SSブログ

重神機パンドーラ 第9話 虎の目 の感想 [TVアニメ]

最後の処。 ダグは狙う。
で、姫は襲われて。。。銃弾が貫通して、緊急治手術に
・・・シロでなく姫。

予断を許さない姫の容態。
ジェイはクイニーに状況を。ケインらはダグを追って指示。グレン。

レオンはダグを探して。クロエの気遣い。 エミリアのいらだち。・・・ブスネコ
レオンはすることをダグ探し

姫は一瞬あの世に。

ダグは男と接触。仕留め損なったなと。隠れているダグ。
ダグは情報を買っていた。

ケインとグレンは待ち。虎の目のことで。要人暗殺のあだ名。
ケインは過去を。警護していたが、自分は助かって。自分の判断。
一発目仕留めるあいつの暗殺。なにかがおかしい。 ケインの疑い。でも、ダグがすることに矛盾。
一発で仕留めるはずが。。。基地に戻るとケイン。

レオンはダグの位置を。クイニーから近いと。


姫はきがついて、ジェイに。。。


ダグとクイニー。お見合い。
。。。一発入れるクイニー

ケインは状況を。グレンにクイニーのところへと。

ダグはクイニーをかわして、逃亡する。
・・・うまいことする。


ダグは放浪する。することを。
見ているレオン。なにか違和感。ダグが歩く先になにかの存在が。
。。。。レオンは最初かと

姫はダグのことを。 助けくれたことをいいたいがいえない。
・・・暗殺は別に。王将の社×を殺したあれみたいに見えない敵。擬態している。

レオンは映像に光学ステルス装甲。ダグが狙っていたものを。
ケインはクイニーとグレンに知らせること。


ダグは自分の流儀を。見えない敵と話す。
ジークは ダグの過去を。 ばかな科学者の護衛。 組織は科学者に暗殺ロボット製作の研究。AIにダグの情報を
科学者はダグを好きになるが。

。。。今はダグは過去の因縁と戦い。あのときのAI.ダグをトレースして行動する。

ダグは女科学者のを偽装死をして二人は逃亡する。ゴールド前で語る。
逃げ切ったが、あのリアクター事故。ブライに殺された女科学者。
スパイパーAIにハイパーードライブを組み込んだジークと。 ゴールドに聞かせる。
女科学者の名前。エミリア

エミリアは暴れる?
・・・ひよっとして、彼女の一部がアップロードされているとか。

ダグは戻って、レオンに。。。ハイパードライブのこと。先をいくレオン。


グレンがブライに。。。カメレオン。さすがはスナイパー
大空からクイニー、あっけなく落とされて。
グレンでは勝てない。

ダグが一騎打ちに。ハイパードライブを起動させて。敵に殺される感覚が多重化。
おかしな感覚にダグ。 レオンがいうこと。無数の世界。
。。。ごねるグレン。

ダグは変形させて、撃ち合いに。
ダグは直接でなくても、弾丸のスピードで反射させる。曲芸。
なぜかレオンにはわかる。 人間業でない。ハイパードライブを使うとできると。

ダグは姿をみせて。決着を。
。。。あっさり負けるブライ。

ダグはキザをいう。姿を現した時点で、勝敗が決まっていたと。
終わったな。エミリア。

。。。倒れるダグ


ネコと出会い。エミリアがネコをひらって、ダグがきめてと。

。。。意識を取り戻すダグ。
エミリアに。もふもふ。キスする。
うずうずするクイニー

姫はブライの始末が終わったこと。
自分が受けたことに姫。 市民は自分の血を。


ダグは不始末のことを。ケインはあのときのことを。。。ダグは殺す価値のないものは。


Mr. ゴールドに呼び出される姫
出てくるMr. ゴールド、偉そうに。ご招待。待ちを奪うなんてたやすいと。
あなたはわたしの血がみたいだけなのでしょう。火鍋屋 キン。
・・・火病もち きん でないの? サピエンスでないだけに進化できるとか。
その名前で呼ぶな! あばずれセシル!憶えておくがいい今のオレは Mr.ゴールド
。。。。ブライ軍団を引き連れて。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

鬼灯の冷徹 第弐期その弐 第9話 の感想 [TVアニメ]

野干兄妹

ミキの札。。。ごまかし。

檎と出会って。ミキのことで。。。夜間活動。
すっきりする方法がおかしい。

ミキの兄。3兄弟。 なんの店。狐カフェ。おかしな店。平和そう。
ミキはなにか気苦労。

客? なぜか鬼灯がいる!?
いつから、さっきからと鬼灯。奇行ぶり。
狐カフェ。の原案を鬼灯。
一人でやっていること。 考えごとでして、ここに。ミキをついて。
鬼灯が人捜し。 幼稚園で獄卒の話。園児に話す。 獄卒のこに園児が

鬼灯がんじる。なんかエグい。いうことが。エイリアン。
。。。反論。 

バカにはわかりやすいと。ミキには
にけい虫の説明。 兄妹で違う。 バカ競い。狐ってあんがい。。。バカ。
狐。。。鬼灯。。。認識。
得意のいろいろ。  ミキは教員免許をもっていて。鬼灯にいいようにつかわれることに

で、熱湯幼稚園
・・・ざいにちに熱湯風呂はあいそう。

ミキは園児に教える。好評。ばける兄ら。
ミキは新しい仕事。 ミキは仕事が増えて。。。なんか性格が?



シロの尻が大ピンチ

熱焦熱地獄。。。鬼灯は説明。注意点。。。にけい虫。見ているのは尻だけ。
獄卒はあぶないど即手術に。 特殊スーツ。
すごい装備。 1択。

尻だけと。 口とかは安全。胎内にあひると世紀末かといわれるこことに。
現世の映画。 エイリアン。

鬼灯の注意。。ああ、城が。
狙うにけい虫。尻に侵入する。

すごいことになるシロ。

見ている仲間。いきさつ。
シロがどうなるか。
鬼灯はひすぐにひっこんくと。掘っておくとににけい虫が生まれると。
にけい虫の動向。 頭部だけで再生する
・・・デッドプールみたいに。あれはすごい映画だった。

地獄の動物同園に。そこで待っているかまいたち。手術?斬るだけでないの。
アナログな手術。

気にして桃太郎らがきて。
手術は終わって、すぐに会えることに。面談。すごいありさま。
・・・尻が。 二匹はわらい。
無事で。。。笑いが抑えられない。 おむつ。

無事であったことの安堵。笑いだけ。
みんなのおかげと諭されて。 鬼灯はシロに注意。

取ったにけい虫。鬼灯は連れて帰るからと

シロは数日入院。テレビ常備。
鬼灯は追い打ちに、ミキの番組。にけい虫。。。シロは畏れて。
懲りることを鬼灯。 にけい虫のぬいぐるみがいうことにシロは懺悔する。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ