SSブログ

惑星のさみだれ 第6話 カラスの騎士と東雲三日月 の感想 [TVアニメ]

あの後、東雲半月の死を確認にと南雲ら。

夕日は思い悩んで。氷雨が声を掛けて、半月の死を悼み。
なんかいいかんじが。 夕日は、スケベがでる。反撃の氷雨、笑いを。
夕日もつられて。 いたみと笑い。

夕日は先生の涙を。ノイの助言。 夕日が望んだこと。
なにか気配。それは、三日月。 戦闘狂。

いつもの鍛錬。さみだれは身体動作すごく。
さみだれの家、三日月がきて、朝食を。 半月の借り物返しのついで。

三日月はみなとすぐに打ち解けて。 ノイと夕日。指輪の騎士。
夕日と三日月。 夕日の懺悔、殺しましたと。
切り換え早く夕日。 三日月は誘う、キャッチボール?脳筋弟。 夕日を鬱憤吐き出し。

三日月は兄貴を超えるために、夕日を。
なんか個室。
さみだれが、介入。あっさり。 さみだれの命令。
三日月の変化、ほれた。
南雲がくる、騎士。  騎士の数。12人。使命を語る南雲。言うだけいって去って行く。

夕日とさみだれ。 事の終わった後で、騎士と戦うこと。

三日月は南雲にくったかかる。
三日月はその報告を夕日に。 なんかどうどうと人の家に入って食べる。
。。。つぶしあい。
南雲がいったことを。

泥人間がくる。なにかテリトリー。連絡、さみだれには出来ず。南雲が指示する作戦。
三日月は南雲に。
さみだれが、泥人間を。 すぐに崩れるが。。。最後までみず、再生する泥人間。

三日月は南雲にぼこぼこに。
夕日は泥人間を見つけて。 攻撃、自暴自棄? ばれて動けず。
白道が助けに。 逃げる泥人間。
さみだれは、気配が消えたと。

夕日は落ち込んで。白道がくる。シアとノイの確執。白道の警告。
起きたことを夕日。

夢の中、夕日は襲われて。

また出るなにか塔。騎士らは泥人間を。同じ展開で。三日月は南雲に。
夕日は1人で、白神が気絶させ、自分で足止め。 ノイは夕日への提案、
夕日はヒーローになりたいと。助けられるだけは。
。。。願い事。
ノイは夕日に願い。 ヘビの騎士を助けること。
白道はあきらめ。 夕日がつっこむ。
・・・無謀か策ありか
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。