SSブログ

アキバ冥途戦争 第7話 獣抗争史!秋葉外生命体血戦!! の感想 [TVアニメ]

なんかざXにち抗争かな。 山Xとか。金とか。
勝ったものがただしいとじゅきょう。
。。。東あじだだね。

まなみがメイドリアンを席巻、 ねるらが倒れて、それから、
尻尾切りの相手、 いつくるかで戦々恐々。
まなみについていくと手下。 二代目は金。 なんかちゅうXみたい。
嵐子はビラ配り。 そこで見つけるなごみ?

嵐子は、なごみと話。忍者?になったなごみ、メイドを避けているなごみ。
嵐子は店長に報告、忍者になったなごみ。店長は脳筋?
落ち込むなごみ。

なごみにご指名。それは、ねるら押しの仲間が会いに来る。なんか形見。

なごみは現場へ。大将とあって、背中をおしえもらう。
商売に大事なこと。

メイドリアンはトントコトンへで戦争。豚狩り。・・・とくX同士の抗争。
なぜかメイドが銃撃戦。店長は甘い考え。まなみは、気にしない。
勝てない戦い。
数減らしのはじまり。 敵は挟み撃ち。 嵐子は特攻。 エレベーターからかんしゃく玉。
忍者? なごみは切れて、止めに。まなみへ。
そして、合流。 出入り。 なごみがうまいことする。
意外と団結力があるかん人。 まなみと1人だけになる。 逃げ出して。
まなみと決着をなごみに。
まなみは、援軍を。二代目はケダモノと合併。 1人になるまなみ。後ろ盾なし。
まなみが決着に。嵐子は始末を。考えの違い。 
まなみはすることを。ちんぴらなまなみ。 なごみは、メイド道を。
折れるまなみ。去って行く。  宇宙に帰ると。・・・はんとXとか。

なごみは帰ると。
まなみは帰って。皆が敵に、銃で蜂の巣。。。真っ赤になるまなみ。赤い超新星。

ケダモノオランドは報告を。
それからのメイドリアン。 吸収合併された。・・・なんか北XX.

ぷっつりというケダモノランドのトップ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。