SSブログ

転生したら剣でした 第9話 ランクA冒険者はバケモノでした の感想 [TVアニメ]

集合場所へフラン。 アマンダが抱きつく。
試験官が今回のことを。 皆に自己紹介。 フランへのにらみ。
アマンダ。 皆が不信。
フランがいうこと。特殊。  絡む男。自称ランクDのガキ。

きゃんきゃんと男。アマンダが躾。子供扱い。
しつこく絡む男。フランへ。

試験官らがいうこと。今回の目的。蜘蛛の巣の調査。

風景明媚な行く道。 師匠が語ること。
へまするあの男。 じゃれて、あっけなく。

夕日。さらに奥へ。やっと着くダンジョン。
明日早くダンジョンへ入ると。
見張りを順番ですると試験官。 アマンダはなし。
フランに絡む男。 口でかなす男。。。模擬戦へ。

よくわめく男。 フランは結界を張る。見張りの仕事。
見えるものは見えて。見えてない男。

剣より槍の方が強いことを見せつけると男。 フランはいなして。
腹撃ちするフラン。 見ているアマンダ、模擬戦を申し込む。

アマンダが口にすること。 フランが条件を。絡まないでと。
アマンダは勝ったら、ママと呼んでと。
自分だけでするとフラン。 アマンダは鞭を。変幻自在。 目覚めるあの男
フランとアマンダの戦い。 フランは接近戦。
アマンダは本気を少しだけ出すと。魔力を鞭にこめて。 よけるフラン。
耐えるフラン、体力を持ってかれる
風魔術で距離をつめに。 アマンダの攻撃は熾烈。フランは接近。
火魔法でどーん。 フランはだめだめ。 アマンダ?と皆。

アマンダはノーダメ。 フランはぼろぼろ。 アマンダは治療。
見ているみんな。 

アマンダはフランを。 師匠はフランのことを。
フランは母とのことを回想。 目を覚ますとアマンダ。 師匠が教える。
気遣いのアマンダ。
勝負の結果。 フランへの注文。 言えないフラン。 アマンダは理解。
師匠はアマンダのことを。

朝、フランはしたことを謝罪。 見張りのこと。
皆に傷、アマンダに挑んで敵わなかったと。
ギルドが管理するダンジョンの調査に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。