SSブログ

不徳のギルド 第8話 の感想 [TVアニメ]

完全燃焼/ありがとう

キクルとトキシッコがヨケグモへの対抗。おびき寄せての囮のキクル。
問題の罠へおびき寄せる。・・・黒い山×××な蜘蛛。

いつになくシリアルなこと。 ヨケグモは本来は益虫。
いいかもなキクル。 よく動く、大けがをているのに。

あの避難場所。トキシッコが罠を。 トイレの問題。意識して。
きわどい名前。
キクルは罠のところ。演技だった。 避難場所がバックドラフト。
キクルは刻む。そして、トキシッコ。 やって、トイレに。
。。。よく燃える。しな。

キクルは倒れて、遠く及ばないが上から、真っ裸に近い。上に被さって。
不徳なことを。褒めるトキシッコ。 おしっこがでると。うまくいう。


ああ。キクルはズボンをあらって。疲れて。昨日のことを。
ヒタムキの来訪、お世話に。体操服。
昨日のこと。 トキシッコが話したこと。
買い物に誘うヒタムキ。 デート? 町の人の受けがいいヒタムキ。
でもそうでもなかった、不徳な大人ら。 魔物とおなじだ。
キクルにもとヒタムキ。 大人らは嫉妬で、溝。 街の人との交流。
料理と供え物。
子供らがヒタムキと遊ぶ。悪役のヒタムキ。 無垢な子供ら。観客なキクル。
いたぶられるヒタムキ。 子供が魔物と同じことを。

ヒタムキはなぜと。 キクルはおまえが悪いと。
町にひっぱりだしたわけ。 ヒタムキは、キクルが守ったもののこと。
いうことは正論。 キクルは素直になる。 お礼を言うキクル。照れて。
キクルがヒタムキらのことを。 町の。。。庇護欲にかられないと。
。。。外でも街の中でも同じ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。