SSブログ

境界戦機 第19話 記念日 の感想 [TVアニメ]

三人は隠し事。 見ているAI三人、不審な動きを。
。。。スパイなんとか。

アジトで、赤ちゃんの写真を。 AIにも赤ちゃんの時代があったと、情操教育。
。。。ということは特Xでも、教育でおかしくなる。だにになる。
アモウはしたいことを、宇堂に提案、通って。
暗いところで作戦を。 AIが通信。排除されるあれ。 あやしいとガイら。
していること、調査開始と。

探りをナユタ。なんてことを。交換条件。これは、怖い? 。。。りんぐ?
ケイが揺さぶり。交換条件を。
ガイも揺さぶり。熊井に秘密をいえと、転がし。
失敗したガイら。  行動記録をと。

アモラらは買い出し。外へでていったこと。アナログは防衛。
おいつめるAI。購入物の確認。

作戦をするガイ、ぱしりにされるもの。つかまって、裏切り者と。自沈!
隠し事。  AIらは知りたい。 もうすこしとシオン。
ナユタはシオンに、誘い。 ケイはガシンに。 ガイがアモウに、きずなでなき落とし。明日になればと。
暗号。 アナログ、メモ。
AIらと通信できず。いなくなったと、不思議なことを。
引きこもったAI.アメインの中へ。 シオンがすることに反応? ガシンが二番手。なんか棒読み。だめだめ。
意外と聞いている。
最後の希望はアモン。説得。 三人で。
でてきたAIら。
そして、隠し事。AIの誕生日会。同じ空間に投影されたAI.サプライズパーティ。
聞いて感動するガイら。
拡張世界でのふれあい。特別任務完了と、宇堂は用事と。。。それは地域の有力者との会談。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。