SSブログ

不徳のギルド 第10話 の感想 [TVアニメ]

揺れる思い/偉大な父


キクルは皆をつれて、魔物のなにを。 いつものこと、使えないメンバー。
ハナバタは強化? 魔物を倒すが? キクルにも余波が。

キクルは疲れて。メンバーの慰め。皆のことを知るキクル。
ハナバタ? 皆は明日葉自主練。

エノメにハナバタは相談に。 キクルのことで相談。距離間をおかれて。
レスミスには近寄れない、おっぱいツートップ。
ヒタムキがきて、ダウンするレスミス。
無駄にでかい胸。 ハナバタの悩み。

翌日。エノメはキクルに話す、覚悟の時とキクル。受け取って。
いうことが、フラグ? エノメ。
エノメはハナバタの執事らに。ばらす真実、自分のことを知らせようと。
どこまでも甘い執事とメイドら。 トキシッコが取った映像。
覚悟を決めると大人、逃げる。

ハナバタはキクルから家に呼ばれて。二人きり。悩むハナバタ。
まさかと、誤解。 体を清めるハナバタ。勝負?


ハナバタは勝負服でキクルのところへ、クッキーを持って、危ういそれ。
死の予感フラグをキクル。 キクルは来てもらったわけ、ある映像を見てもらうと。
。。。?とハナバタ
見せるキクル、生唾。 ハナバタはみて、びっくり。そんなと。嫌がらせ。
現実だと、強化した姿。
襲う花畑、キクルをマウントポジション。 死の予感。
クッキーで防ぐ。 でも続くピンチ、キクル。
やってしまうキクル。 えん罪だとキクル。 ハナバタは服をと。
なんてシチュエーション。 キクルの服を着るハナバタ。
ハナバタは父から言われたこと。キクルにしたこと。
出てくる執事とメイドら。 押し。 キクルがいうこと。
ビデオを見せたこと、強化を今度も使おうと。 キクルがどうあるべきかを。
ハナバタは迷惑は。 いくらでもかければいいと。
ハナバタがキクルに向けること。尊敬と。すんとハナバタ、気づいてないと。
当たるハナバタ。修練という場面で。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。