SSブログ

Fate/Apocrypha 第19。5話 聖杯大戦動乱編 の感想 [TVアニメ]

また総集編、シェイクスピアからの見た目。
あらすじ。劇作家として、楽しんで。

。。いろいろドラマチック。
聖杯をメ巡るは終幕に。

・・・これはホモ・サピエンスの話。 それにかするだけのもどきには蚊帳の外

シェイクスピアの解説。 シロウのこと
シロウは動き出す。

1人の少女。 ジャンヌ

もう1人の少年。 ホムンクルス。 ジーク

シロウは誘う。。。監督役が、宝具を使う。真名。。。ジャンヌが。
シロウがいうこと。その目的。全人類の救済。

ジャンヌがそれを否定、シロウはやり遂げることを。聖杯大戦を使って。

。。。シロウは赤のサーヴァントのマスターに。黒の陣営にも声を。

退散するルーラーら。
シロウは他のサーヴァントに共闘を。 受け入れる願い。
シロウのすること。地上を救うこと。 具体的にないをするか。
シロウの決意。


ジーク、生きる力を得て、、、目的を探して
出会い。 ライダーと契約。 魔力? 。。。ライダーは楽しむ。男の娘。
ジークは戦い入る。 聖杯戦争の参加者

。。。ライダーのナレーション

最初の人を大して、
ジークの令呪での侵食。

黒のアサシン。切り裂きジャック

ジークとルーラー。。。人類にふれあう。寂しさと喜び。
人とふれあっえて知るジーク

アサシンとあって、人がみずから生み出したこの世の地獄を見る。
・・・ここれいうと半島とかいう地域と同じかな。

迷うジーク。 アサシンがいうことに。 見方ででる暗黒。
矛盾と混沌の中、ルーラーは浄化する。悪霊を。

ジークはルーラーに、こんなこを生み出す人間。 ルーラーは見限らないでと。
知ってしまうジーク。

シェイクスピア、それぞれが答えを求めて。
迷うもの達。 シロウのすることが・・・・


彼がたどり着くのは、いかなる世界か。
うん?あ。おお。朝が来る。終わりの朝が

でははじめ始めましょう。

聖者が人を救済するために
聖女は人を導くために
そして、少年は人を信じるために。

英霊達は戦うそれぞれの決意も大願も、この空がその終着点となりましょう。
さあ。開幕の時は今!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ