SSブログ

ビルディバイド -#000000- 第19話 来訪者 の感想 [TVアニメ]

ひよりの前にミハイル。 再会?
仕事だからさっさとすまそうと、  運命。。。偶然は必然。ホリック。

始まる戦い。少年が言うこと、なにか一枚なにかが。
烈しいバトル。 3年前と違うと。

過去での出会い。ひよりはうぶだった。
ミハイルが倒した相手。 あれからこうなって、目的を失って、強さを求めて、用心棒。
樋熊との関係。佐伯家とのこと。
パワーのアップダウン。 はげしく攻防。
昔と今のことで語り合う。 だすディアバルマス。
ヒットポイントのつぶし合い。 勝ち負けミハイル。
ひよりがいうこと、負けて勝ち取るもの。

ひよりに向かう三体。すごく不利。 防衛なしでいく、なんとかして。そして、猛反撃。
さらに、ひより。 かたること。 彼がなにを守るために戦ってきたの?
アタック。 終わらない攻撃。 絶妙のタイミング。 ひよりがいうことで思い出す幼いこと。
乾杯ですとミハイル。 頷くひより。 彼は、ひよりが運命のひとですと。すること?
。。。プロポーズ?
弟子にしてくださいと。  違うとひより。
皆がひよりの下に、なんかおかしなことに。

合流する凛風と直光。 ミハイルには凜風は戦う相手の妹。
樋熊のことをひよりに聞くミハイル。

なんかカフェタイム。石乃目。
ひよりがおかしなことを。 テリトリXXXX。 直光は飲めない、甘党で猫舌。
落ち込むイケメンショタ。 凜風が語る今までのこと。仮想世界。キッカにされていたこと。
なにもしらなかたっと少年。守護者として役目だけ。継承者決定で、凜風の姉と戦い。
。。。その後のこと。

なんか深刻な話に。なぜに樋熊とはいったい? それなりの名門?
石乃目に変化。やってくる男。直光にて、樋熊との融合体。
直光似ていた樋熊。新しい体に入れ替わる実験。成功して。なにかなりすまし。・・・ちょうXX人?
後悔する直光。
相手にならん?樽にしずめに。

。。。防衛に
エクレアが、凜風の姉。 宿命の戦い。 
ずっとこの時を待っていたと。 負けると。。。この戦いを待っていた。

。。。バトル
樋熊、滅ぼされないために新しい体を。 なんか影みたいな男。XXもどきでないの。
ボディスナッチャー。 寄生獣。とくXXA人。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。