SSブログ

マブラヴ オルタネイティヴ 第20話 甲21号作戦 の感想 [TVアニメ]

佐渡島。人類の先制攻撃へ。人類の力を。
帰ってきた。

攻撃。敵のレーザー級の攻撃。 やり合う。
・・・これぞ易姓革命!?

武が思うところ。 人類の反撃。・・・とくAへ反撃。
熾烈を極める戦い。 戦況状況。 被害は大きく。
指示される武ら。 

戦艦の攻撃。そして、島への上陸。BETAの群れ。・・・あじXの大軍
作戦の第四段階。 香月がそれを。戦い。
A02の位置確認。 でかいアーマー。

A02の道の護衛。 それぞれのことを武。冥夜は武に交替、精神状態。
爆撃、はげしく。BETAの制覇に。 赤い連中は蹴散らされて。
衛士は、敵の攻撃に。 穴掘り名人?・・・さすが、葡萄XXじん。

悲鳴。 大部隊の全滅の断末魔。
数でくるBETA。赤い。・・・XX解放軍か?数で来る。

防衛するもの。武にも声を。
向かってくるBETA.揺動されず。 防衛隊の構築を部隊。
艦隊攻撃。BETAがレーザー級でくる。数押し。

提督と香月。A02のことを気取って。防衛隊の戦いを。
隠れて待ち受ける武ら。 生きて帰ることを仲間。 中尉が指示する。
敵が群がってくると。・・・たいわX奪取したいあれみたいに。

BETAへの対応策。重レーザー級の始末。
早瀬中尉は白銀らに期待。 防衛戦に迫るBETA
。。。

迫るBETA。始まる戦い。海からの援護。
重レーザー級の駆除へ。 でかいのがくる。 武が陽動をすると。孤立?
武は役割を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。