SSブログ

多田くんは恋をしない 第12話 ……突然、ごめん の感想 [TVアニメ]

多田は飛行機でラルセンブルグへ。 高いところが苦手。

テレサは公務を
・・・件の国のあれもそういうもの?外来種に欺されやすいが。

そこについて、多田。観察する伊集院。ストーキング。
多田は祖父の知り合いに会いに。とんでもないところへ。手土産。  竜崎麗子に会いに。

伊集院は匂いに。 アレクがいったことを思い出して、かっこつけて勝って。
多田がいくところを。 なくす財布。 。。。店に忘れて。 多田を追尾できず。

多田は示された場所に。場違い。

多田のことを気にする仲間達。クリスマス?
ニャンコビッグはだめと。
伊集院がいないと。そのわけを推測。

。。。噂は場所に関係なく
伊集院、重大なことを知る。 テレサのこと。

多田は入れない。だんまり衛兵。ニアミス

テレサとアレクはいつも通り。 テレサは多田とのことを。
麗子がくる。大福を差し入れ。

アレクはドレスを。シャルルと話をする。
アレクはシャルルのことを。あの出会いから。
。。。アレクはシャルルがいってからいうこと。
テレサが来て、知ることに。

多田はまた同じ処。麗子と出会うことに。
手紙。。。上のものは事情を。
昔の写真。  シャルルがきて、挨拶。

テレサはアレクの気持ちを。否定するアレク。。。癖にはウソがばれて。
テレサがいうこと。アレクが嘘を言うときにする仕草。 否定するアレク。

で、多田がテレサのところに。シャルルが案内して。
テレサは複雑。多田は。。。
なぜここにとテレサ。
落ちた大福を拾う多田。 きついアレク。やさしいシャルル。
事情をしるシャルル。 事情の説明を。

2人気になる多田とテレサ。
。。。2人の間
明かされる秘密。テレサの身分。お姫様。
テレサが語る。これからのこと。。。多田は会話の意味を。そういこと。
いきさつを話すテレサ。 肝心なことはぼやかして。謝る。
気にする多田。テレサのしていることに。
テレサの決意。未来のこと。すべて決まっていたこと。

帰る多田。

アレクがテレサに。。。テレサは1人で

帰る多田。麗子には顔をみせずに。手紙を忍ばせる麗子。

なきじゃくるテレサ。 シャルルのいうこと。 アレクは・・・

伊集院は多田を見つけて泣き顔に驚愕!?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第23話 城壁 の感想 [TVアニメ]

魔法師協会、パンドラと話す。秩序の始まり、混沌の終結。 終わりの始まりと
いよいよだなと吸血鬼。

協会は番人に開放をすることを。物騒なことと吸血鬼。

テオは攻めることを。したくはないがと。 各諸侯の配置を。
エイラムの攻略に。

ラシックはアレクシスのことを思って。城からでるサイクロプス。それをモレーノはかあT流。
サイクロプスの封印を解く魔法師。 相打ち覚悟で。
。。。魔法師に犠牲

ラシックはかっこよくいう退治に。 エイラムの対処法を。
モレーノがつかる光魔法に

ラシックが巨人退治。テオはするがままに、セイビィス王の武勲

ラシックらが時間稼ぎ。 モレーノは光魔法を。

剣できざんでも、巨人には痛手にはならなない。虫けらあつかい。
グレッグが囮に。 金属化。 攻撃を受けるが。。。それの被害は?

モレーノは準備がすんだと。 攻撃。。。最終目標の目を潰す。
ラシックがとどめを。 
・・・XXバンク、覚悟と。ハゲに

サイクロプスは倒れて。グレッグを見に。 悲しいことに。
そうでもない。術がとけると 生きている。  巨人? ラシック様が倒したと。

。。。さあ。跡はあいつだと 城壁

始まる攻城戦。
翻弄させる攻撃。 魔法師らはそれにいらだつ。連続で攻撃できない魔法師側

エドキアは夫との過去の会話。 無理な連射では自滅する砲台。
地味に城攻め。あっけなく城門は制圧する。

マリーネは感慨深く

。。。正門の突破に。上がいうこと。それでも皇帝を倒せば、崩れると

テオとシルーカ、侵攻。指示をだすテオ。 
自らいくことも、。シルーカはテオに注意。 身の重大さを。自覚するテオ。

でも、進むと、テオらは別の場所に変わる。常闇の森。
招待されたと。 吸血鬼の王。 デミトリエに。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ