SSブログ

惑星のさみだれ 第20話 アニマとアニムス の感想 [TVアニメ]

領域のコントロール。体育会系。
。。。端からみたら、?

アニムスが太陽に質問。あれに似ていると。泥人形。

アニマは過去を。病院。月面のシャトル事故では生存者。
。。。何年後。

アニマの誕生日にアニムス。なにもない兄弟。院長から。
平和な日常。 院長の用紙の提案。
あの事故。 アニムスが実験を。したことを
アニムスとアニマでサイキックで意見が別れて。  将来のことをアニマ。
院長のことを受けいれて。 能力を当てにしていた院長。知っていた男。
サイキック。 自覚的なことに驚愕。神様扱い。 人体実験!?条件付き。
アニマが宣言。 人が止められるかと、神様。 手にするハンマー。
衛星を壊して、地球をターゲット。
アニマが。  壊れる地球。
感覚、時間が砕けて、過去に。 アニムスが地球を壊して、宇宙の最初へ。
アニマが邪魔をする。 ゲーム。
アニマは兄を押さえられると。 やり合う。
。。。それからたった時間。
アニムスはあきれて。

アニマはさみだれと接触する。地球のこと。
・・・隠されている真意。

さみだれは質問の真意? アニマがいうこと。 探るさみだれ。
アニマが目的を。自分らのことを。 単純にいくと、あっさりさみだれ。
。。。無欲なさみだれ。
アニマは、子孫だった。
さみだれは願いを。受け入れないさみだれ。 外には出たい。1人で。
。。。つけるアニマ。

犬にさみだれ、注意する夕日。・・・出会っていた。年齢差?
なれなれしいさみだれ。 警察はいやがるさみだれ。夕日は諭す、生きている刑事の父。
正義感の強い夕日。
さみだれは逃げて。 アニマがさみだれと会話。生きていることに。
アニマはさみだれに望みを。 夕日が邪魔しに。  切れるアニマ。
夕日の正義感、さみだれにはそれは。自由をほしがるさみだれ。夕日のあこがれは父。
アニマは追いつけて、保護者。夕日は信じない。

アニマはさみだれを強制で、サイキック。浮いて、消える。
夢と夕日。

寝るさみだれ。願い、さみだれは聞き返す。恋をしたいと。
少しずつ作ってきた超兵器。
さみだれの願い、もう一度会いたいとゆーくんと。あの星がほしいと。

。。。そして現在

領域をまとめること。成功へ。
泥人形は出てこない。 アニムスがお知らせ。泥人形戦、休ませてほしいと。
最後の時を楽しんでほしいと。最後の日まで。
次がラストバトルだとアニムスの宣言。
アニムスは語る。発破を掛けてきたよと。

夕日がナレーション。 みんなが特訓。
この星を終わらせる物語を止めるため。やってきたその日。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。