SSブログ

魔法使いの嫁 第6話 The Faerie Queene. の感想 [TVアニメ]

魔術師は。。。成り行きを

レンフレッドはエイリアスと。。。話
恨みの使い道。 レンフッドは腕がとられて

チセは、けがれを浄化して。
去って行くレンフッド。 レンフッドは捨てセリフ。去って行く魔術師。

その2人はあの魔術師に。不死人。

リセは疲れてふらっと。いつ死ぬのかとチセ。
エリアスは話す。 死なないようにする策。話す必要がなかったと
チセはエリアスに自分の価値を。
エリアスは人がよくわからないと。自分のものにできないもの。
条件がよかったから買ったとエリアス。なにかがわかるからと
。。。エリアスは」記憶操作も。
チセはこのままで、そばに。
。。。猫らがからかう。王がいうこと。望みのものを。


家。 シルキーは玄関に。
エリアスと大木のところ。 そこにいるチセ。 無事であることを確認する。
大きな器のため、無事であること。

やってくるサイモン。チセのことを気にして。エリアスの説明。
隠し事をサイモンがあてて。

光が森に。やってくる妖精女王。
。。。きれいな情景。  けがれの地の半島にはないだろうね。

語る女王。同族のエリアス。
エリアスはサイモンに警告。 ティターニア
要件を話す女王。 匂いに、楽園を果実を侵略したものはいらないと。けがれの存在。

チセにオベロンはちょっかい。妖精王の戯れ。エリアスは注意。
妖精王が観察したことを。警告する。。。大人げない。

女王と王の会話
オベロンはチセを起こしに。集まる魔力、注がれて。きれいな黄金色。
目覚めるチセ。 エロじじいの王。

チセはエリアスのもとへ。
身体の確認。

女王の挨拶、王様。
めんどくさい妖精王。 ダイレクトにいいだす。子供はまだ?
女王は痛めつけに。。。手抜き

。。。説明
王様、そういう趣味。M男。
子供ということ言葉にチセ。 エリアスはなにか身体に変化。

。。。去ることを女王
来れば歓迎すると。。スプリンガンは警告する。

王様は女王と賭を。。。前向きなこと


サイモンは森からぬけて、チセと再会する。
サイモンは、時間に。冗談も入って。。。エリアスには間が抜けた存在
チセとエリアス。 これからずっといることをエリアス。実験はうまくいくと、


。。。帰って、チセは食事
クリスマスプリングだねとエリアス。
口にするチセ。


。。。墓場。犬。。。男。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

血界戦線 & BEYOND 第6話 ゲット・ザ・ロックアウト!! の感想 [TVアニメ]

。。。ヘルサレムロッドの危機。なんとかインパクト

レオナルドとザップは窮地に。
レオナルドは境界に。。。あのときのことを追体験、 ミシェーラがしたこと
ダメ兄。

目が覚めて、病院。かっこ悪い。

あの病院。女医が。。。
レオナルドが教えを。妹の目が見えるようになることに。目のことで。
神々の義眼を
。。。過去の噂。文献。
妹の目を治すためきたとレオナルド。義眼の摘出なんてないことを。代償は?

レオナルドはすべを。

レオナルドはミシェーラとの回想。聡明な妹、それに引き換え、
ライブラー。 クラウスのいうことをレオナルド。

いつものザップ。レオナルドを・・・パワハラ!?
誰も口出ししない。でもスティーブンが注意。優しさに怖さ。 クラウスのやさしさ。

ギルバードが姪の結婚式でいない。
スティーブンはもぐる。  なんか虫がはじける。テラフォーマーズ?

外で事件。ドクタープラナリオ。おびき寄せられて、外に。
1人残される女。部屋委はなにかがいる?ガガンボ。。。危険棒物。えらある人

。。。戻れなく事務所。

スティーブンはアニラとの連絡がつかず。
入り口がなくなって。 スティーブンは考える。起きていることに。

入り口なし。
鍵屋のユリアンが来る。バスターズ?
現状。まずいことに。

チェインは戻ろうと。すると防壁で攻撃されて。
。。。落ちる。

チェインは中を見て、中には昆虫だらけと。
虫。知能がいるはずと。。。常識外れの進化。

ユリアンにロックアウトの解除に。。。3時間
レオナルドは神災存在が。

電話。K・Kがすること、電撃弾を。それはまずいとK・K
クラウスに電話。進化した虫。 。。。かん人?すごい進化。エベンキ属もこうやって人型に
選択の余地がないと虫。最大防御に入る。諦めのスティーブン

クラウスはレオナルドにお願いして、中に入る方法を。

迫る神災  。。。目がエグい。

クラウスは得たいのしれないことで、やれると。
レオシルバはど同行して、自分にないものを。
K・Kにセキュリティーに穴を。

勝ち誇る虫。
東堂を知る。レオナルド。。。虫を向かわして。

ユリアンは解除を。。。一瞬でいいというクラウス。
うまいこと相手。

クラウスは一気に虫を倒す。
・・・砕けるかん流支配

事件を起こしている連中。もうすこしと。
スティーブンがその場所を。チェインが扉を開けて、スティーブンが阻止を。

。。。レオナルドの説明
スティーブンはすることをして引き上げる。
事務所は総点検。
憩いの場所を失うレオナルド。喫茶店が臨時の事務所に。


レオナルド。あきらめないと。妹の笑顔のため。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

鬼灯の冷徹(第弐期) 第6話 の感想 [TVアニメ]

プリンセスサクヤのショータイム

あはははな話。
どこかの歴史ねつ造人種より楽しい。自分らがひとでないと証明しているitより。

サクヤ、姫の逸話。とんでもない証明。奇蹟でニニギを説得

鬼灯の幼いとき。
黄泉から現世にいって、見物に。 鬼灯に相談。なんでも知っている。
鬼灯はサクヤ姫を探して。
あの神獣。やっぱりバカ。。。協力する。 邂逅?

サクヤ姫を探す鬼灯ら。
嘆いているサクヤ姫。鬼灯には。。見えるもの。

聞きに行く3人。ごまかす。
浮気疑惑に。 昔も今もおなじ。 鬼灯の提案、奇蹟の一つでも起こしたらと。

嘆いているニニギ。鬼灯が声を掛けて、相談する。男の言い草。一発屋。
鬼灯がいうこと、未来視。 自信を持つべきと

ニニギに鬼灯っはサクヤ姫のショーを見せる。
成功条件。 なんて詐欺。 ちゃちぃなあ。
ばかなパパ。

あのときのことをサクヤ姫。
思い出す鬼灯。いうことが。。。当人がここに?
・・・平和的な神代。 恨なんてない日本。あるのは戦乱のバカ大陸。



賽の河原の攻防

お地蔵様? 今日は地獄に戻って

賽の河原。鬼が崩しに。。。現在的
地蔵が来て、お願い。 これは修業と。。。転生のため

鬼灯は閻魔にあまいと。
やってくる地蔵菩薩。
いうこと、もっともらしく。 ポチが来る。 
鬼灯が説明、地獄の十王、菩薩。ムチとあめ。

なんかおかしい。関係。

賽の河原でのあれなこと。
転生させろと子供の亡者。鬼灯には聞かない。
めいあという名前、、もらる。
今時の子供、正論を言っても・・・ 強い現在っ子。
地蔵菩薩が慈悲でおとなしくする。 オーラ。

めしあくんは抵抗。鬼灯が試す。対子供用リーサルウェポン。 注射

地蔵と鬼灯。。。めしあという子供。
その子のことで。今時だから、残念に。
今と昔の子の違い。 そんなに変わりがない。


めしあが考えること。あれを見て、空元気。究極のリーサルウェポン。

やってくるお地蔵様。
めしあがいたずら、失敗。パターンが読まれて。
屈辱とめしあ。わざを見せる。けつに。。これも読まれて。
鬼灯の抵抗。大きな注射器。尻に。。。子供を崩落する鬼灯。

取引と鬼灯。いやがるめしあ。
本日卒業して転生することにめしあ。
みんなが喜んで。 名前だけに。

めしあ君は現世に。みんな送る。
鬼灯がいうこと。

。。。転生。
女の子。かならず男ってわけでもない。

・・・日本の転生は自由。外来種とか大陸産はそのままエンドレス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ