SSブログ

転生したら剣でした 第7話  騎士団副団長はヤな奴でした の感想 [TVアニメ]

フランを騎士団。なんか顔はでかい、上級市民?・・・ザコだね。
ザコだけど、ユニークスキル持ち。・・・とくAの嘘がわかるんだ。
ゲスな副団長。

ギルド長と副団長。嘘つきと副団長。
師匠は鑑定。ユニークスキルだけの使えない男。えん罪も作れる。
悪人な副団長。 めんどくさい貴族。
しつこい副団長。欲しがる素材と魔石。奪うと。。。いいわけばかりの男。
うまいギルドマスタ。

フランがすることに、副団長は。本気だったフラン。斬っていい。
師匠がささやくあれを試そう。スキルテイカー。 しっかり奪って。
嘘判定をフラン。 副団長に。。。できなくなる、ザコに落ちぶれて。
・・・そしてえ、脱落

ギルドマスターは謝罪。あの男のしていること。警告するギルドマスター。
受付嬢に指示、ランクアップと報酬。 はずんでおきましたと。
感謝のすがたをフラン。  フランと師匠でこそこそ。

ギルドでランクアップと褒賞。皆がわいわい。 師匠が助言、みなにふるまうこと。

その夜、あのときのフランの決意を
副団長は落ちぶれて、これが本質。 シーXXXピンなんとか。

師匠は夢を。 剣で寝るわけは。
フランは料理を。 集めた食材で、ご褒美のカレー。
ハンバーグ
カレー。。。フランには絶賛。

あれから一週間。クエストをこなしてフラン。食材を収納して。
カレー。 辛口。。。フランの変化。
甘口。。。???なフラン。

フランはザコ子爵のことの噂。フランを探していると。悪い噂があるあれ。
王族相手の失敗

フランはつけられて。誘い込みを師匠。
2人がつけて。
そこれは副団長。呪いをかけたなと、なんかおちぶれて。ゾンビ?
フランはどちら様。  受けつれられない副団長。
フランはにらんで。 けなす副団長。
デュランがフランに。 青猫族、黒猫族の敵とフラン。

旅の女性。。。向かっている。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。