SSブログ

異世界おじさん 第5話 そういや俺、「暗殺」されかけたことあるな の感想 [TVアニメ]

藤宮がいう提案、おじさんはずるしないと。ゲームと比べるあほぶり。
3人で野球のこと。 さすとか。 で、題名。 暗殺されかかって。
メイベルと再開。 おじさんを狙って。 物騒な戦い? おじさんは戦わない。
抗議するメイベル。 おかしな会話。ヤンデレ。
かわしあう辛辣さ、おじさんが、メイベルを溶かす。 

。。。宿につれていった?
おじさんとメイベルと話。 メイベルへの仕打ち。 対抗して、帰れなくなる。
メイベルがなりたいもの、花があるのに。大変らしい。
おじさんがいうこと。 なりたいものになること。 うまいこというおじさん。
メイベルはやわらくなる。 氷の剣が解けていく。 心の変化。
おじさんは、メイベルに指輪を。  エルフにしたこと同じ。
動揺するメイベル。なんか攻略のはずが、おじさんにはそうでない。
止まっていけばとおじさん。 メイベルは気にする大衆。 銭湯ならと、指輪を買えばと、くいぱれない。
。。。メイベルはいじさんへ。

エルフが戦いにきづいて。 いくとじさんとメイベルでエロいこと、エルフには気にくわない。
エルフは解いて、メイベルに封印されるおじさん。

ゲームのことをおじさん。 たかふみはもっと上のものを。

男2人。ゲーム論。 たかふみは、翻訳アプリを。
藤宮はあの動画を見て、話しているメイベル。翻訳すると。ニホンバハマル。
エルフとメイベルで会話。なんか女として戦い?メイベルは過去のことを語る。
エルフは別のことをツ問うとめる。 話はよく知っていること。
おさじんは抗議する。転移ボーナス。  過去を見ようと。

。。。巻き戻し
異世界に転送したときのこと。神様が体を。 そこではめずらしオーク似のなんとか。
なんか語る神様。 翻訳できる。。。それも大概。
神様に願ったことをたかふみ。 おじさんが願ったこと、言葉がわかることを。
残念なスキル。 話が通じるようになって、いいことなし。
空気が重くなって、コーヒー休憩。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。