SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第8話 狙われた魔剣士学園 の感想 [TVアニメ]

あのときのこと、かさね。
やってくるあれ、シドは大喜び。魔力封じ。 生徒会長を守って、
モブ道をみせるシド。 やられ役に徹する。・・・中二病だ。

生徒会長がシドがしたことに。シドは演じる。襲撃者は大講堂にいけと。
感謝を生徒会長。

そして。。。

シドは復活する。とんでもない方法で。物理的なこと。死んでない?
モブ式奥義。こいつは魔力が使える。魔力疎外、細くすると使える。

シェリーは分析。迫る敵、名乗りがオバカ。ちょXか?
助けに副団長。 シェリーは逃げて。
シドは襲撃犯を観察。 屋上から観察。 賊をけなしまくる。
そして、スナイパーごっこ。  シェリーを見つけて。 サポートするシド。
ゲーム感覚のシド。 屋上から自由落下。やりたいことリスト。

シェリーは逃げる。サポートするシド。 シェリーは使われているアーキファクトを。
シドの暗躍。 おばかなシェリー。 シドが助ける、モブぷり。
シドはシェリーに注意。 副学園長の部屋。 シェリーは魔力疎外の原因を。
仕組み。。。。2人で本から知識。 でっかいアホ毛のシェリー。

強欲の瞳の危なさ。ため込んで、解放で大爆発。対処方法、制御装置が手に。
これからすることをシェリー。作戦に甘さをシド。 
素材。。。シドが取ってくると、トイレのついで。

賊の会話。アーキファクトのこと。仮面のものが気にするアーキファクト。
手練れが現れたと。

賊、あっけなく葬り去られる。むだなことをする男。予測不能に。
すでに仲間はやられて。 シドが賞賛して駆除。

副団長はやられて、それともうひとり。合流するシド。
。。。
シドは報告をうけ。うんとばかりのシド。使えないガンマ。
現状の報告。 理解して、素材のことばかりのシド。 使うこと。
強欲の瞳への対抗するための手段。

それぞれが。
シェリーは魔方陣を描く。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。