SSブログ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第7話 幽奈さんの神隠し の感想 [TVアニメ]

龍雅玄士郎は勘違い。朧のつっこみでしつけ。
妻捜しの龍雅玄士郎。霊力の強い美女捜し。

コガラシの朝はいつもどおり。幽奈が布団に。。。今日も飛ばされてコガラシ

朝食。。。幽奈の落ち込み。コガラシのこと。
いつものことと。落ちる前提。

仲居がこごと。幽奈はコガラシに。狭霧はさびしい。
こゆずがいうこと。

龍雅玄士郎と朧、妻捜し。 そこにこゆずと幽奈。
龍雅玄士郎は幽奈にみとれて。不審者ロリ? ターゲットは幽奈だった。
霊力とは?

幽奈に決めたと龍雅玄士郎。地縛霊でもいいと霊力があるからと。
コガラシと幽奈の関係をこゆずが誤解を。
連れ去られる幽奈。こゆずはなにもできない。
コガラシが連れ戻しにいくことをこゆず。 龍雅玄士郎らが警告。

コガラシは狭霧と一緒に戻り、こゆずとあって、わけを。

龍雅玄士郎は戻って。

コガラシは龍雅湖の竜人のところに。狭霧もいくと。

龍雅玄士郎がすることはコスプレ。おかしな妖怪。
幽奈がいうこと。矛盾。

コガラシ、狭霧らは探しに地底湖に。そこにある龍雅玄城。
二手にわかれて。狭霧は単独に潜入。。。できてもまた攫いに。
コガラシの作戦。。。声が聞こえて、なし崩しにで、

コガラシが気を引いて、狭霧が中に。
コガラシが悪目立ち、すぐに龍雅玄士郎の前に。コガラシは引かない。
nice!(1)  コメント(0) 

ハッピーシュガーライフ 第7話  砂糖少女の原材料 の感想 [TVアニメ]

はじまる劇。北埋川も妄想。それとも真実?
さとうの探していたもの。たった一つの会いを。 身内がいうこと。否定。
叔母を殺してしまいました。。。。想像する先生。
本当のことを。 秘密の共有は僕だけのはずと。。。いま、しょうこはさとうの家に。


二人はさとうの家に。 バイト先との距離感。
しょうこは自分の事を。 さとうとのこと、バイトをして出会えたことに。
さとうもいう。気楽になれること。
・・・意外な展開
感動するしょうこ。

つけるストーカー

太陽は、飛騨がすることに。

つくマンション。来たことがあるしょうこ。
部屋の前に警察。 中をみせてほしいと、異臭の原因。
。。。つけている先生。叔母さん? 先生の固執。

さとうは、都合がわるいと。ひかない警察。もだえる北埋川
さとうはしぶしぶ、家に。。。想像するうざい先生。頭で妄想する先生。
・・・なんか音がするね。効果音。ピー。

さとうは鍵を開けて、ごんごんと、メッセージ。
ドビラが相手、出てくるのは叔母さん。

でてくるさとうの叔母さん。きれいな女の人。
目が。。。先生は予想がはずれて。・・・そうだね。

さとうがおばさんを呼び出す合図。
警察の任意の部屋の確認。いれる。。。
しょうこは? おばさんは中に入れる。 しょうこは中の暗さ。薄暗く。しめったかんじ。へんな匂い。
おばさんはさとうにべったり。
鍵がしている部屋。ゴミ部屋。。。。最初は拒否。 抵抗するが。空けるとそこはくさい。
ゴミ部屋。

しょうこはここは本当にあんたの家なの? そうだよ。
警察に問題なしだけど。部屋の片付けを。
注意するおまわりさんにおばさんは、つっかかる。いうことが。。。こころの痛いところをつつく天才。
怒らせる叔母さん。発散?。。。失敗。 そそのかす叔母さん。
いうことが・・・禁止用語すれずれか。SMの世界に。

さとうはいたたまれない。叔母さんの愛。
止める婦警。 叔母さんは矛先を。。。去って行く警官ら。 いつでもここにいますから。
しょうこにもおばさんが、こころを見透かして。間に入るさとう。冷静に。
しょうこには、声が不気味

さとうは外にしょうこを。叔母さんがおかしいとしょうこ。
さとうは、叔母さんの愛を。無償の受け入れることを。血のつながり。
さとうはしょうこちゃんにそれでも友達でいてくれる。 しょうこの選択。。。躊躇
さとうは全部忘れて、明日からはいつもおバイト仲間
言えなかったしょうこ。 人を傷つける。

。。。さとうは思い出す。過去を


部屋。先生がつけていたのを注意する。警告と。。。ご褒美上げないと。
手なずけて、返すさとう。

そして、さとうはべつの部屋に、似ているが別の階。
しおがさとうを待ち受けて。 友達ってなにと。
さとうは、しおだけで満たされて。

いつもの隠し部屋。血が。。。遡る時間
声をかける男。画家。
御礼。絵のモデル。さとうが聞く。愛がどういうものか。
nice!(3)  コメント(0) 

ちおちゃんの通学路 第8話 の感想 [TVアニメ]

雪ちゃんは気にしない

?着替えるちお

通学時間。雪は陸上の服で。なんか露出がすごい。
ちおはひおって。 真奈菜は常識を。。。コンビニに。
注目。。。雪にはいつもののこと。

ちおは着替えて。。。そのわけ。ちおは目立たない様に。スコート姿。顔を隠して。
真奈菜がしかえる。競技の距離までで学校に。うずうすさせて。
ちおはまずい展開に。つなひき。。。真奈菜がだすきっかけのクラッカー
真奈菜はちおを。

着替えてちお。雪のこと。。。見た様なことが真奈菜にもあった。

軟式テストのわけ。



チオ・フィッシャー

真奈菜はダイエット。ちおはゲーム。。。ちおがすること、ゲームのままにやる。あほのちお。
あきれる真奈菜。

真奈菜におっさん。牛田。やせたおっさん。
ちおは、それをみて、まずい事に気が付く。パンツがみえないように移動する。
。。。それが題名の。

見つかりそうになって、かわしかた。ぱべりんの使い方。
よく持っている室外機の上の。ちお。
たのしむ、ちお。   で、真奈菜は見てしまう、あほの行動。

真奈菜は怒りで。いつになく、ミッションをする。
障害。。。かわし方。デコイにパパへのお弁当。

ちおは屋上で。 真奈菜がきている。あきれて。。。きれる。
飛んで制裁。 ちおの抵抗。。。気遣い。 飛んだことの危険性。
レアアイテム。友情。

逃走ルート。。。安全。 ちおが真奈菜に設定を。

屋上での写真



桃ちゃんのおはなし

運動後。。。桃がいうこと。不要な知識

桃は知識で人の役に。
めんくさい桃。 提案。。。誰も受け入れない。
先生も注意。

桃は、風紀の先生に。 聞いて欲しいこと。
先生はわけを。。。風紀委員にさそう。お前が必要と。
。。。委員になったいきさつ。
・・・めんどくさい女の子。大人になってもうさんくさがられるね。
nice!(0)  コメント(0) 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第8話 英雄驀進 の感想 [TVアニメ]

キイラは召喚獣を呼び出して。
シェラは倒せないと。えぐい化物。 ディアヴロの撃破宣言。


ひどらとディアヴロ。。。キイラは制御できていない。
。。。意外性にディアヴロ

ディアヴロが魔法を。傷はつくが、再生する。
反撃。ドラゴンブレス。

召喚獣のスキル。二つのスキル。。。ディアヴロの推測
勝ち誇るキエル。他力。

ディアヴロは弱点を。シェラは弱点、コアを破壊することを。
ディアヴロはそのものを破壊する。はじけるなんとか。
光の矢が大空に。

終わって、黒焦げにとけたヒドラ。キエルは驚き。
シェラは賞賛。
キエルは恐れ。ディアヴロに。。。語るディアヴロ。
そんなのはと。  お前には罰が必要だなと
。。。止めるシェラ。いつもどおり、やさしいシェラ。

逃げるキイラ。ずっこい。

。。。かたる男。勝手に許されても困るんだがね。キエルは討たれて。
出てくるガルフォード。漁夫の利みたいに。

これは戦争だよと。いうことがひどい。勝ちにこだわる。893みたいな領主。
ディアヴロに儀式魔術。
アリシアが説明を。いうことがもっともらしい領主。
アリシアの剣を見えない速度で斬るガルフォード。 もっともらしいことをいうガルフォード。
王家は強いものの方を聞くと。。徳治主義?

ガルフォードの指揮。  ディアヴロは魔力の元を見破り破壊
ガルフォードはディアヴロを倒す宣言

早い戦い。押されるディアヴロ。隙をみせないガルフォード。きざみに。
見せる罠。 ディアヴロは彼にしめす。
。。。ことばであてあい。

ディアヴロは経験を。
追いつめたはずが、攻められるディアヴロ。
でも、すれすれで押し返すディアヴロ。
。。。危なかったことを

生きているガルフォード。とどめを刺さないことに。
ディアヴロは言葉で脅し。 ザコ扱い。

ガルフォードとアリシア。
。。。老獪と新鋭。

警告するディアヴロ。  撤退を指示するガルフォード。
レムはさすがと。 回復ポーションを求めて、エルフの治療。。。。シェラをお願いすると。

シェラは兄のことを。このようなお別れに、落ち込む。



で、3日後。 ディアヴロは魔力をなくして。 あらましを説明。
やるきなしのディアヴロ。 金もない。。。依頼主をぼこったので報酬なし。

シルヴィはいいものを持ってくたと魔力が回復する酒。
ディアヴロは一気飲みで酒に飲まれて、シルヴィを抱き枕と勘違い。
シルヴィは展開に。。。いってしまう。まずいことを。

そのまま寝てしまうディアヴロ。シルヴィが責任取ってよねと。。。寝てしまって、逃げられない。
・・自業自得。
nice!(3)  コメント(0) 

王国と眠れる100人の王子様 第8話 追想のラビリンス の感想 [TVアニメ]

滝の前。 キエルの記憶。思い出して危機感。 セテイクのことをキエルは。
記憶。家族のことはなく。城での暮らし。
。。。皆に感謝するキエル。笑み。

これから。。。あいつから聞くことを。
キエルの意思

キエルは指輪を。セテイクに送る指輪。
あげた指輪。
。。。蝶人間が知っていて。


城。。。セテイクは。 蝶人間がそそのかし。
セテイクがいうこと。特別な人間でありたいと。
・・・BL要素

寝ることに。キエルは姫の手を。

キエルは回想する。セテイクとのこと。
食欲。。。豪勢よりはシンブルなものを。

キエルはセテイクとのことを。
。。。ナビが誘導する。
父ためにさびしい曲をひいて。

アヴイはそれを。。理解。親族の死。

キエルは思い出す? 大切なことはまだ。知りたいとセテイクのこと。
今は寝ることをアヴイ

いつものキエルに。お子さまに。
皆に感謝するキエル

セテイクは曲をひく。意味深なことを言って。

。。。キエルとセテイク。王をなくして。
夢の力。 将来の夢になったと。

あの夜のことをセテイク。こころからの微笑み。
イワンは唯一。 指を手にすればと。。。なにやら、指輪の力が。
あの方とわたし、二人だけの秘密。

朝。。。
アヴイとナビ、姫と想像する。
ようやく熟睡しているキエル。


イワンとセテイク。。。遡る過去。 王がいったこと。
俺たちがこの国の光となるんだ。
nice!(2)  コメント(0) 

シュタインズ・ゲート ゼロ 第19話 循環座標のアルタイル の感想 [TVアニメ]

収束する結果(まゆりの死)から逃れるミッションの開始。
原因と結果のパラドックス。絡み合う人間関係。
教授をなんとかしないと纏まらないフラグ。存在が大きなモブ。


ニュース、テロ。なんとか2001みたいな。ラジカンで起きたこと。

ラボで聞いているおかりんら。まゆしぃことをダル。
ライムマシンはあっけなく。
おかりんはタイムリーブマシン。二日後まで。。。比屋定は無理と。わたしにはできないと。
岡部は。。。ダルが心境の変化に
比屋定はお姉さん顔でうまくいくときの条件探し。活を入れに。
おかりんは、きっかけを。SERNへのハッキング。データの圧縮。
。。。条件をいうおかりん。比屋定は電子銃?

おかりんは確認しに。 それぞれが動きです。
止める天王寺。起きたこと。 手遅れとおかりん。動き出す。。。

おかりんは、鈴羽から聞いてたことに。時間がもてず画。今では。。。見にいくと被害者がいない?

ラボ。。。ダルと比屋定は頑張り。フェイリスとるか。
皆が力を合わせて、
ダルは突破を。

屋上。比屋定と岡部。ラジカンのこと。死体が見つからず。死の確定がまだと。
比屋定は艦影して、実証に問題。それを怖がる比屋定。。。モーツァルトと・・・
紅莉栖のメッセージ

消えてなかったアマデウス。比屋定に。。。。バックアップされていやアマデウス。ダルが探して?
紅莉栖は比屋定を茶化す。

ハッキングはできて、おかりんは交渉。
なんとか完成するタイムリーブマシン。 おかりんは比屋定に紅莉栖を。錯覚。
完成したが使うことに。あいつと約束したと。救われる世界。。。うらやましい比屋定。

電話レンジ(仮)2号機。 アマデウスに感謝と。
おかりんは紅莉栖と呼ぶ。照れるアマデウス。あきらめないことをおかりん。皆を救うことを。

。。。使用し、意識が過去に

おかりんは、電車内で気が付く。成功したのかと。神田の駅。
ラボにいく岡部。 指示するおかりん。レスキネンのパソコンのハッキングと取り込んで、消すこと。戦争の回避。
タイムリーブマシンの完成。戦場になること。
アマデウスのデータを有線ネットで探して。 ラジカンには近づくなと。
比屋定は未来からきたと
おかりんはラオからでないでくれと。警告・・・フラグの変化を

おりんはラボに走る。あのときの時間を。
夢の繰り返しの感覚。現実になる悪夢の感覚。

おかりんはまゆりを止めに。鈴羽の威嚇。
岡部は未来から来たと。ここで起きることを戦場になると。。。その後、タイムマシンの破壊。
起きたことを話すおかりん。

戻ることを鈴羽。それとしてどうなるとおかりん。
「オペレーション アークライト」

過去に戻っておかりんお説得を、まゆりがおかりんに。
まゆりがいうこと。作戦。。。。思い出すおかりん、まゆりのメッセージ
おかりんは理解して、送り出す。急ぐことを

出てくるライダーマン。もめて、おかりんが足止め。
かがりというおかりん。ピンチ。。。鈴羽が止めて、おかりんが取り押さえ

鈴羽にまゆりを。 頼んだぞ。ラボメンNO2 椎名まゆり。オペレーション アークライトを遂行しろ!
うん。

。。。おかりんの切実な重い。
攻撃するもの。 出てくるライダーマン。そっちがかがり。 以外とおかりん。
討たれるライダーマン。それレイエス教授。 レスキネンが始末する。。。指示するタイムマシンの破壊。
間に合わないタイムリーブ。

おかりんは絶望。止めようとするが、できず。
。。。破壊されるタイムマシン

おかりんは、うまくいかない。あのときのように繰り返すと。
ラブは戻って、またやるしかと。なんどしてでも、全員救うことを。比屋定は岡部に。
比屋定はメッセージを。 紅莉栖とおなじようなことを。
おかりんは、まゆりとかがりに。こんな結果を認めてたまるかと。
。。。三回目へ
nice!(1)  コメント(0) 

プラネット・ウィズ 第7話 シリウス の感想 [TVアニメ]

銀子は買い出し。先生は2日酔い・。

。。。とある星。銀子は姫と呼ばれて、リエルの姫
出てくるネコ宇宙船。先生が助けに。念動力がきかず。

シリウス軍は本星が龍に襲われて。
姫は感謝。ネビュラのものと。。。愛の進化種族。
先生はシリウスにいくと。 一緒にいくことを銀子。

。。。宇宙船はそのままにして。行くためにブースト。
ゲートを探して。

先生と閣下で話。龍の暴走。。。止めることなんてと閣下
先生がしたいこと。シリウスも龍も救いたいと。やらずにはいられないことをやるだけと。

先生はデートで。
姫はシリウスから悲鳴を。 龍がいる場所を探して。

龍は空に。先生は見つけて。
でかい龍。。。。星が破壊され。銀子は子供を見つけて助けると。
託して、下ろす場所を探すがない。

龍が向かった先。シリウス艦隊。滅びる艦隊。。。神の鉄槌。
先生はなぜと龍。
龍がいうこと。悪を滅ぼしただけと。正義なりと。 シリウス人の根絶やしを。
先生は育てて、人格を持って証明する。この子の中にも会いがあることを。シリウス人にお愛の進化種族になる
可能性があったことを。
龍の正義感の間違いの証明。許して、見守ること
・・・・大陸人には不向きです。たた勝ちたいだけでは。
龍が不満。したことを先生、無関係な命の殺戮

閣下は、龍の逮捕。暴走する竜。
テレパスが封印を。。。いろいろ風景。  落ちる龍。
ワン閣下。  先生はどうなると。ネビュラ至上の死刑。
がっかりする先生。 銀子は先生を真の勇者と。

夢かと宗矢。生き残りの宗矢
・・・スーパーなんとか人みたい。はん流もそういう生物だね


銀子は宗矢にお弁当。肉抜きなんとか。
肉抜きを協調。リエル人はそういうものかと宗矢。あれいったかなと銀子

学校にいく宗矢。先生に気遣う。

学校、宗矢にのぞみは。すくなるクラスメイト。。。ひっこし。

屋上。終わった感を宗矢。兄に。。。あのおっさんのことを。殺したと。がっかりかん
接触する美少女。若作り!?白石さん。
お約束設定。 洗脳する白石。 宗矢は認識がずれて。

。。。そして、のぞみがくる。知らない女生徒。催眠術はきかないのぞみ・
あれあれ、ばれている白石のこと。ごまかして逃げる白石わかづくり。
のぞみは、宗矢の好みを。

部室からずっとぼっとする宗矢にのぞみは。ラブコメ展開中。
宇宙人関係の戦いの終了にのぞみ。 のぞみは遊びにいこうとお祝い。 別れて。

宗矢は公園で、兄のようなものと話。宗矢にはそう見えて。認識がそうなる。
楽園の民というそれ。物質でないわれわれと。

宗矢は手を出すが、サイキック。
今日は手伝ってもらったが、また今度と。

。。。宗矢は問を、まわりにぶちまけて

ああとみつかったちゃったと若作りの白石。挨拶。
不思議がる宗矢。観察と白石。。。不思議がると白石にはみえず。
ごまかす宗矢。そこにいる二人は。

。。。白石は記憶を消しに。ここであったことを忘れさそうと。
ひょいと銀子。宗谷の目を隠して

残念でした先輩。
あら、わたしのテレパスを防ぐとは。腕を上げましたね。
いやあ。
でも、先輩はやめてください。
ううん。でも、先輩ですから。ところでナンです?その格好。

え?
わたしも教師役方がいいじゃといったんだけど。
え。あなたまでそんな。裏切り者・。
はん。裏切り者だよ。人類のな。
。。。メガネをとて
悪いなネビュラソルジャー。わたしはこいつら封印派につく。

あ、やっぱり、あんた地球陣営の人。なんで?

ご、ごめんよ。でも、地球にシリウスみたくなって欲しくなくって。

。。。?

地球人とシリウス人の精神的成熟度は同じくらいでした。
地球人達もサイキックに目覚めたら、シリウスと同じ軸軍備強化に走るでしょう。
その先は資源、娯楽を求めての惑星侵略、シリウスがリエルに行った様に

きっかけがあれば、人は目覚める。わたしや、お前みたいに。
そうなる前にわたしたちは進化を封印されるべきだ。

故に宣戦布告します。竜造寺隆が倒れ、残るは我々封印派とあなたたち、穏健派だけ。
人類の命運をかけ正々堂々と戦いましょう。
では、今日はこの辺で。さらば。
。。。とんでいっていく

ああ、いっちゃったわ。
俺はやらねえからな。
え?

俺は戦わない。関係ないし。
・・・いい、考え方。代理戦争はいやと。野蛮なはん流みたいに対決なんてしない。
nice!(3)  コメント(0) 

オーバーロードIII 第7話 蜘蛛に絡められる蝶 の感想 [TVアニメ]

遺跡といいつつ。それは例の場所。
のんきな冒険者。

全チームのすることの確認。なにも出ず。

無理するワーカー。
手に入れる財宝。目がくらむ。

財宝としてのえさ。 
調べにはいるものは交渉。あざとい連中。それぞれの思惑。

出てくるスケルトン。バカにするワーカー。
弱いことでもすることを。

モモンと使い物。  モモンガいうこと。使役

モモンはナーベに帰還するといって、後を任せて。

ワーカーへの処置をアインズ。実験もかねて。

ワーカーらは。やっかいな魔物と遭遇。浄化で

周りを巡る者。メイドの姿に。。。
前後を挟まれて。バカにするじいさん。やばさを。

ワーカーはあっけなく。必死さが。。。負けに。
傍観のメイドら。 あきれて。。。
やるべきことを。。。


迷宮内は、逃げるワーカーら。強いアンデッドに。部屋に飛び込んで、転移魔法。
少数でいたぶりに。 取引は応じないと。 。。。眷属の腹

あるものは拷問に。こわいうねうね。

剣士。エルフをつれて。
山の賢者と出会って。いがいな実験。タイマン。。。強いハムスケ。
近接戦。 エルフに命令する剣士。。。でもあっけない惨劇。
あけなく倒すハムスケ。

エルフは剣士をいたぶる。

例のワーカーの4人。奥のアリーナに。決闘場。外に。。。
挑戦者の4人。ナザリックの主人のアインズ。
nice!(0)  コメント(0) 

深夜!天才バカボン 第7話 の感想 [TVアニメ]

プレゼンしますのだ

会社に出かけるパパ。
バカボンのおかしなあそび。
パパがいくところ。後輩に呼ばれて。

会社に行くが。。。話が通じないパパ。時間にこだわるパパ。

で、待ちぼうけ。一時間。
やってくる後輩。 用件。。。呼び出した理由でプレゼン。
呼び出した三つの考えられる理由。 間違えたと。。。失礼さ。

プレゼンでするばかなやつ。下ネタでも、ブレゼン。
どうでもいいことを、街中でアンケート。

。。。昼飯をはさんで。 昼にもプレゼン。

・・・?

本官、勘違い。  見ていたパパ。プレゼン。
本官のためのプレゼン。
いえばいうだけ、落ちまくる本官。比較。。。違い。
いいところ。。。本官にはない。
おもしろいとパパ。



人気声優になりたいのだ

ばかなことをいいだすバカボン。パパは許して、人気声優。
はじめちゃんの説明。
子供達のあおこがれ。 バカボン。
パパはしろうとして。。。まずなることを。 人気声優とは?

レレレのレは知ったかばかりと。
三度目にあたる。 神谷という声優。。。。知らないパパ。おかしなつっこみ。

パパはバカだけに。人気声優。。。まずは声優から
からむパパ。性急さ

通じない会話。ボイスサンプル。

取ることに、偉そうなバカボンのパパ。ゲップ。
不真面目なパパ。不良大人。。。仕事のことを知らない。

使えないボイス。
からかいのパパ?これでいいのだ。。。パパがいうこと。ずれている。
わけを話すパパ。
押しつけるバカボンのパパ。パパにはないを言っても。。。人気ならと。蒸すことと一緒にと。

パパは連れてきて。すでに心変わりしているバカボン。
パパは人気声優とあえというが、すでに
神谷は門前ばらい
nice!(0)  コメント(0) 

アンゴルモア元寇合戦記 第7話 金田城 の感想 [TVアニメ]

安徳天皇は朽木に。。。守り刀が。
輝日がきて、その関係。。。。家族。

輝日に長峰への詔。  。。。壇ノ浦でのこと。今ここにいるので。

宗家のことを輝日がいうこと。姫は刀伊祓と会いに。
地頭のことばかり。
刀伊祓が迎え入れるかどうかに。

入り江。。。子供でいいあいに

やってくる船。蒙古が後を追って。どうするかかに。
朽木がいうこと。

罠にはまる蒙古。挟み撃ち。
。。。田舎種族の駆除。 後の清がらみ。

刀伊祓と出会い。交渉。 姫は勅使として、詔を。
帝の命を迎え入れて、無事に。

蒙古がすること。。。違い。毒の矢。・・・野蛮な原住民。

輝日の姫御子を金田の城に。

山の中を登って。見えてくる石垣。先祖が築いた城。
刀伊祓がしていること。

石垣。。。子供で口げんか。走って、決めることに。

中での意外な再会。

石垣。。。山をくるっと。で、出くわし。。。勝ち目がつかない。
お遊び。

城の中。 石垣のこと。
。。。城、一周したら、縁。
輝日は意識して

刀伊祓は歓迎。 地頭は迎え入れれれて、御礼。
いいかんじ。。。でも朽木はだめだし。守備がなってないと。


再会。。。あるもの。
nice!(1)  コメント(0)