SSブログ

ハイスクールD×D HERO 第10話 life.09 若手最強決定戦、開始です! の感想 [TVアニメ]

一誠はしないといけないこと。 知らずに傷つけていたこと。部長を。
・・・部長という時点で距離感。他は名前で呼んでいるのに。

一誠がいうこと。男子にかわいがることに差が。 一誠はわけにいきつく。
なぜか神棚を直しながら。部長とばかりいう一誠。 名前ができない。理想の女性。男女のつきあい。
悩む一誠。乙女こころは

その後はハーレム?
。。。そういう展開。
一誠を癒やしに女性ら。 いうこと。言葉責め。 三人。朱乃、子猫、アーシア
レオナーレにつけられたトラウマ。 一誠の真相に女性不信。

後方微妙な絵柄がここから。 アーシアがいうことと。 あと二人が応援する。
。。。いいかんじが。なんかパクリのセリフ

ゼノヴィアとイリアが来て、混戦。
取り合い。平等? 抜け駆け。早いもの勝ち

一誠は勇気をもらったと。
で、リアスはなにやら蚊帳の外


会場。空中都市アグリアス。
。。。レイティングゲーム。 それぞれの違い。

夜に試合。それまでホテルで廃棄。

ハーデスが来て、目を合わす。なんか足が?

ライザーがくる。リアスと話。 巡り、引き寄せ。運命
一誠にあのときの拳。
一誠がいうこと。  ライザーは一誠に妹のことを。

サーゼクスにばれて、一誠。子供達の夢と自分の夢。 オッパイドラゴン。


。。。レーティングゲーム
両チームの入場。大きな会場。 
ゲームのルール説明。ダイスを振ってる出る選手を決められると。
キングの価値。。。出た目に制約。

始まるゲーム。
それぞれのキングがダイスを振って、目でだせる選手を決める。

バトルフィールドに。木場と。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ルパン三世 PART5 第10話 泥棒と泥棒 の感想 [TVアニメ]

アルベールは屋敷にはいる。。。そこにはルパン。同じ家業と。
アルベールがいうこと。大きさが違うと。 2人が追うものは同じと。

質問する相手。 ジョゼが裏切ったとばらす男。いる場所まで明かして。
ルパンが手助け。生死にかかわると。

手を結ぶ2人。追って、政府の者が手を回す。上もばれたらまずいことをしている。
次元と五右衛門の手助け。

次元は自分の範疇に。
五右衛門はできることを。体中切り物の女。

ルパンとアルベールは古城に忍び込み。ばれているので、堂々と。
ジョゼの指示。

五右衛門とやるばか女。

ルパンとアルベールはダイレクトに。いいコンビ?相手を知りたる。
人使いがうまいアルベール。 適所適材

ジョゼは居場所がばれたのは・・・刺客をおくる。

ルパンらにあれがくる。お笑い面をつけた男。

五右衛門と戦う女。戦いに酔いしれる。五右衛門はピンチに。
五右衛門が奥の手を。で、倒す。 相手の爪を使い目を。
で、斬る。
。。また、斬りたくないものを。

ルパンはやり合う。勝ち目が?

アルベールはあれと遭遇

ルパンの善戦。相手を鉄の処女にいれて。じいさんの仇取り

アルベールは失敗して。拘束からは逃れて。
でも、ピンチは変わらず。アルベール、手に。

ジョゼは報告。ルパンだけと。
言い合いに。 ルパンとやり合い。 ルパンが追いつめて。。。でも電撃で勝つ相手。
。。。で銃で。
生きていたアルベール。 ルパンの上にジョゼ

アルペール。ジョゼのいい子は先に地獄。

ジョゼは自爆を・・・どういう奴?
逃げ出した2人。
ルパンは手帳を手にして、泥棒として性を。


。。。朝、橋で別れる二人。
アルベールは車を選別にと。 ふらっとするアルベール、ルパンは支えに。
ルパンがアルベールにいうこと。

アルベールは手帳をてにするが、それははずれ。読まれていた。
笑い飛ばすアルベール。

。。。フランスの大統領選

次元は黒い手帳のことをルパンに。 持ち主に返してきたとルパン。
花束が墓に。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ