SSブログ

ネト充のススメ 第5話 秘密トライアングル の感想 [TVアニメ]

優太は。。。林さんがいうことに。いろいろなことと関係が似ていることを。
。。。チャットで話。 偶然なんてと

小岩井は桜井に盛岡さんとの飲む約束に。からかいが入っている。
桜井は遠慮する。約束を取り付けたこと? おちょくるね。

盛岡さんは飲み会の準備に子悪。 いろいろだめだめに。
藤本が自己紹介。コンビニの店員。

話すしているうちに、サーバーがおなじならと
キャラを教える藤原


林は、ばれて。ライラックと話をする。ネトゲで盛り上がった女友達。
相手は男キャラで。 ネナベしている友達に

カンベが絡む。 しったかぶりで。 つつくカンベさん。
こまかし通じたようなそうでないような。

カンベは林に本命を。。。カンベさんは林さんの痛いと事をつく。

。。。カンベが思うところ。信じていると
リリィはしっているかどうかを。 林は打ち明けを。
カンベの助言。 話すかどうかは林が決めることを。  。。。助言。なんでもリリィに相談するのはよくない。


盛岡さんは鏡の前で、自分の姿を。
相談したと盛岡。  もういっているからと、リリィに相談する。

。。。リリィ(桜井)は想像する

服の相談。カンベが混ぜろと。絡む。
カンベはリリィに質問。。。個人チャットでカンベとリリィ。知っている性別。
。。。髪型 ロングとショート。 いろいろある。

だめなロング女子の盛岡さん。


美容院で盛岡さんは髪型を。勧められても。きめらず、中道を。ミディアム。
服を買って。  ガチャ換算。  。。。リアル課金

桜井は小岩井に盛岡さんとの飲み会の確認。  日があやしい。

。。。1日ずれていく盛岡さん。気になる

ネトゲでリリィさん、気になって急用で
カンベはライラック頼みに。回復系を。


。。。二人の邂逅
あきらめて帰る盛岡。 見つける桜井。
清潔な髪型に盛岡さん。中身は?

。。。話しかける桜井さん。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

妖怪アパートの幽雅な日常 第19怪 レッツ・コミュニケーション の感想 [TVアニメ]

ビルの上、少女は悪いことを。 悪だちに促されて

夕士は気配を。。。ビルの上。

出会って、夕士は助けに。 生きることにあきらめの少女。闇に。
。。。フールが脅かす。 まだま子供。

妖怪アパートであらましを。 夕士は小六の少女だったこと。
まが刺して。 冗談も、。

。。。警察からの電話と秋音さん。 さっきの女の子が御礼をと
いくのかと住人。

ゆうみには夕士に。。。質問攻め。 なつく。
話をと。 悪い子とする友達に。

。。。成長の過程
夕士がその経験を。 自分の場合は両親に死なれているからと。
夕士は泣かせてしまう。

化粧をおとしたゆうみ。 夕士にはそっちのほうがと。
なつく少女

で、ゆうみは夕士に依存。。。アパートの住民がいうこと。
夕士の部の行事についていくゆうみ。 夕士は教えを。
。。。素直さ。 it らにはないもの。

清潔な服でゆうみ、英会話クラブ。。。英語の吹き替えをすると夕士
ゆうみは皆に挨拶、打ち解けて。 。。。夕士は行儀良くすることを。

かんじんの朗読者がこない。稲葉夕士が代役に。

。。。なにこれと。半熟なんとかみたい。プリン?
絶賛で。

夕士は感謝する。そして、したいことを。
昔の仲間。出ている闇。 悪い道をさそう。 。。。なんか大陸人みたいに。
ゆうみは、思っていることをはっきりと。
切れる相手。 。。。夕士は呼び出す。

。。。?

ブロンディーの制御ができる夕士。
ゆうみはやりたいとと見つけたと。英会話を憶えることを。

見ていたゆうみ。 抜け目なし。


夕士の話を聞く長谷。
子供の力と一色。 善悪の区別がないことを深瀬。


秋音は松茸と。。。ごちそうに。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ