SSブログ

新米錬金術師の店舗経営 第8話 商売敵が現れた! の感想 [TVアニメ]

サラサ、魔力量の確認。氷を砕いて、かき氷。
サラサがいう提案、 乗せられて、頭にキーンに、のせられて。
採集者が素材の買い取り。。。ちょっとしたこと。

この村に着ている商人。 氷河コウモリの牙をあつめてと、1割高く。
サラサは、道理を。気になること、話し声、盗賊。。。。ちんぴら。とくA?
もうけは出しにくい、商人がしていること操作。供給を止めるため?
想像で、怨恨。 恨まれていることで。 ロレアは気にする。
過去を語るロレア。 それはサラサには他人事でなく。。。いいだす成敗。
商人の対処、買い取り価格を上げること。失敗計計算。
サラサは、オフィーリアの弟子と。有名人。
サラサの策。 悪人ぶりで。

サラサは過去のことを。

買い取り価格をあげて。商人も値上げ。アイリスが効いたこと、狙いはサラサ。
楽しむサラサ。
開いたから例の作戦を始めるとサラサ。

仮面となんかっこつける。怪しさ抜群。いっぱい狩る氷河コウモリ。
サラサは商人の家訓を。 それと両親のこと。父が言ったこと。

商人が言ったこと。苦しみ出す。 泥仕合。
どこでうるかとサラサ。協力依頼を交渉して。 胸の成長?
サラサは、アイリスらをからかう。胸を差し押さえ?
両親との思い出はすくないが、尊敬てきる親。 からかう3人。

サラサはもう一押しと交渉に。来ている商人。商人はヨクバール。
していること、借金を抱えられた錬金術師を働かせて。・・・ブラック。中キョX。
盗賊も抱えて、襲わせて、借金を。 新米がターゲット。
協力関係を築いて。

強化して走るサラサ、襲う盗賊。簡単とばかりに、だにだに?
ひどいことをいいだす盗賊。 父が言ったことを。
。。。いらんことをいって、墓穴をほる盗賊。マッチポンプ。しな。
サラサに手を出して、成敗される。取引はむだとサラサ。魔物扱い。

商人は、村を離れると、買い取りを。氷河コウモリの牙は暴落。
すぐ欲しがる商人。 サラサは足下を見る。下がった相場。
。。。それでも手にしてでていくヨクバール。

一週間、商人の行方。 牙の買い取りはオフィーリア。
その後のことをサラサ。 やさしいサラサに。
ロレアはサラサはそのままと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。