SSブログ

風都探偵 第2話 tに気をつけろ/犯人(ヤツ)はそこにいる の感想 [TVアニメ]

アナログとデジタルな二方向での捜査。

事件、疑いがいろいろ。 フィリップの参加。
逃げた殺人なんとか。 でも、ときめは声を掛ける。

ときめは、イリュージョン? ときめが、秘密を探ることはと。立川の舎弟に手をだした疑い。
やっさんが出てくる。 組長は、犯人捜しならいいと。
面白がる亜樹子、起きていること。 事情を話す翔太郎。
依頼者はこうざめでいいですと。
フィリップの検索。 Mトックス。 絞るターゲット。メモリの正体 ロード。
裏風都の道。 異次元の通路。 消費が早いので、人を欲しがると。
ときめの疑い。  ああ、食べているロード。・・?C型人種?
犠牲者。。。フィリップと翔太郎で、現時点の犯人。
翔太郎のひっかかり、足で探す。

青山晶からの提供される情報。噂話。遭遇。。。ハナミズキの木の下。
・・・きのしただけに、ぱく?
一番でかい木。 依頼者居る。 そこに出るドーパント。
翔太郎は依頼人を守る。

工事現場に大きな穴。消えたドーパント。
探偵は電話。声を掛けるときめ。 質問! 通じない。
消えるときめ。

翔太郎、なやんで基地に戻る。とんでもない施設。
現状報告、隠蔽する翔太郎にフィリップと意見の相違。好感でのいれこみ。
ずれる思い。 おかん  子供。

翔太郎はときに会いに。事情。ときめの本当を聞きに。
手のひらでときめ。 ときめが、記憶がないことを知る翔太郎。
なにかを探しているときめ。・・・通り。 
感じるときめ。  立川組がきて、始末をしょうと。サブに。
翔太郎は間違いを正す。 なんか解き明かす翔太郎。 もうりさん?
サブが異常を。ばらす自分。 ドーパント。
。。。ばれたら仕方ないと、仲間でも手に掛けて。すべてを喰ってしまおうと。

翔太郎は戦えず。 ときめを逃がして、探偵事務所へ。
足止めに翔太郎。 ドーパントを突き飛ばすもの。
フィリップが来る。うんちくで。。。。俺はおかん。
ときめはロードでなかったと。 ・・・2人はいつもの言葉を。
変身する。 
。。。お約束と言葉で。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。