SSブログ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第15話 漸近線のリコグナイズ の感想 [TVアニメ]

鈴羽はかがりの再会を。。。夢で見て。
あのときのことを。 大事な物。
るみが来る。あと一週間。 。。。親娘の写真。困り顔

阿万音由希とあう鈴羽。ダルのことを気にする由希に。

真帆を探しに、岡部とまゆり。。。。事情を。
かがりのことを。 来ないダル。

ダルは鈴羽に問われる。。。ばかなことをするダル。
鈴羽は阿万音のことを。 けしかける鈴羽。危機感を。鈴羽が生まれない可能性。薄くなっている鈴羽。
。。。すすけて。 バック・・・なんとかのパロ

鈴羽はダルにけしかけて。
まゆりが帰ると。女性陣が相談。 まゆりが聞くこと、 ダルが阿万音に告白まで


教授が振り回す。比屋定と岡部のこと。
アメリカ式のやりかた。

おかりんをまゆしはラボにこないかと。。。さびしい顔。
比屋定の複雑な顔

ダルのもてる男計画。 ぐったりするダル。
やってくる真帆。 お手伝い。。。事情。
女性に対しての自信漬け。 睡眠学習装置。比屋定が洗脳をする。


ダルは由希とあって。いつもの・・・いつもと違うダル。
ビルの屋上でいいかんじ? もてる男を演じるダル。由希はなにやら不安な顔。うさんくさい男?


。。。結果、ダルはうまくいかず。距離感。
逃げる様に帰った由希。いいかんじでも。。。ダルはお調子もの。 自己卑下。
落ち込むダル。

女性陣、やりすぎ。失敗。。。鈴羽は
鈴羽の黒歴史。 自分が母を死なせたような結果。

ダルは屋上で。鈴羽は打ち明け話。平和な未来でないことを。 失った母。
見たかったもの。父母の幸せな顔。 嘘ついていたことを鈴羽。 感づいていたことをダル。甘え。
似たもの同士。

ダルは再度デートの約束。ダルは鈴羽を撫でて

比屋定は1人。。。?

ダルは阿万音由希とデート。自分らしく。
映画。手の触れあい。

で、秋葉原。。。阿万音がダルに言うこと、好印象。
ダルはうまくいえない。 僕は、一緒君に萌え萌えキュンだw

見ていた鈴羽。笑い。ばれていたこと。。。。阿万音由希


岡部は教授と。 いいかんじに。 でもまゆりのいったこと。
鈴羽は由希に。  由希がいうこと。わたしも橋田さんに萌え萌えキュンなんですよ。
鈴羽は母が自分がいったことを思い出す。涙があふれて。。。以外なことに。
由希は鈴羽をだいて。  ダルは・・・なにかを。

泣きじゃくる鈴羽。由希の神妙な顔。

。。。由希と鈴羽の写真
いいかんじに。

鈴羽は離れて、二人きりに。
礼を言う鈴羽、母に。  。。そして決意の顔

見ていたかがり。その顔は固まっている。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

プラネット・ウィズ 第3話 復讐者・1 の感想 [TVアニメ]

。。。地球 シリウス。
見ている関係。 地球の安全を守るあやしい存在。人外な室長?
いつもがっかりな宗矢。肉が食べればない。
正義。。。アジア大陸にはなし。
7人の世界を守る物。七つの大罪にもじって?


宗矢は勝ち。 美羽に晴海。
深入りする宗矢。。。助けにきた5人と。。。

宗矢は、侵略者でないと、復讐者と宣言。

捕らえる指示に、宗矢はかわして、戦う。晴海が押さえに。
抵抗する宗矢。

所長は変身する、。変動巨人装甲。 隆。 大技を使う。 トールハンマー。 トール神の神技?
。。。なぎ払う。

不利な宗谷。防戦に。
隆はとどめだと 宗矢は星を滅ぼした気配と。竜の力。

先生は逃げる方法を。大空が光って、大きなネコが。
そして、宗矢を口に。 銀子もなかに。。。でかネコ

。。。あっけにとられる。
そして撤退指示。
不思議がるメンバー。 春の気配。


。。。宗矢は見せられる。
着ぐるみ族の名誉。話す着ぐるみ? シリウスのことが話題に。
二つの勢力。 竜。シリウス。
竜の力を手に入れたことを。

宗矢は鶏肉に

。。。動きのことを。
時間に。それぞれの立場。

起きてしまって、夢だったと宗矢。
銀子が心配する。

あのでかいの。宇宙船。口と家がつながっているととんちんかん。

ニュース。宇宙船はおきっぱ。
ニュース。。。のぞみ。
あのビームのことを宗矢。銀子はちびったと、

所は柔道を。なんか警察みたいなかんじ。


学校に行く黒井。オカルト研究家に誘われる。部員がすくない部
おかしな挨拶。 ルーヤ

。。。いいかんじに部員が5人

根津屋先輩がくる。それぞれの好きなもの。
部活。。。

宗矢とのぞみ。  宗矢は本が気になって。 根津屋が貸してやると、
根津屋は黒いと会った気が。

オセロで対戦。

。。。下校して
のぞみは、宗矢に謝る。気にしてない宗矢。


夜は野菜カレー。
銀子は先生の言っていることを。ずっとここに住んでも


。。。やってくるネビュラウェポン
晴海は頑張る。

あやしい敵。逆さ赤ん坊。

見ている宗矢と銀子。

こがねの5人への指示。
弱点を見つけて、コアの破壊。

。。見つける弱点。晴海と根津屋。

晴海は美羽と話。晴海が美羽にかんじたこと。
王子と姫。

後悔する晴海。美羽の笑顔の仇をとるから

「誰もあなたを
恐れてないよ」

・・・砕けるコア

勝つ晴海。根津屋は解けて落ちる。
所長に教えるメンバー

宗矢は根津屋をみて、驚き。 狭い世界。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

オーバーロードIII 第3話 エンリの激動かつ慌ただしい日々 の感想 [TVアニメ]

ゴブリンの子供は保護されて。話をする約束。
門の前にルプスレギナで現れる。

わけを聞く。。。誤解?ルプスレギナは。
ンフィとグリタが来て、

話。 勢力の変化。
逃げてきたわけ立場が低いゴブリン。

アインズの助け。。。それはと。できえることを考えることに。
ンフィーが渡すポーション。

女性が強い?と子供のゴブリン。

エンリは夜に起こさせて。森のことを。 オーウガの捕縛。
エンリをボスに。 演じるエンリ、指導する立場を。

エンリとンフィは。オーウガのことを。それぞれの立場。
町にいくエンリ。 ンフィはいかず。。。エンリはごねる。その立場

なぜかアインズ?


町にいくエンリ。捕縛されて。。。マジックアイテム。
怪しまれる。 。。。魔導士はその価値を。 エンリの立場。

誤解。  そこにモモン。 知っていることをモモン。
。。。名前をしていることをごまかし。
モモンが身元保証と。

エンリは聞きたいことがあるときたものに。
来たわけを話すエンリ。

ギルドにお願いにいくエンリ。 金額の確認。町を守るため。
。。。眠ってしまうエンリ

なんか事態が変化。好待遇になる?
。。。裏の画策。

エンリは帰ることに。護衛のゴブリン。
エンリはゴブリンらに武器を渡す。御礼として。

帰るエンリ。待ている村長。。。話
ルプスレギナが来る。 冗談? エンリは悩み事。。。村長が仕事をエンリに移譲。
しらないとルプスレギナ。。。本音を話す。 

ルフィにと。。。いきさつを話す。  彼もエンリにやってほしいと。
エンリ、ゴブリンを大切をしていることで見返り。勧めるンフィ。

決意するエンリ。


楽しそうなルプスレギナ。ゆりねえがくる。
新しい指導者。。。。変化のタイミングで滅びたらとうれしがるルプスレギナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第3話 の感想 [TVアニメ]

映画に出るのだ

パパはなにかを。東スポに本当のことが。。。???

公演に映画の改札。高橋克典。
。。。バカボンのパパがでて、映画監督が観劇して。ファンだった。

映画に誘う監督、けものフレンズ。。。。つっこむのパパ

人間の内面をとりたいと監督。

。。。バカボン家の日常
注文がおおい監督

話題がおかしいバカボン。
ケンカを勧める監督。 演技指導?。。。やさせがすぎるとパパ

おりると監督、トイレに籠城する。
パパが説得に。 することが極端。

しつこい監督。 平和なのはとメイク。
ひどいことする監督。
パパは反撃。 やらせ。。。在日がしそうな偽装。

人間の内面なのだと、監督の身体にカメラをいれるパパ。

極端なパパ。監督に指示する。 人間の内面に違いなし。
撮るのは、内蔵?  。。。パパはさっさと帰国する。




3人目がほしいのだ

ゲームするパパ。 バカボンがしたいこと。飛びたい。。。。単純なバカボン。
パパがいうこと。

子供達ですること。足りない数。バカボンは兄弟がほしいと。
無理なこというバカボン。 パパはそれはいいと。。。三人目を作りにでるパパ。
おかしな会話に。 レレレのレに。

ペットショップで赤ちゃんと聞いて、早とちりのパパ。
素直な店長
パパは真に受けて。 てきたのはシーモンキー。 名付けるパパ。どこまで誤解。
はじめちゃんとママ。

死んでしまったシーモンキー。 店長にいいにいくが、説得。
理解できないパパ。

赤ちゃんがいる父親に、作り方をきくパパ。。。。コウノトリがつれてくると。
信じるパパ。  おかしな会話に。 おかしなところをつっつくパパ。

パパは本官にからむ。コウノトリのところへ。
。。。お願い。純粋さがおかしい。

来ないことにパパ。 開放して。。。今夜こそと

待っているパパ。家族と
はじめが赤ちゃんのことを説明。 静物の授業。

気づくパパ。 赤ちゃんをくれと、交換。
。。。気づいて、子供にすればと。

パパのばかさ加減にママは起こって、昔の写真を見せる。
バカボンを飛ばす方法にコウノトリ。無理がある。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第3話 攻め時 の感想 [TVアニメ]

佐須浦に会われたモンゴル軍。初戦は宗の負け。
逃げる郎党。 朽井が引き留めて。。元軍に弓。 
伸びきった敵軍。 攻め時。
。。。蛮族の高麗をしまつ。。。このときも従属種族。


朽井は戦いの誘い。負け犬がいうことに朽井は敵が伸びきって。
流人が戦う。

朽井がいうこと。気が反転する武士ら。
郎党はいっきに朽井につく。 

朽井は露払い。どんどん後に追付いて。
活気づく

誘い込む蒙古。 朽井は追撃を。。。勢い。

敗残の兵。 輝日姫がきて。最前線に。父の代役。

朽井が陣頭に蒙古の中に。 。。。みしるしを取り返しに。
あっけない蒙古

。。。見ている者。

帰還する兵士ら。 朽井らは勝ち戻って。。。
輝日に取り戻したしるし。明日からの士気のため。 朽井が誉れある死。

敵の様子見。

地頭らがすること。 。。。
流人が集まって。朝には。。。危険。 朽井のみのうえ。

輝日は、村人の生き残りにあって。。。国府。
朽井はいかないと。 夜襲をかけると。 のんきな輝日。
村人は手を貸すと。

寝ている朽井。 輝日が。。。寝顔にキス?

少数で夜襲。 武士。道案内。 輝日が軍監。

。。。偵察
敵の配置。 防塁としての戦い。 反撃があることを、ゲリラ活動。

敵の本陣に近づいて。
道案内は裏切る。寝返り。。。朽井に。 輝日が身代わりに。
・・・家族を生き残りのため。 そんな約束なんて、大陸人がするわけ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ルパン三世 PART5 第15話 ルパンと彼女の関係 の感想 [TVアニメ]

ルパンはひどい怪我を
ドルマはウーゴを助けて。。アミとドルマは違えて

。。。逃げ。 不二子が助けに。

ドルマは首飾りが奪われて


ルパンらは。。。逃亡に。


。。。クーデター
国王が見つからず。 軍部はどうしようかと。導師が話を。


国は戒厳令。外にいるものは敵。 不二子はかわして。

次元と五右衛門、事態に。逃亡。。。あっさり。

王女とウーゴ。 ドルマが約束を。ルパンと仲間の保護、国王を殺さないことを。

ドルマはウーゴとの。。。打ち明け話。 約束を交わして。。。味方

不二子はルパンの治療を。 アミはルパンにうっとり。
不二子はルパンを治療、なんでもできる。 寒がるルパンを暖める不二子。うっすらと見ているアミ。その関係


。。。過去の夢
ルパンと不二子。 運命を供にして。
不二子がいうこと。 で、キス。 
。。。いい顔をしているルパン


アミは不二子とルパンの関係。 アミはルパンをよく見ている。
。。。内通するもの。

次元と五右衛門。ルパンのことを。 ルパンさえいれば、われわれはは必要ないのでないのかと五右衛門
銭形は向かう

王は保護されて、 いうことがあやしい男。

ルパンを見る女達、よく寝ているルパン
再度逃亡に。 アミがすること。 3人で逃げる。

手榴弾。。。アミははじめて。

森に逃げ込むルパンら、不二子は囮になる。
アミはルパンを庇って隠れることを。。。。アミは勘違い。

アミの頑張り。

不二子は追い込まれて、小屋に逃げ込む。

ルパンはなんとかまいた様で、兵に見つかって。


不二子は取引。。。女の武器。
。。。
国王軍の反撃に足並みが乱れる兵士ら。 飛行戦にあたふた。
逃げ出す兵士ら。

ルパンは不二子の元に。 意外と不二子。
痛がるルパン。  。。。監視するアミ

不二子はルパンに質問。

答えて、わたしはあなたのなに。
不二子。お前は俺の。

。。。?
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

邪神ちゃんドロップキック 第3話 の感想 [TVアニメ]

ミノスは邪神ちゃんに欺されて? ゆりねには、ザリガニなんてと。
。。。一応フランスでも料理にでるそうな。養殖だけど。


いつも腹ぺこなぺこら。クリスマスでもパンの耳。
寒いところで、公演。

子供らが三太に願うこと。
。。。プレゼントのことを。

ばかやって、死にかけるぺこら。 すくない食料。 味の濃い物をほしがる。

いいにおい。なぜか横に邪神ちゃん。カレー食べて、さらにぺこらからも奪う。悪魔だけに。
ゆりねに見つかって、しつけができてないやつと制裁。ぼける邪神ちゃん。いいわけを、ぺこらにむけて。
。。。なんか在日韓X人みたい
罰をあたえるゆりね。 ぺこらにおわびとチキンを。

邪神を連れ帰って、ツリーに。
ぺこらはゆりねがサンタに

ゆりねは、ペットに肉。 邪神ちゃんの一部を。

邪神ちゃんを探すもの倒れて。。。マッチ売りのなんとか。


邪神ちゃんは鍛錬。ゆりねがするとあっけなく。
来客。遊佐。。。氷ちゃんと。
。。。氷族。青年すると変化。
命名?。。。おかしく。

遊佐がきたわけ、御礼とお礼参り。 怖がる邪神ちゃん。
したことを聞くゆりね。 弱いものいじめの邪神ちゃん。 。。。ひどい神

邪神ちゃん、地雷を踏んで。先制攻撃。。。。よくしゃべるバカ。なんかちょ×みたい
。。。お約束のかき氷

いいかんじに終わる。
邪神ちゃんはばかなことを。


邪神ちゃんはメデューサをATM扱い。
。。。なんかひどい。在日だ。ゆりねがいうこと。邪神ちゃんのいうこと。
メデューサはふらふら。 きつい邪神ちゃん。 。。。ケンカ別れ
いいすぎたと邪神ちゃん。 いなくなって気が付かない。。。ATMだった。


やけのみの邪神ちゃん。金にこだわり。
。。。悲しい邪神ちゃん。

めんどくさい邪神ちゃん。絡む。
声をかけるメデューサ。ゆりねと迎えに。 邪神ちゃんがいうこと、ATM!!
メデューサはダメ女に。。。ATM!!
・・・どこに感動が?


変えることに、金を使い果たした邪神ちゃん。
だめだめペア。
見てられないとゆりね。 邪神ちゃんのくずが加速する。・・・ほんとに生活保護を受ける在日みたいる
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

悪偶 -天才人形- 第3話 すれ違いのデュエット の感想 [TVアニメ]

羅布がしたことで、違える2人。
町は生き焼けに。

。。。すごい事件に
愛は羅正らがすることを聞かされて。誘われるも、意見の違い
愛は町への思い。。。死にいたる。  羅正は死んでないと。
愛は町に会いたいが、警告を受け手。


火事の現場。裁縫師はそこに。誰がやったかを。犯人捜し。
手がかり。  町は救い出されて。 。。。証人

愛は現場に。 病院にいくが、いない町
探して。


裁縫師、目覚めるのを待つ。
目覚める町。受けたことに、愛への憎しみを。

。。。Sは男、いうことが

聞き取り。拷問。
町がいうことは、殺してやると。 憎しみがすごいことに。
町の殺した相手を聞く裁縫師。
。。。憎しみの町

裁縫師は町を認めて。


羅正らは旅に。
愛は町のことを。。。いなくなった。
愛は町を探しに旅についていくと。

。。。忠告

愛が町への思い出をぐだぐだと。
町は親友。羅正に託して

羅正は愛を見いだして。 受け入れる羅正。

町は、裁縫師によって強化されて。化物になる。裁縫師に。

。。。それぞれは違える2人。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

重神機パンドーラ 第16話 変革者 の感想 [TVアニメ]

ジークの正体。ロンの多次元存在の集合体。身体に多次元の存在が集まって
渾沌の光と闇、それぞれがハイパードライブとダークドライブ。 ハレと穢れ。


。。。過去
ロンとレオンの会話。旅をしていたときのロン。そのときの不安と行動。
実感が欲しかったと確かにここにいるという実感
・・・欲しいかっただろうな疑似人間ら。だから、起源嘘をつく。なにもない自分らのルーツ。敗北と洞穴だけ。
   栄光を偽装する。他国の勝ちを喜べない。

町は復興に。
姫は目覚めて、ジェイとケイン。災害とだぶる風景。

クイニーの限界。甘いものを。クロエはレオンの姿を
ダグも戻ってすることは。エミリアを探して、もふもふしたい。

レオンは出会う。ロン? 今はジークと名のっていると。
ロンの悩み。人類の文明は滅びる危惧。そのための量子リアクター。理論には間違いないと。
思索のものと共鳴してた場所。渾沌。 最後の天帝ととも言える存在。人でない存在。
体重次元へのゲートを開く存在。 そこから出た存在。化物。。。ある実力者の土地。
・・・姫から聞いたことの裏付け
ロンは説得して、許されて、渾沌を使って、完成した量子リアクター。
多重次元からエネルギーを集めることには成功。。。安定した方法を見つけるのみ。
ロンの築き。量子リアクターがすべての物を進化させる進化フィールドとも呼べる物を発生させていることに。
迷い。 人を世界を進化させたいという欲求の芽生え。 人としての必死に押さえ。

。。。それがわかるのはなぜかと聞きたいかとジーク
記憶があるからと。こちらの世界のロンだけでなく多重次元世界のロンも。いろいろある多次元ロンの記憶
レオンは知る。多重世界のロンの意識が収束して。
ジークがいう。それで生まれた自分と。。。リアクターに導かれて

ジーク、ロンの様子がだんだんおかしくなってきたことに気づいてなかったと。違和感。
ロンがレオンに選択を
あのときに多重次元のロンとの融合が始まりかけていたと。
驚くレオン。

リアクターを暴走させたのは???
わたしです。あのときのあの場所で、リアクターを暴走させたのです。あの場所でわたしは生まれたのです。

。。。あのときのことをレオン。ロンはレオンに押しつけ。
リアクターの起動。地球が変化。
レオンはロンの死を。
光るリアクター。それがロンに多次元のロンを融合させて再生

レオンの疑問、死んでいたロン。
ふ、意識が形を取るには器が必要。例えば、人の身体という器に。
ジークはその後。ある勢力と接触して

。。。ジェイかレオンが聞いたこと。似ている。。。裏と表。

ココロのあたりがおあり用のですね。
彼らの協力で、わたしは生まれ変わったこの世界を協力し、研究し続けることができたんです。
見たこともない。新たな命でした。。。。
進化だ。。。。笑い
・・・退化? 半島の生き物。


ケインとグレン。町が真っ黒。町の明かりが消えて。
ジェイの召還


ジークはブライのことを。環境に激変に対応した進化したもの。
。。。レオンは腹ぺこ。
さらなる進化を観察するためにダークドライブを作成?
ジークはキンという大根役者は不要だったと。きむだけに。レオンこそまっていたと。

部隊に戻ってくるのを。

。。。レオンがしたことをロン。
リアクターの制御。
ハイパードライブとの同調。 自分以外のにもできるように。クイニー。ダグ。
ハイパードライブは人の精神に呼応する。。。。申し分のない観測対象でした。
・・・南北XX人には使えないしろもの。
そう仕向けたのも自分とジーク。干渉。。。。偶然でない。仕向けたジーク。 ショー扱い。
楽しい見世物でしたと。・・プロデューサーなジーク。

さてさて。ここでクェスチョンタイム。
ダークドライブを手に入れたレオン君とお友達、でも、起動させることはできませんでした。
いったい何故でしょう? はい、レオン君。

ハイパードライブの起動因子は人の存在。ダークドライブの起動因子はブライ。
今まではそう思っていましたが。

いましたが?
僕とあなたは、知らないうちにミライの可能性を選択していたということですね。
。。。見ているフィオナ
エクセレント!素晴らしい。 量子のもつれは深淵、あのとき、あなたはハイパードライブの未来に
わたしはダークドライブの未来に触れた。
エンタングルメント。
そう、だからあなたにはダークドライブを作ることも起動させることも。
わたしにはハイパードライブを作ることも起動させることもできない。いったい誰が我々を選ばせたんでしょうね。
・・・アニメの監督。
神か悪魔か。ネコか熊ネコか。
???
それにしても君は素晴らしい。さすがはこちらのロンが目をつけたことはあります。

。。。憶えていますか。レオンの指摘
雑誌にあるそれを読み、ロンは君をスカウトしたのですよ。
えええ?
きっと君に資格があると思ったでしょう。
資格?
共に観察者となる資格です。君なら供に変わりゆく世界を見続けることができる。ロンはそう思って君を見いだしたでは?
今からでも遅くはありません。わたしとともに来ませんか。行く末を観察し続けようではありませんか。
あなたはただ観察しているだけじゃない。干渉している!

干渉こそが量子論の前提です。
僕は観察であることも、ネコであることもやめたんです。
にゃあ。ではなにになったのですか?破壊者。それとも創造主。救世主という気ではありませんよね。
僕はただの人間(メガネ男子)です。
いつまで人間いられることやら、

人間以外の物は進化しました。では、人間は?ほとんど進化せずこのまま終わるでしょうか?
それこそ人間が手を出す問題ではありません。
ほんとうにそうですか?確かめたいという気持ちがこれぽっちもないというわけではnないのでしょう。

僕には世界を変えてしまったという責任があります。
どのみち世界は変わっていましたよ。それに、責任なんか取りようもない。君がやっていることなんか自己満足に過ぎない。
本当はわたしに感謝したいじゃないですか?自分の手を汚さずにこれほどの変化を見ることができたのですから
くっ!
もう一度選択させてあげましょう。さあ、レオン
あ。ああ。

。。。ロンがいったことにレオン
昔のロンがいったこと。世界を憂うロン。迷い。 光がさしこんだ気がすると。
レオンがいうこと。研究。 人類が淘汰されるならそれは自然の摂理。いつまでもこの星の頂点に君臨し続ける必要もない。
現にその知能においてもにAIに追い抜かれつつあります。
その考え方も否定はしないよ。でも、抵抗することで新しいなにかが生まれることもある。
自分にはできなくてとも次の世代の誰かが、わたしはそのための捨て石になってもかまわない。
滅びるのが自然の摂理なら、あらがうことも自然の摂理。わたしはそう思う。

やっぱり、あなたはロンではないのですか?
わたしはジーク、そう名のったでありませんか。
あなたが欲しいのは僕ではなく。ハイパードライブではないのですか?そして量子リアクター。
あのとき、僕がハイパードライブを起動させると、ダークドライブとリアクターも共鳴するように反応した
それも尋常でない強さで。
やっとわかりました。リアクターを完全に制御するためにハイパードライブとダークドライブ
その両方が必要なのですね。
ふっ。
ハイパードライブもリアクターもあなたにわたしわけにはいきません。
どうしてもですか。
はい。
ふ。あなたとは楽しい舞台を築くことができると思ったですが。。急接近
あ?

。。。蹴り
あ。ああ。
無理矢理というのは好きではないですけどね。
く。ううう。

レオン!!
。。。ジークに攻撃

クイニーさん。
ふん。無粋ですね。本日はここまで。続きは次回のお楽しみとしましょう。それまでしばしのお別れです。レオン・ラウ君。

。。。レオンは立ち上がって、クイニーがいうことに。
倒れるレオンに。気になるクイニー。 抱きつくレオン。なななとクイニー。
お腹が空いて。限界です。
こら。離れろ。レオン
。。。あきらめ。顔が赤いクイニー。

え?
。。。レオンをお姫様だっこするクイニー
操縦はじぶんでできるな。
あ。はい。すみません。
。。。チン



目覚める姫。すっぴん。
え?
。。。外はあかり

松明をかざすケインとグレン

ダグの独り言。エミリアはどうでもいいにゃんと。

。。。戻るレオンとクイニー

姫は外を。ジェイはそれを伝えに
暖かなよい明かりです。大義でした。ジェイ。
は。
あなたには話しておくべきですね。渾沌とドクターロンの真実を。
あ。ああ。
・・・忠犬ジェイ。


レオンは戻って爆食い。クロエは注意。赤ん坊扱い。
横で見ているクイニー。甘いものを食べながら。


ジェイ。  さて、役者もそろいました。
それでは新たな演目の幕開けといたしましょう。
。。。光る目。従えるブライ。0
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく細胞 第3話 インフルエンザ の感想 [TVアニメ]

インフルエンザ、人には危険。
でもMERSは人にはかからない。ラクダでないから。

人の身体の中、ナイーブT細胞は調べに、出てくるゾンビみたいな細胞。
抗原発生と白血球、駆除に。

わけを。。。感染した細胞。それは。。。WWZのみたいに暴走する細胞。あれでは北XXが発生源。

。。。しくみ
インフルエンザウィルスに寄生されたらああなると。それぞれの対応。
つけないナイーブT細胞

マクロファージがくる。えぐい攻撃。笑顔で、きざむ。しられて、型判断。

体内で対策

。。。ナイーブT細胞の憂鬱。
やってくるキラーT細胞。 ナイーブT細胞をいじる。

インフルエンザとの対応。
浮いているウィルス。

逃げ出すナイーブT細胞

赤血球らは警戒音に

ナイーブT細胞は樹状細胞のところに。聞かされるキラーT細胞の過去。昔はみんなそうだったと
なんか未来のミライのような。 受け継がれるなんとか。
先輩も昔は同じだったと。繰り返されること。昔はナイーブT細胞。

ぞっとするキラーT細胞。封印された黒歴史。
反発で今は怖い先輩。

樹状細胞がいうこと。皆が協力して
・・・人間界では協力は死を示す大陸事情。はいのりばかり。
活性するナイーブT細胞。 なんか腹黒な樹状細胞。

ウイルスと免疫細胞の戦い。 インフルエンザの増殖。

身体が熱くなる。感染が広がって。

膠着する戦い。 戻ってくる活性化したエフェクタT細胞。増える?
B細胞もくる。抗体を作って。

。。。こうして、ウイルスは駆除される。
・・・日本から外来種も外に強制送還されればいいのに。人にそっくりな擬態生物。
   池にいる外来種の亀、魚のように捕獲して


ウィルスは駆除されて、いいかんじに。
まだいるウィルス
エフェクタT細胞がいくが、相手は型が違った。圧倒的な強さ。
抗体が聞かない。A型。
。。。情報。 
逃げ出すB細胞

樹状細胞はあっけらかん。応援要請。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ