SSブログ

転生したら剣でした 第8話 青猫族は仇敵でした の感想 [TVアニメ]

フランは、仇敵の青猫族と出会う。 師匠が聞くいきさつ。
鑑定眼を持つギュラン。黒猫族。勝てると上から判断。SA?

副団長がギュランをけしかけて。 フランは過去の因縁を。
語る敵。 過去にした黒猫族へのこと。畜生は行為を。 師匠は励まして。
フランが聞く被害者。 覚えてないと青猫族。 刻むフラン。容赦なし。
フランは黒猫族を変えること。 仲間が減らないために仇敵の始末。
負けるギュラン。 回収。

副団長は恐れて。そこにギルマスの声。
水の精霊だとギルマス。 フランにはスライム?
副団長の始末、伯爵のもとへ、軟禁? 依頼されていたこと、フランに報酬。
やってくるエルフ。 フランにいうこと。・・・ヤンデレエルフ。

師匠は? 違いしとフラン。 しつこいエルフ。アマンダ。ランクA.
調査から戻ってきたアマンダ。 師匠に関係あり。

いろいろ絡むアマンダ。偶然をみせるストーカーなアマンダ。どこでも出る。
つけられてフラン、受付嬢に相談。子供好きのアマンダ。子供の守護者。
。。。あやしいアマンダ。
アマンダは珍しく、見つめると始末される? アマンダはフランに執着。
フランはギルマスの呼び出し。魔石を餌にフランをつる。依頼を受けるという条件。
ダンジョンの調査。 蜘蛛の巣。
交渉するギルマスとフラン。 前払い。
ギルマスがそのわけを、昇格させたことを冒険者が疑い。
フランのいらん噂の払拭。 いろいろギルマスが便宜を
うけるとフランと。 アマンダが同行するわと。

フランはカレーを。  蜘蛛の巣ことを師匠と話す。探索済みなだけにい安全。
魔石、師匠が吸収して、自己進化して、ランクアップ。 いっぱいあるスキル。

そして、強くなったはずは。
アマンダとやりあうフラン?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。