SSブログ

多田くんは恋をしない 第9話 今は、もう、ない…… の感想 [TVアニメ]

アレクはテレサに話。
いうこと。将来。 アレクにばれる、多田君が好きになったこと。


。。。なぜか二人の過去。乳母に聞かされた話。
テレサとアレクの夢。

そして、留学先に日本。送り出されて。 北極星。
テレサは夢。

学校、テレサは頑張りがおかしな方向。テレサは多田君を意識して。
すこしおかしくなっているテレサ。

授業。。。テレサの髪に芋虫。大事に。 できないものら。アレクがすること。
多田君はすっととって、逃がす。
目があって、口調がおかしく。

消しゴム。。。御礼にいうことが。

写真部。 テレサのことで。

。。。荒れる天気
雨が降って、多田が来て、傘を貸す。 伊集院を目当てに。。。傘なし。
走って帰る。 朝は持っていたが。。。(題名)

ぬれて帰る多田君と伊集院。 テレサらに。
。。。その夜、くしゃみ

写真部、コンテストの写真選び。
お題 星
いろいろ。。。石。星形のアイス。ほしちゃんというネコ。伊集院と星
天ノ川
部長は夜の星
。。。多田?ぼっとして倒れる。


多田は熱だして倒れて、家につれていくみんな。
店は混雑。 手伝うとテレサとアレク。責任感。 。。。後は。

客が多田君のことが話題に。
多田の容態。熱。。。薬で下がって、食欲アリ
ゆいがおかゆをと。なにか問題?

ゆいは、兄に粥。すごい色。カプサイシン?

テレサはレインバー将軍展のチケットをもらって

多田は食べて。。。祖父がいうこと。ああ。合掌。もう食べたくない。
てきとうな男達。

店は空いてきて、瓶をあけること。 アレクにはあっさり。褒めるみんな。

アレクとテレサとのあの会話。

テレサは多田君のところへ。 天ノ川の写真。

。。。いたずらな風邪。そこにはみんなの写真。

うなる多田。 ニャンコビッグがのっていた。
多田の顔を間近にみて、看病。近づける顔。することは。。。ネコは見ていた?
はっとテレサ。 泣いてしまう。

慰めるニャンコビッグ。・・・ネコのくせに。

テレサは下にいって、みんなのところに。
アレクがいうこと。


。。。次の日、多田は熱が下がって元気になる。
テレサとアレクは挨拶に。 多田は感謝。

最後にテレサは多田君にお願いがと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

グランクレスト戦記 第20話 三勢力会戦 の感想 [TVアニメ]

条約は同盟を待ち受けて、戦場で策を。。。同盟は総勢は4万。それでもすくない方と。
連合は遅れてくる。
テオがいうここ。戦うでなく守り抜くこと。交渉の場に。

マリーネは、決着が明日着くこと


朝、戦陣がはじまる。
力押しと奇策。。。時間稼ぎ。

。。。矢。罠。堕とし穴。

ラシックが押し返して。

マリーネは戦線の苦戦。ノルドの援軍

ノルドは船で、少ないが。それは川でつきる。

陸での戦い。数でおす同盟。 ヴァルドリド軍も動いて。
テオも出ることを。士気をたかめて。

マリーネもきて、同盟の士気があがる。

マリーネとテオ。攻めと守り。 うけとせめ。

魔法合戦。

。。。アイシェラはすごい。 狼もアーヴィン。

石で重装騎兵に。

疲弊する条約。

。。。戦線は膠着する。
シルーカは持ちこたえを。

やっとくる連合。アレクシス。。。条約はやっとと。
同盟は引き替え。 テオは撤退を。 三勢力会談を設けることをシルーカに。

。。。やむ戦い
三者で話し。 テオの提案。二つ。和睦
本当の敵をマリーネ。  テオ、魔法師協会。 テオがいうこと。マリーネがいうこと
二つ目の提案。アレクシスとマリーネの婚姻。 。。。マリーネは敵の矛先を自分にと。大陸中に知らせて。
テオが一緒にと。 ことわるマリーネ。。。。アレクシスを巻きこみたくないと
アレクシスがいうこ君と共に戦いたいと。

外にでて、アレクシスはマリーネにプロポーズ。マリーネは拒絶、資格なしと。そのわけ。
アレクシス愛していることが大事と。受け入れるかどうか。
やさしいアレクシス。ともに罪をあがなうこと。
テオが告白。シルーカは妻にしたと。 テオがいうこと。世界を壊してでも変えたいと。
アレクシスはマリーネにさらにプロポーズ。 マリーネは受け入れる。。。兵らの喜ぶ。

誰が誰に従属するかの話。
アレクシスとマリーネはテオに聖印を預けることを。うけるシルーカとテオ。
大陸中に知らせることに。

。。。で、黒幕の魔法師協会。・・・とういつ協会かな?
一緒になると困ると。魔法師の分裂をふせぎに粛正。君主派の粛正。
戦いに備えて、秩序の世界の阻止。中世暗黒
彼女の意思をなし飛べるため。 
うごく時も近いかと吸血鬼。・・・半島人?
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ