SSブログ

アキバ冥途戦争 第8話 鮮血に染まる白球 栄光は君に輝キュン♡ の感想 [TVアニメ]

野球で勝負を決める。 なごみは? 。。。弾当て。

赤い超新星はおちて。 まなみの葬儀。
そこにケダモノランドグルーブ。 店長がいって、弔辞。棒読み。
トンとことんよりも売り上げ。 代表が提案する勝負。野球。

なごみはやるき、ルール知らず。 数会わせ。
なんかおかしなチーム。相手は数がおおいので、選抜。
なんかうだうだで。 野球で白黒。  見ているウーパーくん。

。。。すでに乱闘寸前。
数あわせの店。

あつい勝負。 草野球。嵐子はうまい。 使えないなごみ
敵はフェアーよりも相手を潰すと。 あすなろ学園? なんでもありに。
。。。なんかはんとX人。

なごみはやっれて、乱闘? 止めになごみ。
再会。 やり返す。 乱闘に。 抗議するなごみ。
野球でなく、メイドと。 変化がないことをなごみ。

敵は逆転。 なごみはデットボール。
はげしくなる戦い。監督は潰すことを。フェアーをと先取。
挑発しても不毛。 なんかいしXか?

ソーヤはツメが割れて。嵐子が投げることに。あきらめないトンとことん。
フェアーでいくと敵。 相手の店長は代打で、メイドリアングループ代表。
やり合うが、 背後から刺すあの女。 制裁を。。。つぶし合い。

誰もそれを。続けるどうか、死んでないと。試合を続けて。
トンとことんが優勢で。 最終回。 なごみがしめる。 野球らしくなる
。。。あっけなく三振。

勝って、いい試合になって。
校歌? 感動の。

嵐子にゆさこ。 なぎ。。。ケダモノランドのトップ。
過去のいきさつ。 突きつける因縁。

なぎは、嵐子に突きつけること。 なごみがくる。 関係?

今後のこと。
店の再会。 なごみと、押しの連中は盛り上がる。
嵐子は、なぎがいったことに。 居場所。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。