SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第10話 聖地・欺瞞の都 の感想 [TVアニメ]

学園は半壊。休みがあがって、アルファ手紙。聖地リンドブルム。

商会。  よく寝るなんとか。
イプシロンのステージ。なんか細工。
シャドウのことをからかう男。ベータは物書き。なんかダメな体?
競い合う旨をイプシロンとベータ。  聞いてない外野。猫はかわいい。
くろニャン。
ニューが来る、指令を。

アレクシアとアイリス、聖都にいくのための準備。中に通されて、ルーナ。
2人は旅支度。 聖地。 アレクシアは普段使いの服がほしい、アピール。
誰に? シドかな?
勝負下着が出てくる。アイリスは妹に。 試着と。
破壊力がすごい下着に姉。小姑。  壁ドンを妹。
問い詰める妹。 購買へ。

延焼。ローズはシドを探して。 シドは気絶? 芸?
で今はローズはシドに運命を感じて、 嫌がっているシド。目立ちたくない。

電車の旅。めんどくさいなとシド。 ローズとの再会と旅。
シドのお目当て。女神の試練。 ローズはめんどくさい。べったり。さっさとシド。
ローズは運命を。 べったりとシドに。 シドは宗教の勧誘と。・・・統一なんとか。

聖地について。お土産物。左腕。
ナツメ先生のサイン会。 ローズはよく知っている。シドには。
シドは見て、それは現世で知ってる話。ぱくり。・・・かんぞく。
確かめにシド。 ベータにまいったなとシド。まるぱくりなベータ。
作戦の詳細をと。

ローズはうれしい。サイン。 シドには文字、古代文字。
そのわけを、シド、かっこいい。

アルファは神殿で、会えない男。暗殺されていた。大司教。
。。。さっさと撤収

シドは高見の見物。上から見えて、族の駆除。
イプシロンが始末。 例のターゲット、失敗。 シドはかっこつけて。
1人待ちを。 イプシロンの胸は偽装。・・・スライムでもりあげて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。