SSブログ

継母の連れ子が元カノだった 第6話 の感想 [TVアニメ]

元カップルは競い合う「馬鹿にしないでよっ!!」

暁月は、結女を下校に。 結女は図書館にと。中間テスト。
皆からの期待。

結女は立ち位置、学年主席、それが居場所。
過去の回想。伊理戸と競ったトップ。水斗にはどうでもよかった。
でも、そうでもなかった。 図書館で話す。見ていた水斗。人生でただ一度の初恋。

のんきな水斗。結女がきつく語る。なんかマウントの取り合いでサルみたい。
。。。こういうのをしているのって、お隣の大陸と島?

学年主席にこだわる結女。そうでもない水斗?
始まる中間テスト。 こなして結女。 水斗とのことを。確かめる方法。
???

結女は水斗に探り。なにかに気づいて。 結女がいうこと、激昂。怖い結女、母は?
たたきに結女、止めに母。水斗がいう反論.ポジション取り合い。
。。。ちゅうとちゅう。
結女がいうこと。 なぜか涙。
結女は独り相撲と。 なんかペルソナの見せ方。
朝、水斗がいいだす。 なんか決別宣言。
テストは終わって、発表まで。

で、結果。下から見る夢。 意外な結果、水斗が主席。
ぽいないかと水斗。 次席の方がいいなと水斗。
結女は皆からのことを。離れない友達。 想像と違うと結女。変わらないことを。
わたしぽさは、変わらないと。皆からのことで感想を結女。
水斗のしたことを結女。 図書館へ探しに。居たが、そこには別の女!?
。。。。見てはいけないものを結女。 過去の自分にキャラかぶり。

なんか一緒の水斗と東頭いさな。おかしな関係。友達ボーダー。
話し方が中性的ないさな。 なんか男の娘みたいなしゃべり。
なんか儀式、靴下をはかせてといさな。 水斗は友達と。

水斗の帰り、暁月と結女。 東頭いさなは人見知り。結女は怪しむ。
暁月は話。  水斗と東頭いさな、結女のこと。家族、義理。
結女はもやもや、嫉妬。。。心の内に拒否

それから、水斗と結女、結女は辛辣なことをしない。なんかいろいろ受け入れて。
水斗はいさなに義妹の様子がおかしいと。そっけないと。
いさなの助言、直接聞けば良いと、自分の中の正しさに従えば良いと。
いさながいうこと。 自分の中の基準。。。いさな、空気。
気がつく水斗、参考になったと。 空気について、いさなに読まなくて良いいと。

結女は開放感、気に掛けないことが。水斗が来て,動揺する結女。
なんの要?
水斗がすること。 結女の鼓動を確認。なんて行動。 結女は内心で。
結女、目的? 水斗は気にくわないと、相談することを。
結女がいうこと、ここぞと あの子に嫉妬しているの。 あの子が水斗の呼び方に。。。打ち明け。
結女は水斗がなにに気にくわなかったかと。 今までのことがなかったことに。
結女は、水斗の表現、言葉にできないことをいうことを。
水斗は結女を、兄妹に嫉妬するのはきもいと。

下校に。結女はいさなに挨拶。なにやらポジション。笑顔に水斗はまずいと。
いさなは、なにかを。 暁月はいさなに水斗との関係を。趣味の合う関係。
水斗がばらすこと、結女がいさなに思ったこと。
いさながいうこと。なんてことを。 水斗が聞いたことに。好きな男にこういうことを発言なんてあるかと。

暁月と結女、いさなのことを。
水斗といさななは、別れ際、いうこと。さよならの挨拶、ほめる水斗。まんざらでもないいさな。
・・・なんかわんこみたいないさな。これはお気に入り関係。
???と結女と暁月。
暁月は結女に、いさなが水斗にかあるなら協力するって
え?と結女。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。