっちからの捜査協力
捜査の仕方。

で、見せる現場。わなと男。教え子失格。
・・・とんでもない先生

ディーナは誘導されて。
ケイは欺されて。アンセムの致死率。よくしゃべる男。偽物をつかませて、いいきに。
キリルとユリが捕まって。 ケイに罠をはめろと。」

ケイはディーナに。 二重の罠。
知っている二人。知り合い。やり合って。シナリオを男。

ディーナは避けていた。正当防衛を。
行き止まりに追いつめて。アンセムに手を出す捜査官。
ケイを捕まえて。

キリルとユリは捕まって

ディーナは武器を捨てるが。ケイにはわかっていたと、最短での解決治療に

知らされて、ユリは縄から。。。すごいユリ。機械音。
キリルはしって。

ディーナには罠とわかっていたことを。
二人の関係。
ディーナは仕方。 見習いたいとケイ。でも規則は規則。
昔の相棒のことをケイ。。。。それは?

ケイは知らされる。ディーナの相棒。犬!?

キリルはダグに。 ユリがロボット。。。公然の事実。
のっていくダグ。
・・・小バカにしてえないか?からかうことばかり。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

CONCEPTION 第3話 俺の子ども、産んでみない? の感想 [TVアニメ]

イツキ、外に逃げて、星の子は助かって。
歯がたたないと特訓。 。。。クマがいうこと。エロい。

勝たないとイツキ。不甲斐ないことを。
前世。ダブル愛好の儀をするしかないと。

それは。。。一人に二人。 マナがいうこと。意味不明?
イツキの不安。 マグロでいいとマナ。  。。いいことがあると。強くなる星の子。
いろいろある不確定さ。

イツキとマヒルを二人にマナ。 イツキは言いかけて。
。。。まずいこと。 マヒルはプレゼントを。

混浴の露天風呂。 用意してきたとマヒル。
イツキの身体の傷。
マヒルが人形を介して言うこと。約束。。。ダメなマヒル、のぼせて。

夜。帰ることに。キーフォルダーをなくして探すことに。
温泉はお昼は冷泉に。 探すイツキ、見つけて。
昔の約束を思い出すイツキ。 いい雰囲気に。 マナがとめに。
仕掛けていた。 マナは顔がすごいことに。アップ。放送禁止用語。。。。いうこといって

見える場所。イツキがいうこと。まずいこと。
マヒルは気を害して。

戻って。。。マヒルは気分が悪い。
レオーナに分けを話して。 自分が見ると。 マナには睡眠薬。
ダブル愛好の儀。 イツキは腹ぺこ。 焼きリンゴと。。。レオーナは弟のことを。亡くなった弟と

もうひとりの巫女。 いつきは悩んで。ファルンが酒場で。
イツキが褒めて。 いい雰囲気に。。。愛好の儀

気を害してファルン。 イツキは謝って。。。すること。いうこと。
見たこともない景色を見せてやるよと。

イツキは、ダブル愛好の儀。イツキには刺激が強く。鼻血。
マナがいうこと。たきつけて。
再度。。。行為を。 すごいことに。 二人が生まれて。
強い星の子。  女らは疲れて。


ケガレを倒しに。イツキがいうこと。
マナのナレーション。 最初の聖寿を祭壇に

地上に戻って。。。あの場所からケガレの叫び声。
・・・次はもっと強く。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

あかねさす少女 第4話 荒野の五人、もしくは十一人 の感想 [TVアニメ]

西部劇。 明日架とみあは見ている。
明日架は族を。 それはシリ明日架


シリ明日架。。。ドロ明日架。再登場。そのわけ。
奈々にわたすもの。 変身アイテム。イコライザーに。 みんないいなあと。
明日架はクラッカーを探して。

ラジオ。ラブラブ明日架。 そこから周波数。ばらすなにものか。

。。。いつもの儀式。注意事。 シリ明日架がいったこと。
おバカな明日架。 

呪紋をとなえてq。バカをする明日架。 毛虫で。。。みあにカセットレコーダー

みあは、服がと。くさびになったこと。ウエスタン。
4人もしって。

明日架は賞金稼ぎ。優は店を。
指名手配に奈々とクロエ。

4人は世界を歩いて。。。。とんでもない銃世界。

店でもめること。止めるのは? みあに。
なにもできないみあ。 保安官がしめす。 みあと関係。保安官助手。

みあを探す4人。オクターヴ。
優は避けて。 3人がきて、意外なことを。指名手配。
そこにくる指名手配の二人。 明日架がくる。

。。。かくれんぼ。
三人に明日架が。 逃げる二人。 残ったのはおかしな4人。こじれる。
鉢合わせ。 狭い世界。
明日架はちくわを。。。なぜかある? あるのよという世界。

明日架に捕まる二人。誤解。。。弁明がきかない。
世界で違う性格  すべてが決闘できまる世界。

明日架と優は、別世界の奈々とクロエに。
みあのことを

巻きこまれに。


決闘。 判事の前で。
あっけなく決まって。 みあにはひどいことと。 決め方。
保安官がいるわけ。 証拠集め。

保安官と判事。。。それぞれの立ち位置

みあは、保安官に、つよくあれと。みあは。


三人。明日架に捕まった二人。身の上話。みなしごの明日架。
。。。

みあは家に戻って。そこは母は健在。
母から聞かされるみあの決意。


明日架と優は、二人に誘われて。みなしごの面倒をみていることを。
銀行強盗をするわけ。 明日架を誘う。。。反対と明日架。常識人。
なんかややこしくなる。


みあは、この街の正義ヒーロー。保安官助手としってやっていくことを。すこしでも強くなる様に

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2 第4話 親近敵人 の感想 [東離劍遊紀]

殤不患の前に凜雪鴉、出てきて。友と。。。不思議なことを
。。。あのときのこと。 いうことがあやしい男。BL?

凜雪鴉は器物に興味。話す楽器。。。紹介する殤不患。

西からくるもの。なんとなくこれたと。
関門。噂話。。。殤不患がしたことで役立たずにしている。
で、行き来がしやすくなって、蠍瓔珞とか嘯狂狷が通れる様になって
・・・今回の様になった。自業自得

殤不患を相手にするならと


嘯狂狷は貴重を探して。蠍瓔珞の居場所。
嘯狂狷は散歩と言う名で


凜雪鴉は殤不患の毒を調べる。血から毒の選定。
。。。薬物検査。 反応でそれがわかるとは?

決まる毒。陸の獣。。。同類で暗いの上の動物。龍の角。
。。。それの得方

さっきの話。ふらふらの龍を標的に。


蠍瓔珞は毒を探して。 嘯狂狷と出会う。招集の狼煙。
なにもかもしっている嘯狂狷。 一時休戦の申し入れ。。。すりあわせ。

いいわけ。形だけ。言い方次第。共通の敵に手を取り合うこと。
利の取り合い。 。。。損のない取引。

通じて。言い方次第。 手柄のことを嘯狂狷。


凜雪鴉と浪巫謠は境目に。
途中から歩き。 殤不患を助ける意味、愉快ということで。こうにのる。
出てくる瘴気をえて化物に。

浪巫謠だけが戦って、実力を見届けて。賞賛を。
凜雪鴉は実力を見せつけて。

蠍瓔珞は嘯狂狷のことを。
やってくる諦空。 諍い。。。縁。
交渉。 僧が死ぬ意味。 意味のことを

蠍瓔珞は諦空。に。。。意味にこだわる諦空。問いただす、
。。。退散。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ