SSブログ

転生王女と天才令嬢の魔法革命 第4話 姫様と迷子の決意表明 の感想 [TVアニメ]

森から逃げる冒険者ギルドへの報告。地響き。おうりゅうちゅうか。
アニスはユフィリアの膝枕でぐっすり。目が合って。
イリアがけなす犬?姫。言いたい放題のイリア。
ユフィリアにはそれはうらやましい。 アニスがユフィリアに。
熱っぽいユフィリア? 顔があかったのは、別の病?
迷える令嬢。

すぐの戻るさわがしいアニス。薬は苦く。世話焼きなアニス。
ユフィリアはアニスをうらやましい。 落ちるだけの自分と。迷う。
アニスは命じない。一緒に探すことをアニス。自由に。
迫るアニス、ユフィリアのデコで体温。 てれるユフィリア。

寝て落ち着くユフィリア。アニスはぐっすり、とこでも寝られる。

王城、謹慎注意の王子。 教えにくるもの、謹慎を解く絶好の機会。

ユフィリアは休んで体が軽く。
アンスは鍛錬。 イリアがユフィリアに声をかけて。気遣い。
ユフィリアはイリスにうまく言えない。 今までのことをユフィ。期待の答えて。
アニスの趣味。 イリアの場合、姫と関わって、型どおりの生き方からの解放へ。
イリアはユフィリアが気になる。悩んで見直すこと。 姫がするだろう事を。

アニスが来て、ギルドからの招集。ゴールドランカー。スタンピードが来ると。
・・・まるで民族だの大移動? フン族、いXらむ、ちゅXか。
ドラゴンが来るとアニス、魔石を欲しがる、自分であるために。
お供しますとユフィリア

王に報告。スタンピードへの対応。今回の相手、ドラゴン。刺激はまずいと。
ドラゴンの狙いは魔物。 でもすること。 次に狙うの王と。

やってきり王子。進言するアルガルド。ドラゴン討伐、報酬にほしいと命をかけて。
王は知っている、
断言する王子。示すこと。 姉との比較にアルガルド、無能は王子。
王の危惧すること。アニスがああなったこと。 人々の噂。
王は王子に覚悟を。

伝令、王にアニスが黒の森に飛び去ったこと。王は口が悪い。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。