SSブログ

はたらく魔王さま!! 第5話 魔王、家も仕事も失い途方に暮れる気 の感想 [TVアニメ]

真奥がすること、親馬鹿。あぶない。
ミーティング。店長の店の閉店宣言。

。。。なんとか旧とXXX教会みたいな逃げ方。ほとぼりがさめるまで
天使はえせだし。 なりすましだね。

真奥は知らなかった。木崎から連絡ありと。あのことでぼっとしていた真奥。
恵美と鈴乃は引っ越し準備。アパート修理のため一時退去。
芦屋はがくっと、漆原も。
大家からの送られたもの。そこでにはビデオテープ。千穗の家にありと。
なぜ皆で見に行く。 佐々木母がおめかし。未来のなんとか候補。

エジプト。なにもかも知って、アパートの終焉。
姪の千葉の海の家に住む混み。銚子。 恵美は電話と。簡単に決まる。 千穗は微妙。
海の家は住み込みでいいバイト。 男3人。 千穗は気にする。
真奥は皆に住み込みと仕事。 漆原は人ごと。 ぶつぶつ。。。鈴乃がつっこみ。
。。。アラス・ラムスのフォロー。

千穗の家、母はなにもかも受け入れて。釘をさす母。 でも理解あり。
恵美と鈴乃、真奥のこと。 どうするかと。恵美の理解。千穗のこと。
真奥はバイト先への報告。 一時的なことと。 千穗がくる。一緒に開けると。
サリエルはごねる。 千穗からつっこみ、サリエルは誰でもいい?
ガブリエルへの協力をごねていたこと。 聖剣の居場所。
木崎が来てmサリエルはミスって、出禁になる。 千穗がいうこと、なんか前向き。家族一緒がいい。
千穗が目指すこと。頼りになることを。 告白返事なし。。。
千穗は遊佐と対抗できるものを。 芦屋が買い出し。いろいろ。 世界征服のため。
。。。鷹の爪みたい。
遊佐と鈴乃こと。 千穗は母にいいだす遊佐さんと鈴乃さんと一緒に銚子行きの許可。

銚子電鉄。なんか昭和的。恵美らが一緒に。別の目的、銚子電鉄の見学。千穗の事情。
。。。都合の良いいいわけ。

着いて、連絡。 アラス・ラムスはおせんべえ。千穗と半分こ。一緒にいくことについて。
出迎えに大黒。 大勢来ていること理由。 なんか勘違いを。。。端からみた感想的な。
犬吠埼灯台の先。 浜開は明日から。 店はあれなこと。
住み込みの場所。 アパートよりいい。
店へ。 なんか準備がまだ。 明るい店主。
真奥はなにかを計算。大入りにできたらと、条件をつけてみる。
店の掃除。 恵美、千穗は手伝う。  鈴乃は子供の相手、砂のお城。
漆原への仕事。地味に椅子の細工。 大黒さんは意外性を。
アラス・ラムスは鈴乃の砂の城。

準備が済んで。夜は花火。..海に光り。アラス・ラムスは?
大黒はそれを。怪談。 死者が帰ってきて悪さをすること
。。。子供に言うこと

なんか警報。いやがるアラス・ラムス。霧笛。
海の中で霧がでてきたと。
。。。なんかゴジラぽい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。