SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第11話 天斗聖陰拳 の感想 [TVアニメ]

羅門は捕まって、それまでいきさつ。
子英が伝言を。 勾玉と目録と交換と。

聞いて、どうするかと。羅門のことでエリカ。 子英は羅門の居場所を
拳志郎は羅門を助けに。 ヤサカはエリカの守りに。

政府軍のあせり。
ナハシュは武器がうれて喜ぶ。武器商人。 予言と約束。

。。。子供達とその家族の安全

エリカは子英にお願いこと。

拳志郎はあのでかいのと戦う。相手にしない拳志郎。
あれるでかいの。 ブーブーわめく。
拳志郎がいうこと。 俺を倒してから取りに行けと。

格の差。。。。デカ男は見せる技

ヤサカはエリカが消えたこと。勾玉と。 子英はエリカに頼まれてしたことと。
エリカが決めたこと。
潘玉玲はヤサカを連れて取引の場に


エリカはその場所に。大きな物音。
羅門を見つけて、助けだす。やせ我慢の羅門。

。。。戦い。
羅門は兄へ知らせることを。 泥棒の拳法。

戦い。気をすいこむデカ男。 拳志郎にはブタ野郎と。
・・・ラーメンの名前みたい。

気を吸い込むデカ男。なんか不動みたいにでかくなる。
羅門が気づいたこと。  
シメオンがそこに現れる。 使うおかしな術。
エリカは交渉する。 羅門がいうこと。
強気なエリカ


あの道化な2人、女と話。 口から出任せ言うことに。
閻王が殺したと。

ヤサカと潘玉玲は足止め

拳志郎はブタとやり合う。相手は気をすいどんどんでかくなる。できのわるい不動?
気づいて拳志郎はバカにする。 天斗聖陰拳とい相手。
ぶひぶひいいだす相手。 
拳志郎はギースをやったのは? 天斗聖陰拳神技をくりだすデカ男。

。。。やたっと思ったが、すでに距離感なし。
・・・若ぼけに

拳志郎は七星拳。 あっけないデカ男。内部から崩壊する。いつことが悪役

拳志郎はエリカの匂いを。
。。。そして、 拳志郎とシメオンは出会う。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第24話 桜花、咲き戻りたり の感想 [TVアニメ]

八郎と響は違う時空へ。 そこでは成尋が江戸を攻めて。
2人は戦う決意。 違う世界でも。。。。みすみす乱世になるのも。

相手を知りたる八郎。めんどくさいのから倒していく。時間を逆さには。
順番。。。輪廻を出汁に 。そして自殺
涅哩底王には響と八郎。。。あっけなく散る4人。

で、成尋にいく2人。彼だけは強い。
八郎がいうこと。 いずこの世でも勝手にさせないと。
。。。成尋には笑い事。 本懐を遂げると成尋
八郎と響は最後の技を。。。見たことのない成尋。

2人の関係。矛盾した力。 滑婆。と転寝が教えたこと。本当の姿。
生きている成尋。さすがは人外。 八郎は成尋を斬りに。

すべて終わって、江戸はがれき。

勝ったと2人。一緒にいる限りだめと。八郎が捨てるもの。。。響は邪魔する。
響は自分で目を。
桜花を畏れず離れることもないと響。 八郎も。

生きている成尋。斬った跡がつながって。そこにはあやしいものがいる。てんぜん。
成尋が取り込んで。
成尋は邪魔者は始末すると。遺恨。。。八郎の技を。
成尋は八郎の弱点を。。。響。 斬られる八郎。 だが。。。八郎は成尋についているてんぜんに
怒らせて、利用する。なんにでも効く。 。。。自滅する成尋。

桜花が満ちて。


隠れ里。 響はそこにたどり着いて。

家光が忠長のことを。。。仕向けたもののことを。天海に。
もっともらしいことを。

忠長は自刃。

何年か経って。 同じような子供達が。
響は聞いているだけ。

そこに来る成尋、しぶとい。死んだはずと響。
一度死んだが。。。ピンチの響。 成尋がすること、響をてごめに。エロじじいがいうこと
響から八郎の残留思念。 成尋を駆除する。 。。。半島人みたいにしぶとかった成尋

皮膚坊、生きて。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ