SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第7話 白熱の祭典 の感想 [TVアニメ]

アードらはデート。警ら中とあるが、実際は楽しんでいる?
シルフィーは過激派。 アードは話を聞き、一方的なシルフィー、特攻警察か?きょうさん?
オリヴィアが身分を保障する、シルフィーはメイドをしろということに。
大樹、そこになにかが封印。 王族は知らず。オリヴィアが知っているがだんまり。
剣王武闘会。 オリヴィアは勝ってにアードを登録。職権乱用。

メイド喫茶。なぜかそういうのが。 シルフィーがすることはどこでも同じ。アードが後片付け。
アードを歓迎するクラスメイト。 ジニーが誘って、なんかすることが新婚さん。
イリーナがお怒り。 ご奉仕、、、それには胸の膨らみが?
独占するイリーナ。女子ともめて、 シルフィーもかけんて。

剣王武闘会。商品はレプリカ聖剣。みながでると、いつものごとく。

始まる舞踏会。でるもの。 シルフィーは蚊帳の外、お子様だけに。なだめるイリーナ。
勝ち進むそれぞれ。めんどうだとアード。
決勝へ予選。 ジニーだけと。 アードは弱気を見て、応援する。一気に大逆転。

お店は繁盛して、応援。 ジニーはアードに、そして独占する。コンテストに。
色気で誘うジニー。 そこにはジニーの主家。 リリスがでて、皆が応援。
エラルド?でぶになる。 ぶーぶー?
ジニーもステージ。 変わったんだなあと。 打ち明け話、エラルドは安心したと。
似たところがあるとアード。 優勝者は二名。 アードは褒めて。 ジニーはそれを。

帰ってくるジニー。 店は繁盛して。 イリ-ナはジニーに。

アードとオリヴィア、どこまで本気!? まずいとアード。 したことはやる過ぎて。ふっとばす。
禁止魔法で、反則負けのアード。
イリーナとジニーで修羅場。アードを巡って。まずいとアード。
イリーナが勝つ。

誇るイリーナ。 ジニーは。。。アードは褒めて。
あきれる影のもの。役立たずのものがと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。