SSブログ

Fate/Apocrypha 第18話 フロム・ヘル の感想 [TVアニメ]

黒のアサシン。。。撃たれて、赤のアーチャーがきて、
固有結界が、 どうして?と。 子供達が出てくる。ホラーみえいて
幻影を見せられる赤のアサシン。術策におちる。 詐称のわざ
・・・ざいにち?


アトランテは過去におちる。そのおいたち。願い。
黒のアサシンはアーチャーに。。。一緒にといってと取り込まれる

ジークは結界内に。 子供は襲われて。ひどいイギリス。
。。。子供は餌食。

子供のあつかい。 ジークは人間の黒い面に。 アサシンがいいこと。

黒のライダーとアーチャーはマスタらを探す。

ルーラーは気づく。

ジークは起きていることを。子供は使い捨て。 死んだアサシンのマスター。
どこでも同じ事を。 交換していること。 これが高度に構築されたシステム。
アサシンは街が生み出したシステム。 悪霊ら。

アサシンはジークに殺したお母さん。

ルーラーは黒のアサシンに。弱みをつつこうと。。。ざいにち? 
ルーラーの決意。倒すことはできても救えない。 。。えんべき賊もそう。
ルーラーは滅しに。  赤のアーチャーは邪魔する。見た目だけで。。。詐称する連中なのに。
・・・・南北で寄生するあれと同じ。滅するのが確定事実


ジークはルーラーを見つけて。ルーラーは救い。魂を帰還すること、
ルーラーが昔したこと。健を使わなくても、血にまみれて。
聖女でないことを受けいれるルーラー。 悪霊にすること。
赤のアーチャーがいうこと。正論もあるが、すでにおわったこと。

子供がルーラーに選択。それしかないの? それしかないと。前に進むため

。。。やめてくれと赤のアーチャー

アサシンは一体に。仕方ないことと。
ルーラーは魂の帰還を。分解されていく。 光の粒子に。
悲しくないとルーラー。 言葉をおくる。   アサシンがいうこと。

あなたも悲しい人だねとアサシン

赤のアーチャーとルーラーは反目する。
見ようとしないアーチャー。救えること。 聖杯ならと。。。無理なことを。

黒のアーチャーとライダーがくる。
赤のアーチャーは攻撃して、撤退。 聖女でないとルーラーに。


ジークは人間のことを。作り出せる人間。 ルーラーも見たと。人間のなかに存在すること。
ジャンヌにもそういうことが。 人間をあきらめないことを。

ジャンヌはあきらめてなぞいないと。人間に。
そうかとジーク。 。。。良い雰囲気

。。。アーチャーがきて、顔が赤いルーラー。

ジークは。赤のアーチャーがルーラーを許さないわけ。
正義と悪は立ち位置が複雑で、いくらでも切り替わることがあります。
わたしは彼女にとって明確な悪なのでしょう。

ジークは唖然とする。明確な悪。
自覚するジャンヌ。聖女ではありません。

。。。帰ることをルーラー。
ささと。

。。。ジークは太陽背に。これから幾度もあの風景を思い出すことを。
あの地獄はいつでも自分の中にあることを。
俺はいつかその答えwp見つけないといけないだろう。どれくらい時がかかろうと。

・・・正義と悪。 あの半島にすむ民族もころころと翻弄されて、使い魔と同様の扱い。

シェイクスピアは劇の脚本を。
きれいは穢い。穢いはきれい。

。。。劇作家は役者の動き。主役の二者。 ジークのことの扱いに困惑。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ