SSブログ

ヒナまつり 第12話 雪まつり の感想 [TVアニメ]

ヒナは雪だるまを。いいかんじだよ。
意外と考えているそうな。
4人で遭難して。ヒナは落ち込んでいるような。いまさらやっとわかって。
鈍感なヒナ。別世界。

鎌倉で救助を待つことに。瞳の指揮の下。
いいことも?
夜は寒くて。 現実的な三嶋。ヒナがそれを。
。。。トイレと消えるヒナ
みんなで判断ミスと。

ヒナは遅くて。。。戻ってきて。明かり。
。。。幻覚ということに

ヒナは実とばらすが。。。みんなは妄想と。
三嶋は現実を見ることを。 ヒナは外に。。。追うみんな。
ヒナは宙に浮かぶ。力がつけるアピール。幻覚扱い? 

三嶋はしらべて。ヒナが瞳をうかす。
見直す男子二人。 希望が。。。でもお腹が減って力がでないと

三人は一計を図る。 雪山で御飯が食べられると。
寿司屋。

。。。ままごと。 いくらの軍艦巻き。どうみても雪。
ヒナは正直に。 ごまかしに三人。 瞳は無理して、頭がキーンとすると。
壊れる瞳。

頑張りを受け入れるヒナ。力がでそうな。

ヘリが探しに。
下に雪まつりと。寿司。 しょうもないことに。

ヒナは目覚めると新田がそばに。
いいかんじ。 今までにこと。新田がはじめて親らしく。

瞳と詩子。。。ダメ女の
アンズとおじさんら。

。。。それぞれ。

めげないばかもいる。

あの女は。。。イカルガ

ヒナは休みで昼間で寝て。。。育つ?



そして三年。
・・・どういうこと?

ヒナを探して、ロックージョンを探して。
超人拳法に。 マオが見せる技。 ヒナみたいな不思議パワー。
近づこうとしてできなく。マオが超人拳法の宝。

マオは、木かぶでヒナとアンズを。
。。。振り返るこれまでのこと。 放浪して、拾われて。
見張りのもの。  師父に報告する。 昼の宴に日本人。 守りにはいる師父


マオは。日本人人の男の話を聞く。 イリュージョン、気功で再現。
あやしむマオ。 いつもどおりのマオ、木と話す。
ヒナの名をだす日本人。マオはそれに食いつく。なつかしさ。
交換条件。気功を教える代わりに日本へと。

超人拳法のものらが引き留めに。実力行使。
マオがすること。超能力頼みの見せかけの拳法。 すごい立ち回り。

。。。スマホで連絡。できずに
いっぱい来る弟子。
マオは協力するという日本人でボーリング?

師父がマオの前に。
。。。交渉ごと。 恩は返せたものとマオ。
師父はマオのおかげと。 超人拳法の試練。

鉄人。
師父は試す。砕ける石。 いたかった師父。怖がらせて
マオはあっけなく止めて、鉄人を吹っ飛ばす。。。爆発!?

マオは認めれて、日本で支部と作ることで送り出されて。
三人でいくことに。

それぞれが思うところ。
マオはやっと、日本へいって、イカルガさんにいいわけ。 そして、ヒナとアンズに会えると。
・・・おかしなところで終わる。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ